
--.--.--.--:--


ペキニーズ’z&熟女会談♪・・・田舎にて

2012.01.21.14:36

早いもので、もう10日も前の事ですが・・・・とある田舎で熟女3人の会談が行われました。(笑い)
もちろん!!この方々が主役・・・であります
椅子の下に居るのは時々出場する我が家の化け猫今年17歳を迎える猫のアクです
 ジャリさんは種外者なので見学にまわって貰ったのに・・・気が付いたらアクが集合写真に紛れ込んでいました

集合写真
何時もの事ながら、沢山撮ったはずのパソコンに落としたらボケボケばっかり
やっぱりカメラ欲しい~~って腕のせいかもですよねぇ~・・・
それでも何とか写せた中からご紹介。

バディは三代目 】のバディ君
バディー君
お友達誰とでも仲良くできるお利口さんです。
メチャクチャ可愛いでしょ~

桃次郎と小次郎の日記の桃次郎君
桃次郎君
この子もまともにとれたためしが無いんだけど・・・
逢う度にモコモコさんになって、お兄ちゃんとしてもお利口さんです。

昨年の11月の末にかおりんさん家に迎えられた小次郎君
小次郎君
すっかり甘えん坊さんになって、かおりんさんのストーカーをしています。
おやつやご飯を貰う時にクルクル回って待ってる姿が可愛いですよ~!

熟女達のお喋りが続く中・・・
流石にペキの集会だけあってそれぞれに好き勝手に過ごしておりました
カメラ目線  ♪♪♪   微妙な間隔

なにげにマッタリ感が出ていてお気に入りの一枚 
小次郎君&ジャリ
小次郎君!ジャリにお付き合いありがとうー

お弁当  おもてなしの出来ない執事にお弁当持参で来て下さったmaeさんに感謝

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
maeさん、かおりんさんありがと~~
ナビにも出ない田舎の我が家。。。
そんな田舎でも・・・もし宜しければ皆さんもどうぞ!!


◎  ◎   おまけ   ◎  ◎
maeさんが車にサークルを取りに行った時。
「ママが居なくても全然平気よ~!!」って言いながら出て行った後
やっぱり・・・玄関でママを待つバディ君の姿がありました。
ママァ~~・・・    熟女会談の内容は・・・秘密(爆)


                 
                     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                                   ↑
                 遠くまで来てくれてありがとう~のポチッ凸お願いしま~す。

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

のりこさんへ

2012.02.11.13:23

こんにちわ^^!
せっかくいらして頂いたのに、お返事遅くなってごめんなさい。v-436
我が家ナビに入力しても、ピンポイントではなかなか出ないらしく・・・・
いらして頂いても??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??~~みたいで。。。。

この日はとても楽しい時間でしたよ!!
この後すぐに仕事復帰してしまい、なかなか時間がなくて(;´д`)トホホ・・・

写真には自信がなくて(腕がなくてでした。)
特にペキの集合写真は難しい(笑い)!!

みゆママさんへ

2012.02.11.12:48

こんにちわ^^!!
毎日忙しい事でしょうねー!!
頑張ってくださいね^^。
お家でマッタリは、良いですよねv-218

桃君のシャキ!!私もお気に入りです!
みんないい子で幸せを感じましたよv-238
またお逢いしましょうね~~v-7

ピーチャマさんへ

2012.02.11.12:45

こんにちわ^^!!
お返事遅すぎ~~でごめんなさい<(_ _)>

ペキはマッタリが定番ですからねぇ~(爆)
でも、お家ならではで、カフェではなかなかこうは行きませんよねv-221

どうぞ!どうぞ!!是非いらして下さいv-355v-363
待ってますよ~~v-411

maeさんへ

2012.02.11.12:39

こんにちわ^^!!
こんなにほったらかしで本当にごめんなさい<(_ _)>
仕事が始まったら途端に忙しすぎて時間が無くなっちゃいました。。。(;´д`)トホホ

なぜか・・・・(田舎すぎるから??)我が家ナビちゃんからは無視されます。
登録してくださってアリガト♪(*'-^)-☆パチン キラキラ~~~コツン゛☆(゜_゜ )~゜ポケー~~
また来てくださいねv-540

risaさんへ

2012.02.11.12:35

こんにちわ^^!!
おいしい料理も何もない、とんでもない執事ではありましたが、とても楽しかったです。
カフェもいいけど、おうちはやっぱり時間や周りを気にしなくて済むのがマッタリ出来て良いですよねー!!

汚いところですが、是非是非いらして下さいまし!!
大歓迎ですよ~~v-22v-218

ぽん吉さんへ

2012.02.11.12:31

こんにちわ^^!!
本当に久しぶりですねぇ~!!
ペキフェスでは声を掛けて下さってありがとうでした。
何だか変なことになっていて記事が読めずご迷惑をおかけしました。v-436

女子・・・??言われると何だかお尻がムズムズしますよ!確かに昔は女子だった。。。(爆)
ペキは自分達の事を犬だと思っていないのかもしれないと思うことがあります。
それぞれに個性があって面白い犬種ですよねー^^!!

新しい家族ができてブログ初められてよかったわ~!!v-411
今度お邪魔しますね!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

No title

2012.01.30.21:45

わぁ~~~~v-442
熟女会いいですねぇ~~v-344

わいわい、がやがや・・・
内緒話しに加わりたいなv-410

シャキ~ンな桃君 ステキです(笑)

No title

2012.01.29.11:14

女子会楽しそう~
やっぱりぺキ達はまったりですね

今度は私も参加させて貰おうかな
どこまでも電車で行きますよ(笑)

ど~も!

2012.01.22.09:40

すいとぴ~さん、写真良く撮れていますv-218
ブレブレの写真は一眼の方々でも同じですよ(きっと・・・)

しかしながら、楽しかったですね~“熟女会談”
ナビに登録したし、また行きますv-221

No title

2012.01.22.01:43

いいな~女子会楽しそう~e-343
お家でゆっくり女子トークっていいですよねv-290
ワンコ達もまったり過ごしてますねv-22
今度機会があれば私もお邪魔したいです~i-278

No title

2012.01.21.22:09

こんばんは~
お久しぶりです♪
やっとひらけて・・・コメントできました(笑)
女子会楽しそうです!!
肝心のワンズは・・・まったりですね~
可愛いなぁ~癒しです!!
私は、新しいブログにて始めてます♪
お時間有りましたら、遊びに来てくださいネv-238
今後とも、宜しくお願いします~

No title

2012.01.21.16:32

こんにちは

とっても楽しそうな女子会ですね
集合写真が凄くきまってる~
みんな可愛い写真ばかり

ペキフェス以来ほかのペキちゃんにモフモフする機会があまり無いので
沢山のペキちゃんがいて興奮状態のワタシです
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

