
--.--.--.--:--


こんな事って・・・><!!

2008.05.20.23:17

こんな事ってあるのでしょうか><食欲も戻って、「何所も悪い所は無い!!」との診断を頂き、ほっとした矢先。あまりにも元気が無く、呼吸も早すぎ・・・。普通ではない!!と判断。
別の病院に連れて行きました200509202012000.jpg検査のやり直し

結局。すい臓が悪く。。。緊急を要するとの説明を受け、そのまま緊急入院・・・><。
レントゲンでは、肝臓も1.5倍の大きさ


いったい今までの治療は何だったの可哀そうに・・・><
これからは、禁食、禁水で点滴のみで、治療をしないと・・・難しいですね!!   と先生から言われて。

何時まで入院治療を続ければ良いのか、めども立たないと・・・。

しっかり抱きしめて、「待ってるから頑張って!!」と励まし、泣き泣き帰って来ました。。。

もう><。   こんな事って      ありでしょうか><


チャーちゃん。お願い023_convert_20080409223652.jpg

ジャリを助けて!!神様にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ひめめさんへ

2008.05.29.19:12

ほんと!!!
何で??でしょv-393
いったい何を診察していたのか、疑うばかりでしょ!!

何をどうやって信用したら良いのか全く分からなく成ってしましました><。。。

口に出して「ここが痛い」って言えないからこそ、ちゃんとした診断をして貰わなければ、獣医さんの意味が無い!!

ひめめさんは、病院にお勤めしてるのですね^^!!
ジャリには早く良く成って貰わないと、チャメに申し訳ないと思ってしまうのです><。。。。

なんで!!!

2008.05.29.16:15

膵臓?!
なんでエコーでわからないのかな・・・
う~~~ん!!血液検査とエコーで診断が出るはずですよね。

膵臓と肝臓・・・
肝臓は良くなれば数値も下がって快復に向かうことが多いです。
膵臓や腎臓は早い診断と処置でしょう!
先生・・・なんだろうな。。。

膵炎ってことですか?

私は動物病院でとても悲しいことがあって、今でもそれは忘れない!
今、私の通っている病院は、私の勤務していた所です。

人間語を話さない動物だから、経験と知識と勘でしっかり診断してほしいですよね。

私・・・友人の通う動物病院とかに一緒に行って、どんな話をするか?聞きに行くことがあります。
相当先生に突っ込みます^^;
それで、どんな対応か?検査設備はどうか?チェックしちゃいます^^;

今まで診ていてくれた先生なのにね・・・・

とにかく、ジャリちゃんの快復が一番です!!!

桜パパさんへ

2008.05.24.22:11

ジャリパパの応援が聞こえて居ると思います。
きっと元気にしなくちゃ!!  と頑張っています。
私にはだきしめることしかできませんが・・・><。

いつも、ありがとうv-436

2008.05.23.09:06

おはようございます♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コンント感謝しております。
ありがとうございます。
青空の晴天の大阪です。

意表をつく琴欧洲の奇襲で大相撲が面白くなってきましたね。
今日からのTV観戦が楽しみになりました。

早く早くよくなりますようにポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

あらこぉさんへ

2008.05.22.20:42

こんにちは。心配掛けます。
ほんとに、今までの治療は何だったのでしょうか><。
今回の事で、病院は一軒だけじゃダメなんじゃないのかと思ってしまう><。
チャメも他の病院で診て貰っていたら、もしかしたら死なずに済んだのかも><。なんて考えてしまい今更なのですが、チャメに謝ってますv-406
取り返しのつかない事をしてしまったのでは・・・><!!
後悔するのみです。
ジャリ頑張ってます!!心配掛けてごめんなさいv-436
きっと元気にしてやらなければ・・・!!チャメにも申し訳がたたないですから。。。

おぽわさんへ

2008.05.22.20:32

もうv-237どうしたら良いのか・・・><。
可哀想で、可哀想で・・・v-406
もちろん今は元気に成ってくれるのが一番なのですが・・
前の先生には、チャメは8年も診て貰っていたのです><。
今回の様な事に成ってしまった今となっては、チャメも、もしかしたら???・・・って思ってしまうのですよ!!v-406
他の病院に連れて行っていたら??・・
今となってはどうする事も出来ないのですがv-406
信じられません!

ジャリ一生懸命に頑張ってます!きっと元気に成りますよね!!
応援ありがとうv-436v-363

桜パパさんへ

2008.05.22.20:23

訪問&コメントいつもありがとうございます。
まずは、病状がはっきりした事で良かったと思っています。
前の病院では、きっとジャリは死んでしまったかも><。
私の育て方にも問題があったと反省しています。。。

今は早く良くなって帰って来てくれることを祈るのみですv-421v-409

ラスカルガールさんへ

2008.05.22.20:15

まったくです。><・・・!!

今は、絶食、絶水で24時間点滴を受けています。腹膜炎も起こしているので、痛みがある様で、呼吸も半端じゃなく早くて・・・酸素室の中に居ます。
先生は、丁寧に病状を説明してくれました!!入院したその晩は、先生が寝ないで様子を見ていてくれたそうです。

早く元気になって帰って来て欲しいです。きっと頑張ってくれると信じていますv-237

京子ちゃんも応援ありがとうv-421

さいさんへ

2008.05.22.20:04

こんにちは。
ジャリ頑張ってます!!今度の先生は、病状や、経過を事細かに、丁寧に説明してくれます。
今は先生を信じて任せるしかないと思っています。

それにしても、今までの先生。・・・><!!
チャメもずっと見て貰っていたでしょ…。複雑な心境ですv-393
安心させたり心配掛けたり、ごめんなさいね。v-436

2008.05.22.18:57

えぇ~~v-399
本当に…今までの治療は何だったのでしょう…
せっかく、元気になってきたと思っていたのにv-409
また、緊急入院だなんて~!!!
早く、良くなりますようにっっ!!!
チャーちゃん、ジャリちゃんを守ってあげてねっv-352

2008.05.22.16:37

すいとぴーさん、こんにちは。

えー、そうなんですか~!!!
少しずつ元気を取り戻してくれたからびっくりしました。
今は病院のこと、先生のことをいっている場合では
ないですよね。
ジャリちゃんを一番に考えてあげないとですものね。
入院先の病院、先生を信頼して1日も早く良くなって
笑顔でお家に戻ってきてほしいと願うばかりです。
ジャリちゃん、がんばるのよっ!
そしてママさんも大変でしょうけどジャリちゃんのためにも
無理せず、体調崩さないようにしてくださいね。

2008.05.21.15:59

こんにちは♪*^▽^)σ
Blog訪問&コメントありがとうございます。
今日は晴れの気持ちのいい大阪の空です。

女子バレー昨日の2セット目は接戦でハラハラでしたね、でも最後はストレート勝ちで、今日からの試合が楽しみです。

大変ですね・・・。
でも原因がわかって・・
ドッグフート以外に人間の食べるものやったりしてません??
一番よくないみたいですが・・
早く良くなります様に♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


今日はバラ園の写真をUPしましたので(^▽^笑)
(^▽^笑)『笑う門に福来る』

本当に何で

2008.05.21.11:54

こんにちは、何で緊急入院ですか!食欲も元気も戻ってきたと言ってたのにそんな何で!

今はどんな様子ですか!病院は信用出来る病院ですか

私もなんこも回り今の病院に決めたから、元気になってみんな待ってるよ、京子も待ってるよ早く元気に帰って來て元気なお顔見せてね。約束だよ。

2008.05.21.10:36

緊急入院??
元気になってきたのに何で~??
前のお医者さん。。。今はそれよりもジャリちゃんの方が大事!

新しいお医者さんが良いお医者さんでありますように!
そしてジャリちゃん頑張って!!
早く元気になれること、お祈りしていますv-421
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

