
--.--.--.--:--


復活の兆し~~!?

2011.11.25.18:02

大変長~い事、ご無沙汰しておりました。
皆様お変わりありませんか

執事事ではありますが・・・
5月の末に交通事故に遭いまして、ちょっと復活の為に治療に専念しておりました。。。。
今後ブログも続けて行く事すら諦めておりましたので、PCを開く事も減り。。。。

がっ!!
ど~~してもペキフェスに行きたい~~~!!
ペキまみれに成れればきっとパワーを貰える!!

という一念に何とか身体が頑張ってくれました
【ペキフェス行くぞ~~
お陰様でこの子達はわがままを言いつつ元気にしてくれています。

ご無沙汰でした
やっとみんなに逢えるんだって

最近のいちご 私は我がままなんて言わなかったです!(爆)

最近のジャリ 私がまとめ役だったから大丈夫だったの!!(嘘)。。。
最近の愛里 何だかよく分からないけど、ずっと居てくれて嬉しかった。


まあ、まあ…こんな感じで社会復帰目指すぞ~~~
今後も以前同様。ボチボチでしょうが宜しくお願い致しま~~す。



                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                     ↑
              生きていた事に良かったね~のポチ凸!!してやって!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プリンママさんへ

2011.12.20.13:30

ごめんなさいv-399
せっかくいらして頂いたのにお返事こんなに遅くなってしまいました。

本当は密かにプリンちゃんに憧れていてのですv-398
お話できて嬉しかったですぅ~v-344

執事の体まで気にかけていただき感謝です。
なかなか記事の更新もしない執事ではありますが、今後ともよろしくお願いv-436致します

No title

2011.12.03.22:35

ペキフェスで名刺交換していただいた白ペキプリンの飼い主です。
朝一番でかわいい愛里ちゃんといちごちゃんの写真をGETできてよかったです!会場の中では混雑しすぎていて、会えなかったかもしれませんね。ラッキー~!

さっそくブログ訪問してくださり、ありがとうございます。
交通事故ほんとうに大変でしたね!くれぐれもご自愛ください!

うちも3頭飼っていて、ワンコたちの喧嘩が絶えない毎日です。
これからもよろしくお願いします。

佑香さんへ

2011.12.02.13:55

こんにちわ~~!
本当にご無沙汰してしまってごめんなさいです。v-435

ボチボチですが、(何時もだった・・・爆)今後ともよろしくですv-411
本当にゆっくりお話が出来ます様に^^!!
ラッキー君の記事。。読み逃げで失礼して下さいね~~v-435

みぃさんへ

2011.12.02.13:51

こんにちわ^^!
さっそく訪問して頂きましてありがとうごいます。v-10

執事物草故・・・今だペキフェスの記事も書かず失礼しております。v-435

ありがとうございます!!
もちろんOKv-426ざんすv-411v-363
私もリンクさせて頂いちゃお~~v-352

ボチボチブログですが、宜しくお願い致します。

みゆママさんへ

2011.12.02.13:44

お逢い出来てうれしかったですよ~!!

何にもお役に立てませんが、今後ともよろしくお願い致します。v-22

愛里に逢って頂け、ホッとしました。v-433

執事はこの子達が居る限り頑張りまっせぇ~~v-411

訪問ありがとうございますv-421

No title

2011.12.01.15:11

お久しぶりです!

なんと、交通事故にあったんですか!?
大丈夫ですか?
リハビリは大変と思いますが
無理せずに頑張ってくださいね。
またいつかお会い出来るのを楽しみにしていますv-22

No title

2011.12.01.12:46

ペキフェスで名刺交換していただき
ありがとうございました!!
これからもよろしくです(*^^*)
よかったら、ブログリンクさせてもらってイイですか?

復活♪ 万歳!!

2011.11.30.23:20

先日は、大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

とっても大きな事故に合われてた事を存じ上げず・・・

先日、ニコニコ顔の執事さんのお顔を見た時に、涙が出そうでした。
まだ、まだ、痛そうで…リハビリ大変だと思いますが
無理せず、のんびり良くなってくださいませ。

ピーチャマさんへ

2011.11.26.13:45

さっそく訪問して頂き、何時もありがとうございます。v-435
やっとお出掛けする気持ちになれて、嬉しいです。

明日は本当に久しぶりのお出かけの上にピーチャマさんともお逢い出来ると、今からワクワクして眠れないかも

ピナちゃんとも会えるし~~(^v^)

駆けっこは多分(いや絶対に・・・)予選落ちですが、一日楽しみたいと思っていますv-352
よろしくお願い致します。v-411

No title

2011.11.26.11:21

怪我良くなって来たんですね
リハビリ御苦労さまでした

ブログ復活楽しみにしていました
明日はぺキフェス

お会い出来るの楽しみにしています
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

