
--.--.--.--:--


ペキフェス❤【仲良し&拉致】編。。。おしまい

2010.12.14.13:22

ペキフェスから一週間以上も経っているのに、まだまだ興奮冷めやらぬ執事です。。
でも・・・もうこれでおしまい

カワイコちゃん達の写真集です 

ことらちゃんと愛里
バリさんの所のコトラちゃんと愛里。メチャクチャ可愛い~でしょ(親馬鹿)

初ツーショット
執事的には良くやったぞ~コトラちゃんとモモちゃんのツーショット


昴君
大阪から新幹線で応援に来てくれたGINGAさんちの昴君。
初めましてなのに執事からささみを食べてくれたのを良い事に執事に拉致されて・・・
昴君 何すんねん
しつこい~~と嫌われつつまとわりついた執事でした。。。

お次は
タローちゃまと愛里
れいこさん所のタローちゃまon愛里。タローちゃまごめんね~  重たかったかしら
タローちゃま やめろ~~!!
余りの可愛さに、又しても執事にしつこくされて逃げ腰のタローちゃまもキュート


あなたは・・・??
珍しくいちごがワンちゃんとご挨拶をしてました。「貴方はだぁ~れ??」。。。
ナルゥしゃん
初めは女の子と思っていたら、何とナオデレラさん所のナルゥ君でした。
ナルゥ君ありがと~~


そんなこんなんで、可愛い子達に気を取られている隙に・・・愛里
泥棒~~!!
執事の朝ご飯のサンドイッチを。。。。パクリ
朝ご飯食べたのにぃ~(爆)


こちらは、先日北海道の避暑地からママ達の実家のある神奈川に戻ってきてくれた
てんてん君。
ペキ界きってのご長寿だと思いますよ
18歳です。
お会いするのは初めてだったけど
元気にペキフェスに来てくれた事が嬉しくて泣けちゃいました。
てんてん

初3ショット

3ショット
そこで、ナオデレラさんちのスカイ君&てんてん君&いちごで記念撮影 
なかなかこちらを揃って向いてはくれませんが奇跡的に撮れた一枚でした。
でも・・・【白ぺきジャイ軍団】の記念撮影にも見えなくも・・・無い。と思うのは執事だけ??(大爆)

又この叔母ちゃんか><”!
道満で連れて帰る事に失敗した(爆)ファルコンちゃん。
モフモフでおめめぱっちりの可愛い子です。


駆けっこも予選落ち。。。二人ともおやつ早食いなんて絶対に無理な我が家。
シートの上でマッタリと寛いでいますが・・・一人隅っこに??
ママは何処??
お利口さんにママを待つ子が
そう道満で愛里を気に入ってくれたほたてちゃん。
ほたてちゃんと愛里
なかなか戻って来ないママ。。。淋しくなったのか執事にすりすり。。。
愛里と争って抱っこ~~って
可愛かった~


執事に拉致させてくれたワン子達!遊んで下さった皆様。
楽しい一日をありがと~
また遊んでね~


いちごの笑顔
ママ~楽しかったから、また来年もね~といちごが。。ホントかぁ~??

おやすみなさ~い
あたしは疲れたから頂いたベットで寝まぁ~す。

お留守番アク
楽しかった様で良かったねと迎えてくれた、何時もお留守番のアクちゃんでした。。。
                              
                                                終わり

           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                  ↑
    珍しく記事を書くのが早かった??執事に応援ポチッ!凸してやって下さい!!

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

かおりんさんへ

2010.12.24.16:01

そうしましょv-221v-237
来年は一緒にエントリーしましょうね(^_-)---☆Wink

てんてん君も9キロもあったんだ!
我が家のいちご現在7.8キロ(大きな声では言えませんが・・・)です。。。

3ショットは我が家の宝物に成りましたよ~v-22

近いうちに是非お会いしましょうねぇ~!!

あきんこさんへ

2010.12.24.15:58

はいっv-10
しっかり抱っこさせていて抱きましたよv-411
だって気が付いたら、ジャリと入れ替わっていて、私のお尻すりすりしていたのよv-437
連れて来ちゃえば良かった(大爆)

またお会いしましょうねぇ~v-343

猫は【アク】と言います。もうすぐ15歳に成りますよ^^!
化け猫です。執事の所は変なのばっかりo(*^▽^*)oあはっ♪です。。。

バリさんへ

2010.12.24.15:55

ねぇ~~!!メチャクチャ可愛いよねぇ~~v-410

今度お逢い出来る時、写真お持ちしますね!!(^_-)---☆Wink

ほたてちゃん、ママが帰って来ないうちに連れて帰って来ちゃえば良かったv-352v-356(大爆)

もちろんです!ご一緒して下さいねぇ~v-422

ピーチャマさんへ

2010.12.24.15:51

こんにちわ^^
愛里ったら><”!私のサンドウィッチなのに・・・ねぇ~!!(大爆)

みんな可愛かったですよねぇー>v-398

来年もぜひ参加したいものです!!

ピーチャマさんは皆さんのお弁当とか沢山用意されたのだから!!
v-306は私の係で良いですよv-411v-426

管理人のみ閲覧できます

2010.12.19.11:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.12.19.11:11

てんてんのお写真を載せていただき、ありがとうございます!!
とっても楽しいペキフェスでした。
来年は絶対エントリーします!!

スカイくんといちごちゃんとてんてんの3ショット。
ほんとにジャイペキって感じですね!!
てんてん今はやせてしまいましたが、
若かりし頃は8キロ以上ある、立派なジャイペキでした♪

2010.12.18.23:10

ほたてさんいた~!!
またスイートピーさんに甘えてたのですね。
母は興奮のあまり、娘を放置して放浪してしまいました。笑
お世話になりましたm(_ _)m
ペキフェス楽しかったな☆

スイートピーさんちはニャンコちゃんもいるんですね!
可愛いなぁ~♪( ´▽`)

No title

2010.12.15.09:27

お~~~~ コトラモモのお写真をのせて頂きありがとうございます。
うん 可愛い(超親バカ)
ほたてちゃんと愛里ちゃんの抱っこ攻撃幸せですね~。
ペキちゃんに囲まれて幸せな一日でした。
来年も開催されましたら、また参加しましょう~~~

No title

2010.12.14.17:38

楽しい思い出がよみがえりますね
愛理ちゃんのサンドウィッチパクパクには笑わせて貰いました~

テンテンちゃんも年齢に見えないですよね
可愛かったです

また来年も開催されたら一緒に参加して下さいね
私も来年はビール持って行きま~す
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

