
--.--.--.--:--


まだまだ続く 【彩湖・道満グリーンパーク】

2010.10.10.19:57

ドッグラン編に行く前に、とてもお茶目な事をして見せてくれた
【ゆめちゃん編】をご覧ください

初めましてだったのに、執事からおやつを食べてくれたり
こんな事もして見せてくれましたよ


執事の呼びかけに【な~に??】ってポーズを取ってくれたと思いきや。。。。
ゆめちゃん

テーブルの横に用意して下さっていてサイドボックスの中に入って、我が家のおやつ袋を(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
ゆめちゃん 2


思わず、お目目を隠してこれで誰だかわからないでしょ!!(爆)
いえいえ執事は誰だか知ってますよ
ゆめちゃん 3
【何撮ってんのよぉ~~】。。。でしたねぇ~
ゆめちゃんごめんねあまりの可愛さにアップしちゃいました。。。

しかも、良~く思いだしたら、確か・・・・【ペキニーズ展】の時に一度会ってる
しかも、その時もおやつ食べてくれた

この日もあまりに見つめてくれるのもだから、連れて帰って来たくなっちゃいましたよ~~


執事ネタが無いのでまだまだ続きます。。。。

            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                   ↑
         呆れちゃうけどまた来てやるぞの!!の応援ポチッ凸。。。して!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ゆめママさんへ

2010.12.08.20:20

こちらこそ、こんな時期までお返事もせず本当にごめんなさいv-421

この日もゆめちゃんは本当に良い子で、執事的には欲しがるものは全部上げたく成ってしまうので、お腹を壊したりしないかが心配でした。。。

懐っこくて本当に良い子に育てましたねぇ~(^_-)-☆

交配されたとか。。。
ゆめちゃんの子ならきっと可愛い、お利口さんの子でしょうねぇ~~^^!
楽しみです!!

また遊んでやって下さいまし^^。

ゆずナベさんへ

2010.12.08.20:15

何時も訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
なのに・・・お返事もこんな時期までせず本当にごめんなさいです!!

暫くPCも開かない日々が続きまして・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今後とも宜しくお願い致します。。。

No title

2010.11.02.16:37

コメント遅くなりましてすみません(汗)
大変お世話になりましたヾ(=^▽^=)ノ
ゆめだけの記事なんて飼い主感激ですv-238v-238v-238
私の傍よりすいとぴ~さの傍にいましたよね~
おやつを袋ごと頂こうとしてたなんて知りませんでしたv-356
どこでも食い意地のはった子で・・・v-356
でも、かわいい記事にして貰って嬉しい親バカ飼い主ですv-238
頂いたおやつも美味しそうに全部食べちゃいましたよv-290
ペキ展お会いしてたんですね~
その時もおやつ・・・ゆめとおやつはセットですね(笑)
また遊んでくださいね!!

No title

2010.11.01.14:39

はなちゃん「まぁ、恥ずかしい!執事さん、見てたのね」なんてね。
おやつの在りかは鋭い臭覚?ですぐ発見んしちゃうのね。
おやつの主が誰だろうが関係ない・・・罪ないなぁv-424

私もこんな場面に遭遇したら連れて帰っちゃいますよ
e-343

メグさんへ

2010.11.01.12:21

ワァ~~イ!!メグさんだ!!
久しぶりですねぇ~(^_-)vブイブイッ
何時もブログは拝見しているのですが、なかなかコメント残せずにごめんなさいね。。。

そうだったんだ!!お逢い出来るはずだったのね!残念でしたー><”。。。
是非、次の機会を早く作ってお会いしたいものですねぇ!!

大福君。逢いたいなぁ~~(^_-)-☆

トモさんへ

2010.11.01.12:17

おはようございます。
今年は秋が見つからない様なお天気が多いですねぇ~><”!!

お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>
パトちゃん元気になって良かったわぁ~~~(^_-)vブイブイッ

久しぶりにオフ会に参加させて頂きましたよ!!
とっても楽しかったです。
本当はもっと続きを書こうと思っていたのですが、遅くなりすぎちゃいました。
また何かの機会に書くことにします。

パトちゃんはそんなに犬見知りをするの・・・??
楽しいはずのオフ会に参加して具合が悪くなっては大変だけど、執事的には是非パトちゃんに会いたいなぁ~!

もちろんありますよ!!間違えて覚えてしまうともう大変!!修正が効かなくて本当のお名前をどうしても覚えられなかったり。。。(;´д`)トホホ。。。

でも、ペキちゃん達に囲まれていると何故かお名前がちゃんと覚えられたりもします。不思議なものですよー!
何時もありがとうございます!(^^)!

ピーチャマさんへ

2010.11.01.12:09

いやはや・・・・><”!!
何と言う遅いお返事。。。<(_ _)>。<(_ _)>。。<(_ _)>。。。

本当にごめんなさいです。

ゆめちゃん可愛かったですよ~(^_-)-☆

まだまだ続けるつもりだったのですが(グリーンパーク編)。。。
時が経ち過ぎてしまった様で・・・(+。+)あちゃ-
断念します。(;´д`)トホホ

何時もありがとうです!!

ご無沙汰です!

2010.10.26.15:41

とっても楽しかったようで何よりですv-238
見ているだけで顔が緩んでしまいますv-10(笑)
我が家も参加の予定だったのですが、
パパさんのスケジュールの都合や私の仕事の関係で、
やむを得ず断念になってしまいまして・・・
でも、またぜひご一緒させて下さいねv-238

No title

2010.10.19.10:27

お久しぶりです。

パトラの事、ご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまですっかり元気になりました!!

すいとぴ~さん一家はオフ会に行かれてたんですね。

鼻ぺちゃさんたくさん集まって可愛いですね。

みんなの写真撮るのも大変そう・・・。
お名前とお顔が一致しなくなったりしませんか?

私は・・・ムリですね。
パトラなんて連れて行ったら、他の子に噛みついたり攻撃しないか、
ストレスになって具合悪なったりしないかと
パトラの事だけで精一杯になっちゃいそうです。

本当は私の「自慢」のパトラをみんなに見せたいですけど、
年齢と性格を考えるとかなりムリなので、とっても残念です。

でも、オフ会のお写真見るだけでとっても楽しいです♪

No title

2010.10.14.12:48

いやぁゆめちゃん可愛い~
こんな事してたのですか

見たかったですよ

すいとぴ~さんチャンス逃さず上手く撮れていますね
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

