
--.--.--.--:--


公園でお散歩♪

2012.01.06.13:09

今日はとっても良いお天気だったので、我が家お気に入りの
「小山田緑地公園」にご近所ワン友の花ちゃんとお散歩に行ってきました。

お天気だったのに、富士山は雲に隠れて見えませんでした。
小山田緑地公園

 柴犬の花ちゃん                  ジャリさんも仲良し  
花ちゃん   いいお天気だよ   

広いところ大好きいちご                愛里は眠たい??
o(^∀^)o タノシイ♪    眩しい

ちょっと遊んでもらいました
みんなが鬼ですよ!!
だるまさんが~~~~~!!
だるまさんが・・・
                           
                
                           
    
                           

転んだ~~~!!
転んだ!!
執事。。。アウト~~~(爆)

いっぱ~~いガサガサした後は・・・・><;。。。
みの虫
元旦にシャンプーしたばっかりなのに、既に真っ黒けのいちご
みの虫~~になってます(大爆)


                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                          ↑
           /^o^\フッジッサーン見たかったね~のポチッ凸!!お願いします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

さいさんへ

2012.01.21.10:44

こんにちわ!
訪問ありがと~~v-10
いえいえ読み逃げの方が多くてごめんなさいです。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します_(_^_)_

本当に思いもよらない事が起きました。。。
でも、この子達は一緒に居られる時間が多くて良かったみたいで、愛里は一段と甘えん坊さんになってしまいました。

でも・・・もう良いですけど・・・(笑い)
さいさん家も今年一年も良い年になります様にv-221

おぽわさんへ

2012.01.21.10:38

こんにちわ^^!
書き込みありがと~~(^v^)v-344

我が家田舎故。。。こんな公園が割合に近くにいくつかありますよ!!

いちごは、朝晩毎回こんな調子で シャンプーしてもすぐにまっ黒けですv-394
この所乾燥していて、枯れ葉は埃で汚れているから仕方ないのですが・・・どうしてガサガサ好きなんでしょう

汚れてしまうのは分かっていても怒れないですけどねぇ~v-410

No title

2012.01.17.12:33

いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は災難でしたね。
今年はみんなが幸せで笑顔でいられますように♪

No title

2012.01.15.11:31

こんにちは。

お久しぶりの書き込みで。。。

周りの景色を眺められる公園があるのはいいですね~。

いちごちゃんもお尻と尻尾にいっぱいくっけて。
この時季は枯葉が多いのでしょうがないですよね。

みんな気持ちよい散歩ができて嬉しいね。



ゆずなべさんへ

2012.01.14.13:45

訪問&コメントありがとうごいます<(_ _)> 

やっぱり、ワン’zは広くてのびのびしている所に行くと嬉しそうですよねー^^!!
今の季節は人間には厳しいけれど、ペキには最適のようです(笑い)。。。
花ちゃんとジャリさんは、さっむ~~><;・・・だったようですが(^^♪

No title

2012.01.12.01:10

のほほんと・・・いい場所での~んびりv-352

「だるまさんが転んだ」、皆さんおじょうずおじょうずv-424
陽が当たっていると暖かいし気持ちいいしe-261
なっちゃうわね~

殿&麿保護者様へ

2012.01.10.16:01

こんにちわ!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。v-436

いちごはモフモフ+おデブーですよ~~v-16
一日2回のお散歩の度にみの虫に変身してくれるので、お家の中が公園の様ですv-35(笑い)

えぇ~~!!ご自慢の尻尾の毛カットされちゃったのー。。。v-316
そりゃぁショックでしたよねー><;。
間違いでもがっかりでしたねー。。。でも今は三つ編み出来ているようでよかったです。v-410

お陰様で3ワン+1ニャンは元気にしております。
愛里、殿爺さんに似てますか^^??じゃあ、我が家の先代チャメにも似てきたのかしらね~^^。

ピーチャマさんへ

2012.01.10.15:44

こんにちわ^^!
みんな広い所は好きですよね~
特にいちごは本当にo(^∀^)o タノシイ♪様ですv-342

たまたま撮れた一枚で勝手に作っちゃいました。v-212(^0_0^)
だるまさんが転んだに見えたら嬉しいです!!

いつもありがとうございますv-436

No title

2012.01.08.01:15

すいとぴ~さん&ワンズの皆様
本年もワンズ共々宜しくお願い致しますv-457
いちごちゃん~
モフモフですねv-10
みの虫くんを取るの大変~v-356
我が家の麿。。。。
昨年に袴とおっぽの毛をカットされて(誤って)
トレードマークだったのにとてもショックでしたv-393
ジャリちゃんも元気そうで嬉しいですv-291
愛里ちゃんのお顔を見ていると、殿さんと良く似てて
殿さんを見ている感じですv-291

No title

2012.01.07.22:03

公園でみんなで楽しそうですね

だるまさんがころんだ

ピナは出来ませんよ~

みんな偉いなちゃんと出来てる(笑)

かおりんさんへ

2012.01.07.21:06

いつも行ってる公園なんですが、お友達とは初めて行きました。
無理してませんよ^^!ありがと~~^^。

(≧∇≦)桃くん毛玉大きくなってませんか^^??
今度陸ママさんに取って貰いましょう~~~(^-^)g""

今年も沢山遊んでくださいまし!!

ちゃちゃママさんへ

2012.01.07.21:02

今年も宜しくです!!
ボールに戻しても溢れるほどでは同じですよーv-275(大爆)

もちろん偶然なんですが、なかなか笑える写真でしょ!!
全員一致で執事アウトでした。。。。

いちごは今日もみの虫でした(+o+)

ことよろ♪

2012.01.07.10:02

新年早々活動してますね~
でも、まだまだ無理は禁物ですよ!!

我が家の桃くんも、お散歩行くとミノムシですわv-12
そして、毛玉・・・

今年もたくさん遊んでくださいね!!
よろしくお願い致します。

No title

2012.01.06.16:39

あけましておめでとうございますe-402
今年もちゃちゃまる共々宜しくお願いしますv-290
ようやく私もお正月モードから日常に戻ってきました。
アルコールe-401もザルからボールに戻しました(笑)
今年は、絶対遊んでくださいね~e-343

完璧な鬼っぷりです。
これではどんな人もアウトになっちゃいますね(笑)
みんな揃ってる姿~可愛すぎ~v-398

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

