
--.--.--.--:--


面会

2008.05.23.10:12

007_convert_20080523094512.jpg     ジャリの面会許可が出ました。

昨日の夕方、から、連絡を貰い、詳しい検査の結果も出たので。。。と

早速、行って来ました。
情けなーい姿で寝ていたのですが・・・私を見つけたとたん

ギャンギャンガリガリ  酸素室のドアを「開けて~~」って

手には、点滴が・・・刺さっているのに。  でも、少し目に力が戻って来たような^^。

まだ時間は掛かるそうですが「危険な時期は通り越したと思ってよいでしょう。初日は正直なところどうしようかと思っていましたが・・・^^;」  と先生に言われ一安心。。。

時間も遅かったので、ひとまず帰って来ました。
今から又、面会に行って来ます。                 とりあえずご報告です。


皆さん心配掛けて御免なさい。そして、ありがとう

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

ひめめさんへ

2008.05.29.19:18

ありがとう^^。
前の記事にも丁寧にコメント下さってv-436

病院選びは、真剣に、冷静にしなくては駄目だって事を今回の事で学びました。

今度の病院は丁寧に説明があります。
面会に行くと、「ゆっくりしてください。その方が安心しますから。。」って嫌な顔一つしません。
今は先生はじめ、スタッフの方々を信用して任せるしかないと思っています。
少しずつ元気に成りつつ・・・です^^。

ふぅ~~・・・・

2008.05.29.16:23

すいとぴーさんの面会での行動は、快復してきた証拠ですね。

別の病院に移って良かったですね。

先生は数値や状態で病気の重大さを知っているので、
それでも絶対に!快復させるって思っていたでしょう。

ジャリちゃんが良くなってきて、ママにいろいろお話をしてくれることでしょう。

まずは安静が第一で、先生にお任せですね。
ママ、今度の病院の先生は診断、処置が的確なのですね。

ジャリちゃん、ママもチャメちゃんも、みんないるからね^^
ちょっと寂しいかな~?でも、早く良くなってお家に帰ろうね!
今は、ちょっとの我慢だよ。

さいさんへ

2008.05.28.21:53

心配掛けてます。v-436
今日も面会に行って来ました。v-355v-356
昨日よりも又少し元気になった様に見えました^^。
後は記事にします。
本当にありがとうv-408
人優しさを、私にくれて。。。
感謝してますv-406v-363v-363

こんにちは

2008.05.28.11:03

手からご飯食べてくれたんですね~
少しでも食べてくれるとホッとしますよね

おでき他には出来てないといいですね
早く良くなるよう祈ってます!

ラスカルガールさんへ

2008.05.28.06:54

おはようございます。
昨日は夜勤だったため、報告遅くなってすみません。

毎日顔を見に行ってます。昨日は少し元気になった様に見えました。朝仕事が終わって、11時頃に行って来たのですが、離乳食の様なご飯が出てました。ほとんど食べてなかったのですが、私が一口ずつ食べさせたところ、完食!!水も飲みました。
背中に野球ボール位の大きさの「おでき」が見つかり、切開して中の濃を出したので、とても汚れてました><・・・。

でも、全部出切るまではそのままの状態の方が良いそうです><。
膵臓からの、「おでき」なら、体内にもある可能性も・・。
でも、お腹を開いてみない事には解らないそうです(涙!)

本人はその、「おでき」が痛かったみたいで、無くなったから楽になった様に見えました^^;

まだまだ時間が掛かりそうですv-393v-363
京子ちゃんは、食欲戻りましたか??

ラスカルガールさん!!お互いに心配は絶えませんが、我が子のため!!頑張りましょうね^^。
一番辛いのは、この子達ですものネ。

桜パパさんへ

2008.05.28.06:33

おはようございます。
心配掛けますv-436
毎日面会に行ってます。昨日は少し元気そうに見えました^^。
まだ時間が掛かりそうです><・・・

おはようございます

2008.05.27.03:48

ジャリちゃんの体調はいかがですかあれからご飯や飲み物は食べてますか!回復に向かってますか、毎日気になり過ごしてます!早く元気な姿が見たいです!ジャリちゃん頑張ってね、早く元気な

姿見せてね!待ってるよ、京子とね

2008.05.26.18:04

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
訪問が遅くなりご迷惑をかけました<m(__)m>
岩盤浴で免疫力バージョンアップしましたので絶好調です。
老体には岩盤浴が最高ですね(^▽^笑)

心細かったでしょうね・・・
早く元気になるといいですね
しゃべらないので分からないので・・・
頑張って♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

あらこぉさんへ

2008.05.25.23:45

ほんとですよね!!あのまま病院に行っていたら・・・><。血の気が引きます><・・・
ジャリ今日も頑張っていました。
一日でも早くお家に連れて帰れるように、頑張って貰いたいです。!!
そうでないと、チャーちゃんが・・・><!!
ジャリ、6月3日が誕生日で、満5歳なんです!!
ジャリに比べたら私なんて!!あらこぉさんありがとうv-436v-363

2008.05.25.21:56

ジャリちゃ~ん、本当によかったぁv-352
ゆっくりでも、前のように元気なジャリちゃんに
なると良いねっv-343

他の病院に連れて行って、本当に良かったですよねぇv-364
あのまま、同じ病院で治療していたと思うと…
怖いですv-404
すいとぴ~さんも、お体に気をつけてくださいねv-352

kazaさんへ

2008.05.24.23:49

ありがとうございます。v-436
ジャリ懸命に頑張っています。><・・・

元気に成ってくれたら、馬鹿でも、チョンでも何でも良いです”!!
願いが届きますよーに!!v-421v-421v-363

kazaさん、訪問&コメントありがとうございました。

2008.05.24.22:29

すいとぴーサンも大変だったのですね(;-;)いつもごまを励ましてくれて本当に嬉かって励みになっていたのです!今度は私がジャリちゃんの事を祈ります!
ホントに病院は…i-240セカンドオピニオンって大事ですね…ごまも前の病院のままやったら…考えるだけで恐ろしいです(殿&麿さんの連絡のおかげです)
キケンな時期を通り越して良かったです★点滴姿を見るのとかツライですが…ジャリちゃん頑張って~!!

おぽわさんへ

2008.05.24.19:58

うん^^。うん^^。
早く帰って来れる様に願っていますv-421
今日は少しだけ「水」を飲ませて貰えたらしく!!
吐かなければ、明日にはご飯も始められるみたい。。。

でも、今日は何だか辛そうで><・・・??
まだまだ時間が掛かりそうですv-393v-363
でも、皆さんが応援してくれてるの、きっとジャリに届いて居ます!!ちゃんと伝えて来ました。。。
元気で帰って来ます!!   絶対v-363v-363

桜パパさんへ

2008.05.24.19:48

いつも、訪問&ポチッ凸!!ありがとうございますv-421
今日も面会に行って来ました。ジャリ頑張ってます。

ラスカルガールさんへ

2008.05.24.19:46

京子ちゃんとラスカルガールさんの応援が、きっとジャリには届いたのだと思います。
まだまだ、安心は出来ませんが毎日面会に行く積りです!!

今日も行って来たのですが、少し辛そうにしてました><!

また明日仕事の終わり次第に駆けつける積もりです。。。
心配掛けて御免なさい!!そして…沢山~~!ありがとう^^。v-435

さいさんへ

2008.05.24.19:40

ありがとう!!
面会できるようになりました。
今日もさっき帰ったところです。昨日も今日もマダマダ呼吸が早くて、お腹が痛いようでした><。
ジャリは一人じゃなくて、さいさんも、チャメも、皆が着いてるから。。。v-408
きっと頑張りぬいてくれると思います。
さいさん!!本当にありがとうv-436

2008.05.24.12:54

すいとぴーさん、こんにちは。

良かったですね~。
ジャリちゃんの喜びようが伝わってきます~。
元気元気~!!!
とっても嬉しかったのでしょうね~。

先生からの言葉も嬉しくてママさんも安心しましたね。
これからだんだんと良くなって早くお家にかえってきて
欲しいですね。

2008.05.23.22:11

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は蒸し暑かったですね半そで生活になりました。
感謝、感謝で合唱。
女子バレー5連勝で北京キップ獲得!\(^o^)/

相撲も面白くなり、初の優勝旗を琴欧洲が・・
24日は大相撲に関係する人の紹介です。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしていますので・・
明日も『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

良かった(涙)とまりません

2008.05.23.16:07

すいとぴーさん!良かったですね(涙ジャリちゃん頑張ってるね。早く元気な顔見せてね!

たくさん京子と私のパワー送るから頑張ってママの所に戻ってあげてね

今日も暑くて大変だけどジャリちゃんファイトだよ!

頑張って早く帰って来てね!待ってるからねジャリちゃん頑張ってよ

良かった~!

2008.05.23.12:00

ジャリちゃんすいとぴーさんを見て嬉しさがこみ上げてきたんでしょうね~
でも良かった~ お医者さんに感謝ですねv-290

チャメちゃんの守護パワーが効いたのかなv-291
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

