
--.--.--.--:--


みんな頑張ったよ~~!!【タイムレース編】

2010.12.08.22:50

今回は、早かったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いえいえわたしのかけっこじゃなくて・・・更新の事(自画自賛)。。。
みんな頑張ったねぇー
可愛くて、かっこ良くて長くなってしまったけど、⇒(早送り)っでも良いからお付き合いくださいね




我が家のお二人さんも参加しました
愛里の真剣な顔(≧m≦)ぷっ!

愛里走る!!

愛里走る 2

愛里走る 3

愛里走る 4
愛里のタイムは6’66秒上出来でした

次はいちごの順番

いちご走る

いちご走る 2

いちご走る 3
大変頑張ってくれたと執事満足です
いちごのタイムは6’10秒でした。お姉ちゃんとしての威厳を保てて良かったね(爆)

その後いちご&愛里はシートの上で爆睡でした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
20101205191823744[1]

お疲れ様~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

         ↑
  お休み~~のポチッ!凸お願いします。。。
             

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ゆずナベさんへ

2010.12.11.21:24

こんばんわ^^!
訪問&コメント有難う~~(^_-)vブイブイッ!!
(*^▽^*)ノハーイ!いちごも愛里も頑張りましたよ~v-91
写真では良く分からないけれど、ちゃんと走ったんですよ(大爆)
ただ…出足が悪くて。。。(*^日^*)゛グワッハッハ

ハグして~~!!
是非お会いしたいですねぇ~!

欲しかったって・・・??愛里の事ですか(爆)。
あげな~~い^^”!。

いちごは毛吹きが良いですよ!その代わり抜け毛も酷いですv-393v-363
愛里は毛並みがいちごとはちょっと違って堅め。。。でもいちご以上に抜けますv-393v-393v-427
ノイローゼに成りそうですv-404掃除機をかけたばかりでも、一度プルプルされたら、元の木阿弥です

でも、可愛くって^^。。。。(親馬鹿丸出し)汗・・・

らむママさんへ

2010.12.11.21:15

こんばんんわー!!
ラピー君速そうだったのに^^”。。。
でも、頑張った我が子は可愛いですよね(^_-)---☆Wink

お陰様でパパさんにいちご&愛里のお洋服v-324を選んで頂き、二人ともお揃いでメチャ可愛い~~(親馬鹿)!!
今度はお出掛けの時に活躍しそうです!!
とっても似合うんですよ(またまた親馬鹿)v-411

ありがとーv-363

ピーチャマさんへ

2010.12.11.21:09

こんばんわ^^!
私が撮ったものではないのですが・・・><”!!
どの子が誰と分からず、むやみやたらに撮った様です(爆)
ピナちゃんで間違いなかったですか??
少ししか映って無くて御免なさいねv-363

愛里の必死の顔がおかしくて。。。(≧∇≦)ブハハハ!
執事写真を見ながら愛里をからかっています(爆)

是非来年もご一緒したいものです。(鬼に笑われてもいい!!)

たまにはv-306しましょうね(^_-)---☆Wink

佑香さんへ

2010.12.11.21:04

こんばんわ^^!
ご無沙汰してしまってごめんなさいでした。<(_ _)>

もしかしたら、ラッキー君も出場かしら・・??なんて思っていたのですが。。。
楽しい一日を過ごしてきましたよv-221

本当にペキらしい運動会でした(爆)
でも、早い子は本当に早かった^^”。。。
我が家は初めから参加する事に意義がある!!精神だったので満足でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

またお会いしたいものです!!

さいさんへ

2010.12.11.20:57

こんばんわー^^!
さいさんのPcでは見れなかったですかぁ~v-393v-361失礼しました。。。
早送りなら何となんですね??
でも壊れそうな音?・・・・無理しないで下さいねぇ~(爆)。

本当!来年もきっと開催されると信じてますよ!!

また宜しくお願いします。<(_ _)>

親子共々お大事にv-421v-363

ほたママさんへ

2010.12.11.20:49

こんばんわ~^^!
先日は楽しかったですねぇ~v-410v-352

とんでもないですよv-411v-363
ホタちゃんが我が家のいちご&愛里を気に入ってくれて嬉しい限りですv-343

ママがいなくても、お利口さんにシートの上から動かないホタちゃんが愛おしくて思わず抱っこしちゃいました

しつこい様ですが、まだまだ書く積りなので見てやって下さいねぇ~~(大爆)

また遊びましょうねぇ~~v-434v-433

ぼん太&もも太ママさんへ

2010.12.11.20:45

こんばんわぁ^^!!
足の具合大分良い様で安心しました。(´▽`) ホッ!!

(*^▽^*)ノハーイ!!何とかいちごの威厳を保ったようです^^”!!
余程緊張したのか、終わった後は二人とも爆睡でした。o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう!!ママ&パパの方がテンション上がっていたのは間違いないですよv-411v-363
ジャリは可哀想ですが、何時もお邪魔虫と言うか、応援団と言うか・・・。
ペキの集まりなので仕方ないですが、皆さんがしっかり可愛がって下さってありがたいと思っています。
お馬鹿&元気にしてま~~すv-411

年内はお忙しいですしょうねぇーv-361
押しかけますよ~~(^_-)vブイブイッv-355v-363

No title

2010.12.10.19:56

すいとぴーさん、お久しぶりですe-343
愛里ちゃん&いちごちゃん、揃ってがんばったね。
それにすご~く可愛いお顔で必死になって走る?歩く?姿の
お二人さん!ハグハグしちゃいたいわ~e-420
あ~私ほしかったわ~

毛量が多いですね。
抜けませんか?
パトなんか毛が貧相な上に抜け毛のすごいのなんのってe-443
今日も癒されました!

No title

2010.12.10.00:52

いちごちゃんも愛里ちゃんも早い~!
ラピーなんか7秒台だったよ~v-356
かけっこもおやつもダメダメだったけど、我が子が健闘する姿は
やっぱり可愛いですよね♪

No title

2010.12.09.16:36

うわぁたくさんのペキちゃんの走る所撮れましたね
ピナのもありがとうございます

他のブログで我が子が見られるのは嬉しいですね

いちごちゃんも愛里ちゃんも頑張りましたね
楽しい様子が伝わります

来年も是非一緒に参加出来たら嬉しいです
ビールご馳走様でした
美味しかった~

こんにちわ

2010.12.09.14:52

ペキらしく、マイペースでのっしのっしと歩いてる感じが伝わってきて
ニコニコしてしまいました。
暖かい雰囲気とみなさんのワンコへの愛情がよくわかりました。

来年は我が家も参加したいです。

みんなお疲れ様でしたぁ!

No title

2010.12.09.14:05

なるほど~
この動画みたいなヤツ、我が家ではPCが処理しきれずに見れないと思っていましたw
早送りするとやっぱり時間はかかりますがどうにか見れましたw
でもPCが壊れそうな音していて怖いですけどね(^▽^;)

ペキフェスお疲れ様でした
また来年もペキフェスあったら良いですね☆

No title

2010.12.09.12:45

こんにちは~v-278
ホタテの母ですv-221

遅くなってしまいましたが・・・
先日はホタテ・旦那共々、大変大変お世話になりましたv-352
本当に何から何まで甘えてしまってv-356
スイートピーさん一家のお陰で、かなり楽しい一日を過ごすことが出来ましたv-266
ありがとうございましたv-237
ホタテもよっぽど気に入ったのか、いつの間にかにスイートピーさん一家の仲間入りをしてましたね。笑
また、ジャリちゃん・愛里ちゃん・いちごちゃんとほたてを遊ばせてくださいv-238
次回またお会いできる日を楽しみにしてますv-344

No title

2010.12.08.23:44

いちごちゃん威厳たもたれて、良かったネ その後爆睡とは、我々の子供と同じですね、ママ達喜び さぁーて御本人は…ですが、
じゃりちゃんの姿が見られ無くて  キョロキョロですか。

2月からキャリア―アップ 良かった~です、ガッツ&デリケートの貴女
疲れが出る前にワイワイと来て下さいね。

足ヒビでも 孫の運動会で走ったり 子供の国では、遊具で遊んだりで、完治1週間遅れましたが、 又ダンスを楽しんでいます。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

