
--.--.--.--:--


みんなに見て貰えてるかしら??

2011.12.03.13:04

先日以来、以前使用した事のある、「ストーリーズ」が閉鎖された事に伴って、ブログが見られなくなってしまっていた方々がいらしたようで・・・
執事未だにPC良く分からないし
fc2さんに泣きつきまして、何とか解決方法を教えて頂きました。。。

いらして頂く方々は少ないかもしれないけれど、せっかくアクセスして下さったのに記事が読めない状態だったなんて・・・・
悲しかったぁ~~

今現在は見て頂けているのかなぁ~~



ペキフェスの記事。
走りだけ書いてみよ~~~
みんなはもう次に向かっているのに執事の時間はゆっくりですみません


まずは・・・我が家代表。。長女のジャリ
ペキフェス(いや・・・何時も。。。)応援団
1番
最近年をとったせいか、寒がり方が半端ない(爆)。。。
これじゃ応援団すら失格かもねぇ~

この日お逢い出来る事をとっても楽しみにしていた。【くー太と花】の生・・・花ちゃん。
と憧れのくー太君。
生花ちゃんとくー太君
小顔の花ちゃんに我が家の2ペキを重ね・・・
どうして同じ犬種でこんなに違うのやら><”。。。

興奮し過ぎ
やった~~!
くー太君を拉致すべくそのまま逃げちゃいたかったわ~~

何時もお利口さんのピナちゃんにも逢えた
ピナちゃん頑張って~~!
頑張って駆けっこ中です。


我が家目標だった予選通過もコンマ0.2秒差でならず・・・・
早々に我が家の2ペキはペキフェス終了。。。

もう・・終わりでしゅ!
全くお友達と仲良く出来る訳でもなく。。
すでに寝る態勢にはいっておりました

無愛想は我が家ではありますが、皆様にお逢い出来て嬉しかった~~
お世話に成りました。
未だ続く・・・・かも

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ                    
                        ↑
               次も早く書け~~!!の応援ポチッ凸!!お願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

2011.12.26.09:23

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。

comment

Secret

ピーチャマさんへ

2011.12.06.12:09

本当、時間が経つのは早い。。。
何時も時代遅れの執事のブログを気にかけて頂いて嬉しいですv-22
久し振りにお逢い出来て元気が出ました。v-91

ピナちゃんのお口をしっかり結んで駆けっこしてるお顔が、メチャクチャ可愛い~~と自分で撮っておきながら自画自賛(爆)v-212

是非またお会いできる日が早く来ますよ~~にv-411v-363

maeさんへ

2011.12.06.12:04

御返事遅くなってごめんなさいv-421
時間が過ぎて行くのは早いですねぇ~v-393
毎日病院に行っていると、一週間があっという間ですv-405v-363

今日は寒くて午後から雨かも・・・v-279

我が家、珍しく抽選会でバリカンをゲットv-316v-411v-424
おやつバイキングのおやつ・・・・全滅で食べてくれません。v-431
何処ませ我がままなのか・・・飼い主の顔を見て見たい(大爆)。。。

バディー君のお写真が一枚も無くてv-406
今度ランチの時にばっちり撮らせて下さいね~~v-212

りとるふっとママさんへ

2011.12.06.11:58

ご無沙汰しておりました。v-435
ピーちゃん元気に帰ってきて良かったですね~v-352
お陰様で、やっとブログ始める気持ちに成れました。v-295

これも、ペキパワ~~v-91v-22
ペキフェスに行きたい一心で、リハビリ頑張れたんですものv-398
一年に一度しかないけど、この次は是非お出掛けして下さいましv-410

早い時間は寒くなかったんだけど、午後からは足が冷えて来て少し辛かったけど、沢山のペキに囲まれて幸せでした。v-343v-352

まだ少し時間が掛かるかも知れませんが、頑張って社会復帰しますよ~~v-411v-363

ぼん&ももママさんへ

2011.12.06.11:49

ご無沙汰しております。v-435
早い物で、もう半年が過ぎてしまいました。。。。
私の貴重な時間を返して~~と言いたい所だけれ度、言っても仕方ないし・・・

この子達は夜勤にも入らず、毎日お家に居てくれる執事に慣れてしまい、甘えん坊さんになりつつあります。

でも、一日でも早く社会復帰しなきゃv-356

ぼんちゃんの様子も気になってます!!
お邪魔しますねぇ~v-355v-355v-411

のりこさんへ

2011.12.06.11:43

はじめましてv-290
訪問&コメントありがとうございます。v-435

執事出来もしないのに、余計なことをやらかして・・・
せっかくいらして頂いたのにご迷惑をお掛けしました。

お陰様で、ボチボチお出掛けも出来る様になりましたv-437
やっぱりペキニーズのパワーは凄いv-363v-363
楽しい一日を過ごせて幸せでしたv-343

また、どこかでお目にかかれると良いですねぇ~v-411

No title

2011.12.04.16:16

もう1週間過ぎてしまいましたね
お会い出来てとっても嬉しかったです

じゃりちゃん いちごちゃん 愛里ちゃんにも会えて本当に嬉しかった

のん兵衛のピナ母にはビールにおつまみの差し入れ
ありがとうっございました

ピナの走ってる姿も撮って頂いて嬉しい

自分は撮れていないので

今度またお会いしましょうね
楽しみにしています

もう一週間!

2011.12.04.10:57

先週は晴天で良かったですね~v-218
今日も晴れているけど雨でぬかるんでいるから
こんな状態でペキフェス開催されたらみんな泥んこだったわv-11

我が家も収穫は参加賞のみだけど
たくさんのペキに会う事だけを楽しみにエントリーしています

寒くなると、より体が動かなくなってくるので
ストレッチしなくちゃねv-91v-388

No title

2011.12.04.08:58

やっと ブログ再開されたんですねぇ~
おめでとうございます。。。

ぺキフェスのお誘い ありがとうございました。
行きたかったなぁ~ホントに・・・・残念!
すいとぴ~さん もうそんなに動き回れるんだ!
良かったですぅ^^

ほかの方のブログでもジャリちゃんたちを拝見して
楽しかった1日を過ごされたんだなぁ と思っていましたよぅ
寒かったのかな?
寒いと痛みが走ったりは ないのかしら・・・
お大事にしてくださいね
3ワンちゃんに会えて 嬉しかったです♪~

No title

2011.12.04.00:56

寒い中、久々の遠出で嬉しい事でしょうね、
でも ママの姿は可哀そうだけど、 長く家に居てくれて、
一番嬉しかったよ 4姫様思って居る事でしょう。

でも [お利口さんで 居てね] [ただいま~] そんな生活も。
寂しいけれど、生き活きママに早くなって欲しいですね、
きっと ママの心情 分かって居るかもね。

我が息子達に会いに来て下さい。


No title

2011.12.03.15:38

やっと来れました
はじめまして、足跡から何度かお邪魔したのに
たどり着けずに・・・v-406

今日は来れてハッピーe-349

体のほうは大丈夫ですか?
ペキにまみれて回復したでしょうか?
無理なさらないで下さいね
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

