
--.--.--.--:--


執事の素朴な疑問。。。

2012.02.11.16:04

2月に入って初めて公園までお散歩に行ってきました。
お散歩大好き
広い所に来ると、いちごの笑顔が満開に^^!
こんな顔を見るのが大好きなのに。。。

最近は仕事に復帰して、帰りがいつも夜7時過ぎ。。。
この子達も可哀想ですが…執事もキツイ(;´д`)トホホ・・・

ここで皆さんはどうしてまめに記事を書けるのか
執事的にはとっても不思議というか教えて~~なのです。

きっとブログをやっている方の中には、お仕事も家事も家族のお世話もしている方が多いはず。。。
なのに…ちゃんとブログも両立してる
執事には出来ないのは何故??
時間の使い方が下手??
悲しいかな・・・わかりません><;。。
教えて欲しいの~~です。


バレリーナ??  バレリーナのように、後ろ足でポーズ❤

おまえは岩城かぁ~~!
よ~~く見るとお口にはっぱを咥えております
だいぶ古くてわからない方もいるとは思いますが・・・・・「岩城かぁ~~!!」(爆)

さぁー帰ろう
たくさん走って、おやつも食べて、さぁ帰るよ~~
車のドアを開けるとそれぞれ自分の位置に乗り込みます。

こんな時間がたくさん欲しい執事なのでした。。。

             

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                               ↑
         執事に教えてやってね~!!がんばれ~~のポチッ凸!お願いです。

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【執事の素朴な疑問。。。】

2012.05.13.16:40

2月に入って初めて公園までお散歩に行ってきました。広い所に来ると、いちごの笑顔が満開に^^!こんな顔を見るのが大好きなのに。。。最近は仕事に復帰して、帰りがいつも夜7時...

まとめteみた【晴れたらいいな~^^】

2012.03.18.00:12

2月に入って初めて公園までお散歩に行ってきました。広い所に来ると、いちごの笑顔が満開に^^!こんな顔を見るのが大好きなのに。。。最近は仕事に復帰して、帰りがいつも夜7時過ぎ。。。この子達も可哀想ですが…執事もキツイ(;´д`)トホホ・・・ここで皆さんはど?...

comment

Secret

ゆずなべさんへ

2012.03.05.13:58

ご無沙汰してます。
訪問&コメントに感謝です^^!!

最近はお留守番ばかりで、暗いうちにお散歩して(朝)暗くなってからもお散歩して(夜)。。。。(涙)
たまの休みにはドライブ大好きな3ワン連れて公園に行きたいですよー。
でも…普段の行いの悪い執事ゆえ、休み=雨。。。
ガッカリが多いですよ><;。。。

ブログいつものことながら、ぼちぼちですみません<(_ _)>

No title

2012.03.01.00:56

お久しぶりです!
更新マイペースで良いと思いますよ。
因みに私だって気が向いたときだけですものe-351
3ワンズ仲良くブーブに乗んのしてドライブとお散歩
楽しかったよね。

そうそう、私ウチのパトに「ブーブ、ブーブに乗んのして
お出かけち~まちょ」と言うとガバッと私を見て玄関へ
直行するんですよ。
ブーブ=車に乗っておでかけってことがわかるのね。
カワイイやっちゃ!
のろけたりしてごめんなさいね。

maeさんへ

2012.02.29.17:04

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり!!(;´▽`A`・・・・

私も認めたくはないけど、そうじゃないかなぁ~とは思ってた(爆)

何だか毎日が忙しくて、時間がもっと欲しい~~って感じなのよ。。。

そうそう!!その手間が面倒なのよねー(;´д`)トホホ
そうかぁー!
文明の利器の「スマホ」ね(^_-)-☆
真剣に考えようかなー。。。

時間は作るものだから、声掛けてやってくださいまし!!
また遊んでくださいねー!!

ファジーさんへ

2012.02.29.16:56

ヤッホォ~~~!!
ファジーさんだぁ~~~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ご無沙汰してま~す^^;

おかえりなさい!!きっと帰ってきてくれると待ってましたよ!!
ちゃんとコメ残さずごめんなさいねー

本当!4月からの加算改定。。。頭が痛いです(;´д`)トホホ
なので…定時ではとても帰ってこれましぇ~~ん!!

この子達が元気でいてくれるので助かりますけどね(´▽`) ホッ!!

またゆっくりお邪魔しますねぇ~~v-22

りとるふっとママさんへ

2012.02.29.16:51

こんにちわ^^!
こんなに遅いお返事になってしまって…本当にごめんなさい。v-436

2月も今日で終わりだっていうのに今日はとんでもない大雪ですねーv-276
久しぶりのお休みでお散歩楽しみにしていたのになぁ~。。。
でも、2ペキは雪の上を楽しそうに走り回ってくれましたけどね。v-540(^_-)---☆Wink

そうですよね!!手を抜けるところはぜ~んぶ抜いてるんですけどねー(爆)
時間の使い方がへたくそなんでしょうねー><;。。。

のんびりと構えすぎではありますが、今後ともよろしくです(^O^)

ピーチャマさんへ

2012.02.29.16:39

ご無沙汰してます<(_ _)>

やっと社会復帰ができました。

ピーチャマさんはお仕事しながら更新ですか^^!!いいなぁ~~!
私もほぼ一日中PCと睨めっこしてますが、ソフトだらけのPCですが…インターネットつながっていません。。。
ケチな会社でしょ~~(爆)
協力してくれる方がいるのって、心強いですよねー!

私が返ってくるのを、きっと首を長~~~くして待っているのでしょうねー^^;。
大好きなお散歩なので、朝晩のこれだけは、絶対に欠かしませんが、更新が・・・・。

まぁ気長にお付き合いくださいますようにv-22
お願いいたしま~~す^^。

ぼん&ももママさんへ

2012.02.29.16:31

いつも、いつもご心配いただきましてありがとうございます。v-421
8か月も休養して、やっと復帰しました。ヽ(^o^)丿

この子達も覚悟はしていたようで(笑い)、頑張ってお留守番してくれております。

クロちゃんの具合いかがですか??
苦しむことなく、幸せな気持ちで天命を全うしてくれると信じています。
きっとママに感謝して!!
幸せだったに決まってます^^!!v-344

トッペの妻さんへ

2012.02.29.16:25

こんにちわ。
お返事こんなに遅くなってしまって・・・m(。_。;))m ペコペコ…
 
仕事をしていると、家で待っている子達が気になって、買い物によるのも気が気じゃなくて。。。
私も超特急で帰ってくるのですが、それでも時間が足りなく感じるのです><;

更新したいネタは沢山あるのですが、PCに向かう時間が・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ボチボチ焦ら続けるしかないですねぇ~(笑い)
いつもありがとうございます v-266

答え!

2012.02.28.16:07

そりゃぁ、歳よ!v-7
言っちゃった・・・

毎日朝から散歩して仕事して、それも体力使うし
帰って散歩して食事させて食事してお風呂入ったら寝なくちゃzzz
お肌にも睡眠が第一ですv-219

それとねぇ、私が思うに使用機器かな~
デジカメで写真とってPCに落として編集してブログにアップって時間がかかり過ぎますよ
今はスマホで写真とってそのまま本文ちょっと付け加えてブログアップ
これなら、ちょくちょく更新が出来ると思うのだけど・・・
ハハハ、実は私もブログおサボり中で理由を考えていたのですよv-392

v-190仕事復帰おめでとうございます
今までリハビリに長いことかかり、仕事の感覚を戻すのが大変でしょうから
ブログも無理せずアップして下さいねv-352

生活が落ち着いた頃、また会いましょうねv-415

No title

2012.02.22.23:43

ご無沙汰してま~す^^;

長い休養(?)を終了し、戻ってまいりました。
ぺタありがとうございました!
嬉しくなって参上です(笑)

いちごちゃん達元気で嬉しいです。お仕事 忙しいでしょ。
4月から、またシステム変るから、私は勤務時間長くなりそうです(笑)

執事の悩み。。。同じです><;


No title

2012.02.14.18:06

まだ寒い日が多いけど 久しぶりのお出かけは
ワンコちゃんたちも すいとぴ~さんと一緒に
ワクワクしてたんでしょうねぇ~^^
みんな良い顔してますもん♪

お仕事復帰されたんですね!
あまり頑張り過ぎないように・・・
といっても 相手があること 無理なのかなぁ~
手を抜けるところは しっかり抜いて
ブログの更新 うぅ~ん私も耳がイテテテ・・・><;
そんなの2の次 3の次ですよ^^
早く暖かくなるといいですね!

No title

2012.02.14.11:53

お仕事復帰出来て良かったですね

大変そうですが頑張ってくださいね

私は会社でのんびり出来るし早く帰れるので続けられてると思います
この頃夜の散歩はピナ父がしてくれるようになりました(笑)

気楽に出来るからだと思います

散歩みんな楽しそうですね
一緒にいられるのは嬉しいですものね

No title

2012.02.11.18:05

ブログの動きが無いのでどうされたかなと思っていましたが。
やっと仕事復帰できたのですね、良かった~ですが。
久々の長時間のお留守番を寂しくしていないかな。

我が家の息子達は、ママの外出の雰囲気で、上目使いで送り出してくれますが。

只今 2年前に我が家の子供に成った猫のクロちゃんが、二年間腎臓病の点滴を続けていましたが、体重が激痩せで、今は1日おきの点滴で、此の1週間は食事が食べられ無くなりました。苦痛の様子も無く
安らかにターミナルを迎えさせて、あげたいと思っています。

野良ちゃんが良かったか、自問しますが。 玄関を開けても出たがら
無いので、我が家の子供に成って幸せだったと、 思ってくれる事を信じたいです。


No title

2012.02.11.16:35

私も仕事をしているので、ゲージで留守番しているハッピーが可哀そうで必死に早く帰ってます(^_-)-☆

ブログを更新するのは私の楽しみなので、時間があれば、ネタを考えています。3日坊主の私が1年くらい続けているのにもびっくりしています。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

