
--.--.--.--:--


もう大丈夫^^。

2008.05.17.22:39

皆さん。心配かけましたm(。_。;))m ペコペコ…

017_convert_20080512215715.jpg

我が子 ジャリは何とか元気を取り戻しました。  たくさんの方々からの励ましありがとうございました。。。


まったく、食欲が戻らなかった時には、どうしようかと悩みましたが・・・。の先生から「goood]というRaw Foodを試してみたら・・・と助言を頂いて試してみたところ^^。。。
なんと!!良く食べる事

この食事をきっかけに、どんどん食欲が増して^^。。。
今日は、いつものように「玄関」のお迎えもしてくれました^^。C=(^◇^ ; ホッ!

点滴の効果と、gooodと 「皆様の励まし!」のおかげ^^。。。

それと

たぶん。。。

200602122031001.jpg200607162100000.jpgチャーちゃんが守ってくれた
と思っています^^。

残す不安は、19日の検査の結果  腫瘍でない事を・・・  神様

                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

2008.05.20.12:26

すいとぴーさん、本当に良かったですね!
ジャリっちの検査結果安心しました ^-^

コメント閉鎖でご心配お掛けして済みませんでしたv-436

さいさんへ

2008.05.20.11:25

こんにちは^^。

心配掛けました。m(._.*)mペコッ
ジャリの検査結果は^^。腫瘍では無かったです!!  ほんとに良かった!!

この頃、コメント閉鎖中に成っているので心配してました。

これからも、よろしくです!!

パパさんへ

2008.05.20.11:20

やっぱり、先ほどまでは凄い雨でした。

やっと今覚醒いました^^;。。。

いつもコメントありがとうございます。

おぽわさんへ

2008.05.20.11:17

こんにちは^^。

ありがとうございます^^。
最近ジャリとかの話題が中心になってしますので、何だか気が引けていたのです・・><

おぽわさんがそう言ってくれると安心しました^^。

お言葉に甘えて、ここに居る事にします。v-237

2008.05.20.08:38


おはようございます すいとぴーさんv-290
ジャリちゃん元気になってきたみたいで
安心しましたよ~

検査結果、どうでしたかね~?
異常なし、と出ていること祈ってます!

2008.05.20.08:04

おはようございます。(^^♪
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝
台風4号の影響で関東、甲信越地方に大雨情報が・・

元気になってよかったですね
元気印にポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

本日は「富山市中心街通信の管理人さん」を紹介しています。
更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008.05.20.06:44

すいとぴーさん、おはようです。

えーっ、だってチャメちゃんのことを書いたり写真を載せていたりしてるですから
いいのでは。。。
せっかくペキちゃんのお友達がたくさん
出来たことでもあるし。
と私は思うですよ!
このままいてください~!!!

ラスカルガールさんへ

2008.05.19.13:59

ありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

京子ちゃんも、しこりじゃなくて、良かったー!!。まずは一安心ですね^^。
この前も話しましたけど、ほんとに神様は不公平です><。でもね、例え元気でも、愛してくれる人の居ない子も沢山います。病気になったからと、捨てられてしまう子も・・・。

京子ちゃんはちゃんと分かっているはずですよ!!ラスカルガールさんの優しく、大きな『愛』。。を^^!!

病気になんか負けないで京子ちゃんと頑張りましょうね!!。いつも応援してますから~~^^。

あらこぉさんへ

2008.05.19.13:48

ほんとによかったです^^。心配掛けて済みませんでした。

gooodって、冷凍でソーセージの様に成ってる、生食様に作られたものなんですが、インターネットで宅配してくれるし、保存も解凍も楽で、何かの時にはとっても便利で良いと思いました。美味しいらしいです(ジャリが言ってました^^)v-426

私もぜっっ~たいに、チャーちゃんだと思いたい^^;

今から検査に行って来ます。v-355

桜パパさんへ

2008.05.19.13:38

夜勤明けの、わたいです。。

台風・・・ですか!!v-474天気予報も見ずにセコセコ働いて来ました^^;

早速、予報を見てみます。

パパさん。一杯食べてます!これからv-100に連れて行って来ます。また報告しますね。。。

良かった安心しました

2008.05.19.12:37

良かった食欲出て元気になれたんだ本当に良かったです!たくさん食べてもっと元気になってね!京子日曜に気になっていた

しこりを診察に行きこれは手術した時の糸と言われて少し安心ですが、

京子は又いつ再発するか分からないから少し安心しても気が抜けません

後は検査結果ですか大丈夫ですよ!元気になってきたんだし食欲も出たし京子からも祈ってますし私もね!

神様は京子には意地悪だったけどさ大丈夫きっと良い結果をくれますよ

2008.05.19.12:04

ジャリちゃん、食欲が戻ってよかったぁv-352
gooodというご飯、おいしいんですねぇv-364
でも、やっぱりチャーちゃんが守ってくれたんでしょうねv-343

今日、検査結果が出るんですかっv-356
良い結果である事を祈っていますv-393

2008.05.18.18:46

こんにちは♪*^▽^)σ
昨日は訪問&コメントありがとうございます。

台風4号が近づいています、進路に注意しましょう。
被害が出ないことをお祈りします。

昨日は大阪府立浜寺公園のバラ園の薔薇見学に・・
UPしていますので覗いて見てくださいね。

良かったですね、食欲が出て
食べないと体力も免疫力もおちますから
良かったです♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしていますので・・
(^▽^笑)笑う門に福来る。

おぽわさんへ

2008.05.18.10:40

おはようです^^。

ありがと!!。元気になってくれてよかった(*^^)v。
一時期は、良からぬ事が頭をよぎった事もありましたが><。。。うれしい!!

おぽわさん!  やっぱりチャメが守ってくれたんですよねー^^。

ところで、おぱわさんに相談!!
私、「ペキニーズ」に居てもいいのかしら??
最近悩んでいるのですが・・・。

2008.05.18.09:31

すいとぴーさん、おはようです。

じゃりちゃん、元気になったですね。
良かったね~。ニコッ
食欲もありあり~でひとまず安心ですかね。
食べてくれないことには心配で仕方ない
ですから。
うんうん。でもチャメちゃんの力が
一番大きかったのでは!?ないかしら。。。
検査の結果が心配ですけど何でもないことを
祈っています。。。

今日もかわいいチャメちゃんに会えました~
寝そべって気持ちよさそう~。ニコニコッ

すいとぴーさん、ありがとうです!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

