
--.--.--.--:--


もう少しだから!!

2011.01.15.12:54

皆様。
今回は愛里の避妊手術の経過に、たくさんの励ましや、情報を頂きまして
本当にありがとうございました。

手術を受けてから今日で5日が経ちました。

昨夜、病院から連絡を頂き、術後初めて受診しました。
多分メンタル的なものが原因だろうとおっしゃっていた先生も
余りの元気の無さと、食欲の無い事に困惑 
今から連れて来れますかという事で行ってきました

腹部のエコー検査、体温、血液検査をして下さいましたが・・・・何も異常なし
それでも、食欲が出る様にお薬を飲ませてくださいました。
愛里2

病院から帰って食事を与えた所、何時もと同じ分量を平らげました。
まぁ食べ方としては今一ではありましたが
牛乳も自力で50ccほど飲みました
排尿が思うように出来ていない為、膀胱に尿が少し溜まっている状態でした。


今朝早く、抱っこして二人のお散歩に連れ出し、下に下ろしてみるとすぐに排尿を初めて。。。100メートルくらいは歩いたでしょうか
までしましたよ

その後朝ご飯は何時もの半分。。。
でも、お水も自力で飲みました。

家の中では全く動こうとしませんが、あと少し
そう思える様になりました。


愛里

この所毎日写真を撮って来ましたがやっぱり今日の表情が一番目に力がある様に思います。
皆様。あと少しで【お転婆愛里】に戻ります。

皆様からの情報とっても参考に成り、又励みにもなりました。
本当にありがとうございました。

私の休みもあとわずかとなってしまったけど、この子達とこんなにず~~と一緒に居られた事で良しとします
               
         にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
           ↑
  もうc(・。・) ちょこっとね・・・!!ポチッ凸してやってくださいませ。。。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ゆずナベさんへ

2011.01.31.20:59

次の記事を書いてしまった後でお返事なんて・・・・><”!!
大変失礼しました。<(_ _)>

ゆずナベさんのおっしゃる通り愛里はすっかり元通り^^!!

ご心配おかけしました。(・・。)ゞ テヘ

愛里&我が家のみんなも元気v-91v-237
執事だけが忙しい振りをしております。。。

暫くお待ちくださいませ^^”!!

No title

2011.01.27.19:15

愛里ちゃん、初めての手術だし、気分はブルーになるのは
ごもっともだわ。
ウチのパトも、全く歩かないし元気なかったけど、
徐々に元気を取り戻しましたもの。
病気じゃないから大丈夫よ!
ママさんも心配するお気持ちすご~くわかりますが、
大丈夫ですよ。
早くいつもの愛里ちゃんの様子見たいな。

risaさんへ

2011.01.25.21:49

こんばんわ^^!!
わざわざありがとうございます!(^^)!v-237
愛里はお陰様ですっかり元気になり、抜糸も済みました。

そんな!そんなv-422risaさんの責任でも何でもないのに申し訳ありません<(_ _)>

私も今度是非行ってみますね(^_-)---☆Wink
本当にありがとう~~(^_-)vブイブイッ!!

No title

2011.01.22.16:50

こんにちは。
愛里ちゃん、その後どうですか?
もう、いつものお転婆愛里ちゃんに戻ったかな~

すいとぴ~さん、先日、私のブログで足柄SAのドッグランが
下りしかないと書きましたが、上りにもランが新設されたようです
間違ったこと言ってしまってすいません!

近いうちに調査してきます!!
どうもすいませんでしたv-421

ピーチャマさんへ

2011.01.19.21:31

こんばんわ^^!
心配して下さっているのに、お返事遅くなってしまって済みませんでした。<(_ _)>

お陰様ですっかり元気になりました。
あの5日間は一体何だったの?…って感じ。。。
「劇団ひまわり」に入った方が良いかも。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

抜糸も済んでいないから今度はハラハラさせられております(苦笑)
ピーチャマさん!!いつもありがとうございます(*^^)v

トモさんへ

2011.01.19.21:27

こんばんわ^^!
パトちゃんは何とも無かったのねえ~!
お利口さんだ(^_-)vブイブイッ

愛里お陰様で、元気はハツラツゥ~v-91に戻りました。

全く。。。。ひまわり劇団に行け~~!!ですよ。(;´д`)トホホ

お陰で私の休みが無くなっちゃいました。。。
でも、元気が一番ですね^^!

殿&麿&歩保護者様へ

2011.01.19.21:21

こんばんわv-483
心配掛けているのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。v-421

もう大丈夫!!
元通りのおてんばさんに戻りました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

未だ抜糸も済んでないから、今度はハラハラ&…o(;-_-;)oドキドキ♪です。。。

何処まで行っても困ったチャンです。o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとう~~v-410

No title

2011.01.18.16:13

今日の愛理ちゃんの様子は如何ですか
いつもより食事たくさん食べられていますか
散歩で用足せているかしら?

すいとぴ~さんも心配でしょうが
愛理ちゃん手術受けた事がショックだったのではよ思います
もう少しですね
元気な愛理ちゃんに戻るのは

頑張って下さいね
早く愛理ちゃんの笑った顔がみたいですね

No title

2011.01.18.12:55

お久しぶりです。

ご無沙汰しちゃってすみません!

新年のコメントありがとうございました。

お久しぶりにおじゃましてみたら!!
可愛い愛里ちゃん、避妊手術されたんですね。
少しずつ、元気になってきてるようで少しほっとしました。
でも抜糸まではなんだか心配ですよね。

パトラは避妊手術の時も乳ガン摘出手術の時も
家に戻ったら「痛くないの?」ってゆうくらい元気でした。

わんちゃんも色々と個性があってほんっとに可愛い。

でも、愛里ちゃんの元気のない姿は辛そうで心が痛みます。

愛里ちゃん、もう少しの辛抱だからね。

たくさん食べて元気になってね。

すいとぴ~さんも看護お疲れさまです。
体力より精神的なほうが大変ですよね。
お体、大切になさってくださいね。

頑張って!!

2011.01.16.23:42

愛里ちゃん
日にちが薬ですね
後もう少しで必ず元のお転婆、愛里ちゃんに戻られますよ

あゆさんは、抜糸をして翌日に我が家へ連れて来たので
避妊手術した日から毎日、みゆママさんが写メで様態を教えて
下さいました。2、3日は元気がありませんでしたが
日が経つに連れ食欲も戻って元気になってました。

すいとぴ~さんも気が気では無いかと思いますが、頑張って下さいねv-91

リズママさんへ

2011.01.16.18:59

こんばんわ^^!
ありがとうございます。(*^^)v
朝よりも元気が出てきたように思います。
やっぱり時間が解決するのですねぇ~!!
分かってはいたはずなのに、大騒ぎして・・・ごめんなさいでした。<(_ _)>

剛君は優しいから^^!!
う大丈夫ですv-221

諸三重親方様へ

2011.01.16.15:17

こんにちわ^^!
大げさ執事!ここに参上!!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
元気になって来たから笑って報告できるようになったよ~~!
ありがとうです。<(_ _)>

さいさんへ

2011.01.16.14:55

こんにちわ^^!
今日もお出掛けでしたか^^??
我が家は根っこが生えたようにお家に居またよ~v-393

愛里思ったよりもデリケートだったようです。でも、何か原因が無くて良かったわぁ~!
ボチボチですが、元気になって来ましたよv-411

順調に抜糸まで回復して欲しいです。
過保護な駄目執事でした。o(*^▽^*)oあはっ♪

陸ママさんへ

2011.01.16.14:49

こんにちわ^^!
この子がこんなにデリケートだったとは・・・??って感じです。

本気で心配しちゃいましたよ~v-12
でも、元気が戻ってきたからこそ言える事ですがo(*^▽^*)oあはっ♪

過保護な駄目執事です。(;´д`)トホホ
陸ママ家のワンズの応援届きましたよ~!!

ありがとうございました。v-435
またお逢いできます様にv-398v-363

佑香さんへ

2011.01.16.14:31

こんにちわ^^!
今日もまた少し元気さが戻ってきました。
日にちが薬ですね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
大げさ執事ですみませんでした。。。本当にもう少しです。

応援ありがとう~v-421

ナオデレラさんへ

2011.01.16.14:23

こんにちわ^^!
丁寧にコメントいただきましてありがとうございます。v-21
やっぱり私が大げさだったのかも・・・v-421
日に日に戻ってきました。
こんなにデリケートな子だとは思わなかったので新発見v-410
お散歩禁止だけど、させても良さそうな気がします。
抜糸まで頑張ります(*^^)v

ぼん太&もも太ママさんへ

2011.01.16.13:42

こんにちわ。v-278良いお天気だけれど、風が冷たい日ですねぇv-35

心配掛けました。v-390
今日は自分でご飯を食べました。v-371少しずつ動くようにもなりました。
やっぱり時間が解決するのですね~v-410
大げさで、大騒ぎの駄目執事にお付き合い頂き本当にありがとうございます。

後は抜糸を待つのみ・・・かなv-361

No title

2011.01.16.13:24

ご飯も食べたならv-237
もう少しですねe-343
ひたすら大人しく耐えてるなんて健気です…
剛くん~ギャンギャン言ってましたから(苦笑)
愛里ちゃん頑張ってネe-351

No title

2011.01.16.07:45

がんばれー 
早く良くなりますように・・・


No title

2011.01.15.20:46

精神的なものあるみたいですね(゚ー゚;A
早く元気になりますように!

愛里ちゃん~

2011.01.15.20:41

こんばんは。

愛里ちゃん、頑張りましたね。

肉体的なストレスより


精神的なダメージ回復時間かかります…


でも、心強いお姉さん達いるから

大丈夫!


我が家のワンズも応援してますよ♪

No title

2011.01.15.20:08

愛里ちゃん、早く元気になってね!
また元気なお顔を見せてね。
もうちょっと頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

2011.01.15.18:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.01.15.13:38

元気になってきてよかったですv-22
やっぱり精神的なものがあるのですね。
元気な愛里さんでないとですよねv-238
もう少し、頑張ってくださいね。
お大事にしてください。

No title

2011.01.15.13:25

良かった~です。電話と思っていたのですが。ブログを開いてから、と
安堵しました。 とりあえず 良かった~の コメントです。

ママスタート頑張って下さい、
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

