
--.--.--.--:--


心配掛けて><。

2008.05.13.06:09

皆さん。応援ありがとうございます。心配掛けて御免なさいm(_ _"m)ペコリ                                   byじゃり
012_convert_20080512214005.jpg


経過報告します。3日続けて点滴を受けて、少し楽になった様に思います。
エコー検査もしました。
先生は「多分、腫瘍では無さそう・・・??。未だ断定は出来ませんが・・・。」とのこと。

昨夜は、自分で大好きな白ご飯をたべました。それまでは、無理やり食べさせたのですが・・・。
アクちゃんにあげていた、エビも3匹食べたんです^^;。


御覧の通りまだ、目にちからがありません><。

でも、腫瘍でなければ貧血も段々に治まってくれると思います。
食欲さえあれば・・・。

[追伸]

今日は、チャメの、月命日です。ひと月になったのですねー><(涙)
早いのか、何なのか・・・。チャーちゃんの好きだった、カマンベールをお花と一緒にお供えする事にします。
又、報告させて頂きます。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ひめめさんへ

2008.05.29.19:04

脾臓は何とも無かったです^^。

この時は「脾臓」だとばかり思っていましたが・・・><??

チャメが逝ってしまって、一か月・・・
淋しいです><v-406

貧血

2008.05.29.16:04

点滴の力と増血剤も使っているのかなぁ・・・

脾臓は血液に関係する臓器ですものね。
食べてくれると体力の快復も早いはず・・・

元気のない時は「目」でわかりますよね。

心から応援しています!!元気になるなる!
チャメちゃんも見守ってくれているからね。


桜ぱぱさんへ

2008.05.16.10:19

毎日応援ありがとうございます。 <m(__)m>

ジャリ食欲は出て来ましたよ^^。

まだ若いので、頑張ってくれると思います。

パパさんいつも、ありがとうv-286あたし、頑張るから・・・v-91    
                                         v-286ジャリv-286

早くよくなりますように

2008.05.16.08:30

おはようございます。♪*^▽^)σ
訪問&コメントに感謝しております。
晴れていますが夜から雨の予報。ミャンマーはまたサイクロンが来て二次災害の恐れが!、先進国が環境に本腰を入れないと地球の怒りは収まりませんが・・・。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

Blog更新楽しみにしていますの・・。
笑う門に福来る。(*⌒ー⌒笑)o

Ryoさんへ

2008.05.15.18:27

心配掛けます。≦(._.)≧ ペコ!!

今日も点滴に行って来ました。v-100
だいぶ食欲も戻って来たものの、まだお散歩に出ようとしません><;
貧血が改善されてないみたい。。。
焦らずに、ゆっくりでも良いので元気を取り戻して欲しいと思っています。

チャメ・・” 考えると今にも泣いてしまう><。。。
いつまでも、私の子ですからね^^。

2008.05.15.17:45

こちらへ来るのが遅くなってごめんなさい。
ジャリちゃん心配ですね…ビックリしました。
でも食欲出てきたみたいだから少し安心しました。
早く元気になってね。ジャリちゃんお大事に^^

月命日…ひと月が過ぎたのですね。
>早いのか、何なのか…
その気持ち 分かります。。

あらこぉさんへ

2008.05.14.21:40

あらこぉさんこんばんは^^。

先日は、失礼しました。気を悪くされたんじゃないかと、心配してました。

ジャリ頑張ってます。  まだ、結果は出ていませんが、きっと大丈夫だと信じています。
本当にありがとう^^。。。

こんばんわぁ★

2008.05.14.20:26

写真のじゃりちゃん、やっぱりまだ辛そうですねぇv-409
でも、食欲が少しずつ戻ってきたようで良かったです♪♪
本当に、腫瘍じゃないといいですね!!
確立は、少し低くはなったのかな??
早く、良くなりますようにぃv-352

ラスカルガールさんへ

2008.05.14.20:10

京子ちゃんも大変な時なのに、心配ありがとう^^。

ジャリも頑張って元気に成ってくれると信じてます。

チャメが守ってくれますよね!!^^。
京子ちゃん日曜日頑張れ~!!

おぽわさんへ

2008.05.14.20:02

チャメが逝ってしまって、一か月。
毎晩泣いて、泣いて・・・。
それがいけなかったのか、今度はジャリ。。。

どうしたらいいのか分かりませんが、点滴に通って何とか元気になって欲しい!!。

無理やりにでも、食べさせてます。

きっと元気にしなくちゃ!!

しげ蔵さんへ

2008.05.14.19:53

こんにちは。
そうなんですよ!  わんこ達も、人間も同じ^^。
我が子なんです!。  確かに夢も見ますよね!。

心配掛けてごめんなさい。
ジャリ、きっと元気になりますから・・・。

また寄ってやって下さいね^^。

桜パパさんへ

2008.05.14.19:43

心配掛けて済みません><。

点滴通いの日々です。腫瘍かどうかまだ、はっきりしません。
でも、治してみせます!!

さいさんへ

2008.05.14.19:33

心配掛けてます。

今日も病院に点滴に行って来ました。
食欲も思うように回復せず、暫くは点滴通いの日々に成りそうです。><;

さいさんありがと!  頑張るからネ。・・・・BYジャリv-286

??

2008.05.14.19:20

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメント感謝しております。
昨晩の嵐は嘘のような晴天の青空の大阪です。

状態は変化無しですかね・・
心配です、♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

中国は救援物資受入れ拒否しましたが何を恐れているのでしょう?
あなたのBlog更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

少し安心しました

2008.05.14.06:23

ご飯少しでも食べれたんですね!良かったです写真まだつらそうだけど

少しづつ元気に戻られてるなら良かった!京子も日曜エコーなんですよ

癌の再発防止にするのです!日にちがたつのは早いですよね!でも大好きな物とお花とママの愛情をあげれば喜びますね!

2008.05.13.21:21

すいとぴーさん、こんばんは。

まだ原因がはっきりと分かってはいないんですね。
まだいつもの元気ではなさそうだけど大好きなご飯を
たべてくれたから少しはほっ、ですよね。
ご飯はいっぱい食べないとだものね。
少しずつ元気を取り戻してほしいです。
がんばって、じゃりちゃん。

そっかー、もう一月たったんですね。。。
チャメちゃん、じゃりちゃんに力を貸してあげてね。

2008.05.13.16:50

こんにちは♪

ほんとに、寂しそうな目してますね。
ワンちゃんって、人間とほんと同じなんですよね。
夢も見るし。

早く元気になるといいですね。

又、遊びによらせてもらいます。
応援して帰ります。ポチ!!

一安心

2008.05.13.15:17

こんにちは。♪*^▽^)σ
訪問&コメントに感謝しております。
大阪は今は曇りでふり出しそうな空模様です。
ミャンマーのサイクロン、中国の地震と災害が・・なんだか地球の怒りの様な気がしてなりません。

少しいい方向に向いてるみたいですね・・
ムリは出来ないので大変ですね
お大事に
早くよくなりますように♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日は雪の下の可愛い花に出会いました。
更新楽しみにしています。
笑う門に福来る。

2008.05.13.09:59


今はひたすら元気になるのを待つのみですね!
でもご飯を食べてくれるなら一安心かな??
ジャリっち、早く元気になってママンを安心させて頂戴ね~v-290
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

