
--.--.--.--:--


退屈です。。。

2011.05.07.21:43

皆さまこんばんわです。。。
今日は姉妹を代表でわたくし【ジャリ】が少々。。。。

巷はゴールデンウィークで、色んな所に連れて行って貰っているみたいなんだけど・・・
我が家の執事、休みどころか
毎日遅くに帰ってくるし。。。
ペット博行くよ~~なんて嘘ばっかり
急に仕事に行っちゃうし
何故か隣で同じ格好してるこの子。。。地震の度にワンワンうるさいし・・・・

大体生意気なのよね
私の真似しちゃって

同じ態度><”!!

気が付けば後ろでも「ジャリ姉ちゃん退屈でしゅねぇ~!」っていちごまで私を責めるし。。。
私にどうしろって言うのよねぇ~
いちごまで><”!!

仕方が無いから知らん顔決め込んだら・・・・
今度はこの態度
一番年下のくせに生意気でしょ~
執事に何とか言って下さいませんか
つまらないでしゅ。。。

みんなに逢いたかったなぁ~

                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                    ↑
           今度、執事を怒ってやるよ~のポチッ凸!お願いします。<(_ _)>

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.09.09.11:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2011.07.08.08:43

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.07.04.21:25

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2011.06.08.07:26

いちごちゃんは、マロンに似てます。

すごく可愛いです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

2011.06.06.16:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった皆様へ

2011.05.30.10:10

せっかく訪問&コメント下さったのに、お返事できず御免なさい。。。

言い訳ですが・・・・執事只今右手骨折中でして…(´~`ヾ) ポリポリ・・・
思うようにパソコンが打てず。。。。

5週間は左手生活を強いられてます故。。。。

こんなご挨拶でごめんして下さいませv-435v-435v-435
治りましたらすぐに皆様の所にお邪魔させて頂きたいと思っております。
何時も感謝しています。。。
ありがとうございます<(_ _)>

No title

2011.05.18.20:06

こんばんわ!
パソコンの調子はいかがですか?
連休は私も休みでしたが、どこにも出かけずハッピーと過ごしていました。来年は二人で散歩にいったり、桜見に出かけられるので、楽しみです(=^・^=)

3匹の愛犬達、うらやましいです。シーズーの性格はペキニーズに似てるんですか?

No title

2011.05.18.15:23

すいとぴ~さん こんにちは^^

相変わらず 忙しそうですねぇ~
連休中も お仕事でしたか・・・随分前でしたね><;
でも ジャリちゃん みんなのいい姉御してますねぇ
愛里ちゃん 面白い~~♪ ジャリちゃんの真似ですか!!
でも 女の子ばかりだから 優雅に見えますよぅ

我が家は ピースが大暴れするし・・・
しのびはしのびで 1歳になったばかりのジャジャ猫です><;
忙しいながらも 皆さんと時々のオフ会は楽しいですよね♪
ジャリちゃん いちごちゃん 愛里ちゃん 楽しみにしてるんですねぇ

No title

2011.05.10.12:31

お仕事だったのですね
お会いしたかったなぁ

いちごちゃん達お家でまったりでしたね

今度またお会いしたいですね
横浜辺りで(横浜大好き)(笑)

No title

2011.05.08.01:37

v-344ご無沙汰しています。
ピナちゃんのブログのコメントを見て、
舞弥の事覚えててくれたんだと、嬉しくて、
こちらに飛んできてしまいましたv-10
ジャリちゃん・いちごちゃん・愛里ちゃんのブログを
楽しく見させていただいています e-420
又、可愛い3姉妹ちゃんに、会える日を
楽しみにしています e-454

No title

2011.05.08.00:24

お出かけ行き損なっちゃたのね。
お仕事だから、我慢しましょうね。
それにしても、同じ格好して寛いでいるのにはv-424でした。
それに美3ワンズだわe-343

ワンコって、外が好きなんですよね。
3人いるから一人っ子と違って退屈しないわよね。
パパ&ママが、この穴埋めしてくれるから安心しなさい。
ウチも連休っていったって仕事が溜まっていて遊びに行けなかったわ。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

