
--.--.--.--:--


宅オフ in  陸ママ家

2011.12.26.01:00

少し時間は前後しますが、23日に陸ママさんの御宅にお邪魔しました。
ここのボス陸くん
貫禄が違いますが、小さい子達にはとっても優しい子です
執事密かに憧れております。
貫禄十分

ぺーちゃん ふがれす繋がりのペーちゃん。いつも大歓迎ありがとう

アーロンくん 陸ママ家に来て5歳を迎えたアーちゃん!横顔でごめんね

ジローズ  かおりんさん家の桃くん&小次郎くん(右奥に陸くんが)。

小次郎くん小次郎君はかおりん家に迎えられて24日で丁度1ヶ月になったね
もうすっかりかおりん家に馴染んでます。

陸ねぇと こーちゃん陸ねぇに抱っこされていいお顔で何やらお話中。。。

桃次郎くん 桃くんは兎に角よく動く元気ちゃん^^!!
じ~~としている時がない。。。。その為まともな写真が・・・無い (執事の言い訳・・・) 
小次郎良かったね~
かおりんさんの愛情をいっぱ~~~い貰って、おかたん大~~好き
まだ1ヶ月とは、とても思えない^^!! 小次郎君良い子だねー

いつもお邪魔しては楽しい時間を過ごさせて頂きながら、悩み相談会。。。
桃くん教育的指導を陸ママさんから受けたり、こーチャンのおやつ貰いの練習をしたりと・・・

教育中

我が家の悩みは・・・食事介助。。。
どうしたら・・・と言い終わらないうちに。陸ママ&かおりんさん二人同時に声を揃え!
「今更無理よ~~~!!」。。。
ごもっとも。。。ガックリ(大爆)    
まったり~ この子達ちゃんとご挨拶もしないでマッタリ。。。

此処の子になりたい!! ジャリさんは陸ママさんのマッサージにうっとり。。。

ご満悦
自分のママのように甘えて膝の上から下りようとしません!!

ねむいの? 愛里ったら自分のソファーのような顔して><”!

マッタリ~~ いちごも少しは遠慮したら・・(執事もね!!)

貫禄十分 2
こんな姿を見られるなんて幸せ~~by執事。。。


もうお気付きだとは思いますが、我が家のジャリ。今日は一番幸せ者!
執事の失言により(ねだってしまった。。。)陸ママさんに陸くんとお揃いの袢纏をゲット!!
おまけにマッサージ付き!!
執事共々、我が家図々しくてごめんなさいです。。。

一番嬉しかった子

陸ママさん。かおりんさん。ありがとうございました。
たくさんのお土産まで頂き、感謝、感謝です^^!!
またお願いしま~~す。

                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
   ペーちゃんに挨拶の仕方を教えてもらいなさい!!のポチッ凸!お願いします。

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

りとるふっとママさんへ

2012.01.01.20:08

明けましておめでとうございますv-457
昨年は沢山泣いた一年でしたが、今年こそ良い年にしましょうねーv-411v-363

宅オフ大好きです!v-346
いつも図々しくお邪魔してしまっています

ジャリ嬉しそうに着てるでしょ!お気に入りで絶対にに脱いでくれません。。v-335
執事は洗いたいのに・・・

今年はあいにいきますよ~~!v-355
本年もよろしくお願い致しますv-435

大切なお友達へ

2012.01.01.19:59

コメントありがとう~~!!

良い年を迎えたことと思います。v-457
今年も宜しくですv-411v-363

とっぺの妻さんへ

2012.01.01.19:56

訪問&コメントありがとうございます。
こんなに図々しくお邪魔できるのって嬉しいですよ~~!!v-398

近くにお友達がいないのは寂しいですねー
今度是非我が家にどうぞ!!v-355

ハッピー君と良いお正月をv-255

かおりんさんへ

2012.01.01.19:53

こちらこそお世話になりました。
私も待ってれば良いものをそそくさと失礼しました(笑い)

陸くんの写真良いでしょ~~v-212
お宝v-266 お宝v-237

桃くんがあんなにアクティブだったとは・・・まともな写真が撮れていませんでしたv-431
小次郎君もすっかり懐いて安心しきっているので執事までうれしくなっちゃいました
もちろんずっとずっとず~っと、見守らせて頂きますとも!!。v-398
人間だけの新年会たのしみですねぇ~v-354

ゆずなべさんへ

2012.01.01.19:41

ご無沙汰してしまってすみません。v-435
訪問&コメントありがとうございます!!

┐(´∀`)┌ハイハイ 男子組はみんな仲良しでお利口さんでしたよv-426
我が家のお馬鹿たちは偉そうで申し訳ないようでした><”
図々しい執事と姫たちはきっとまたお邪魔するとは思いますが・・・(爆)v-398

陸ママさんへ

2012.01.01.19:37

長々とお邪魔してしまってすみませんでした。。。v-421
とっても楽しかったです。
こちらの方こそお土産まで頂いた上に袢纏まで・・・v-335
ジャリさんお気に入りで絶対に脱ぎません!!洗濯したいのに(笑い)
本当にありがとうございます。v-435

そういえば・・・女の子もどきは我が家だけですよねぇ~!
やっぱり性格とか仕草って違うものなんですねー
またお邪魔させてくださいませ!!v-356v-363

みゆママさんへ

2012.01.01.19:29

総勢8わんでしたv-286
桃次郎君も、小次郎君もとっても良い子にしてましたよ!!
すっかりかおりん家の長男&次男してました安心してくださいね

そりゃもう。。。でれでれした顔でした(爆)。

ピーチャマさんへ

2012.01.01.19:25

のんびりさせて頂きましたv-258

ジャリさんは陸ママさん&陸ねぇが大~~好きで。我が家のような顔をしておりましたv-22
こんな風にお邪魔できるお家があってこの子達も執事も幸せ者です

いつも応援ありがとうございます!!

袢纏とっても欲しかったんですよ!探しに行ったけど見付からなくて執事&ジャリは大喜びですv-437

のりこさんへ

2012.01.01.19:19

いつもありがとうございます<(_ _)> 

陸ママさんのお家に行くと、ついついのんびり、マッタリしてしまいますv-398

我が家の姫たちは執事の躾が悪く、ご挨拶もせず、自分の家の様に寛ぎすぎだっちゅうの・・・v-388

この日ジャリさんはマッサージ付きに袢纏ゲットと嬉しい一日でした!!

メチャクチャ似合ってるでしょ(親ばか。。。)v-424
田舎の子だからかしら・・・大爆。v-411

No title

2012.01.01.10:06

まずは あけましておめでとうございます!
今年もよろしく お願いしますねぇ~

宅オフ会 楽しそうですねぇ
この人数 凄く盛り上がりますよね
沢山だとお話できなかった><;
なんてこともあるので 最高に盛り上がったのではないでしょうか^^
ぺキちゃんは また最近減ってるとは言われてますが
皆さんのブログを拝見すると まだまだ頑張ってるぞ~~
と安心します^^
じゃりちゃんの半纏素敵!!!

管理人のみ閲覧できます

2011.12.31.23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.12.31.16:04

お友達といっぱい遊べてうらやましい~
私は近くに一緒に遊べるお友達がいません。悲しすぎます(涙)

来年も宜しくお願いします。
来年もすいとぴ~さん一家が幸せでありますように(^_-)-☆

No title

2011.12.29.20:09

先日はお世話になり、ありがとうございます。
お別れの挨拶を、トイレの中から失礼致しました!!

陸ちゃんのベッドゴロリはナイスショットv-212
ジャリさんの半纏姿も粋ですわ♪
すいとぴ~さん、写真たくさん撮ってたのねv-12

桃くんと小次郎くんも楽しかったようで、
帰りの車はぐっすりでした。
楽しいひと時をありがとうございます。
来年もジローズと遊んでくださいね!!

小次郎くんが我が家へ来た時から見て下さっているので、
これからの小次郎くんも、
ずっとずっとず~っと、見守っていてくださいね。

新年会楽しみにしていますv-307

No title

2011.12.28.00:27

小次郎ちゃん、桃ちゃんおそろいですね。
にぎやかでいいなe-343
皆幸せそうな感じで見ているだけで癒されます。
1匹だけだと親の愛を独占できるけど、
ワン同士やっぱり遊びたい気持ちってあるのよね。

こんばんは~

2011.12.27.20:53

先日は、いろいろお気づかいありがとうございました。

我が家と正反対、女の子ばかり羨ましい
すいとぴ~さん

ジャリちゃん、半纏好きとは~~~~


陸と被るかも?


来年も我が家でよければ遊びに来て下さいね♪

No title

2011.12.27.19:04

みんな、穏やかな楽しそうなお顔ですね♪
私も、ワンズの中に まみれたいなぁ~ ^^/
執事さんの、終始ニコニコ顔だったんだろうね~!
目に浮かびます(笑)

No title

2011.12.27.17:03

素敵な時間過ごされましたね
宅オフはのんびり出来ていいですよね


みんなのんびりまったりで楽しそう
じゃりちゃん甘えてる姿が可愛いですね

半纏似合っていますよ

No title

2011.12.26.09:50

ワンちゃん好きな人にとっては楽しく有意義な時間ですねe-68
みんな我が家みたいにまったり過ごしてる~
半纏姿がまったり感を誘うわねぇ


プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

