
--.--.--.--:--


夏休み ♪

2010.09.13.21:00

年に一度だけ、3連休が取れました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
夏だ!!海だ~~!!という事で。。。
千葉の【蓮沼海岸】に行ってきました。

本当はBBQよりも先に行ったんだけど・・・時間が前後しちゃいました。

今回のお宿は、蓮沼海岸の本当に近くにある民宿【はなの家】さんです。
お部屋の中だけだけど、ワン子フリーでOK
出窓もあってマッタリできる民宿です。
おかみさんの手料理も美味しくて・・・って写真が無い(ブロガー失格ですねぇー
民宿にて 民宿にて 2

民宿にて 3

記念撮影(千葉)
そんな事は無いですよ!!夜は窓を開けておけばエアコン要りませんでしたよー

朝早く起きて、蓮沼公園をお散歩。。。全長4キロにも及ぶ大きな公園です。
此処のお散歩の為だけに来ても満足できそうです。
公園にて

公園にて 2

でも、せっかく海に来たんだから入らずとも雰囲気だけでも。。。と海の家に
平日だったので、海の家の方のご好意でわん達ここでもフリー
それぞれに楽しんでおりました。
海の家 海の家 2

いちごは何時もの笑顔で
海の家にて 海の家にて 2

愛里は初めての海。。。何を思ったのかビール呑んでるし・・・
挙句はお腹に濡れタオルを巻いて酔っ払い親父に変身。。。(大爆)
初めてのビール クールダウン中


流石我が家の大御所。呑みっぷりが違いますねぇ~(;´д`)トホホ
ビール

しかもジャリさんは何処に行っても綺麗なお姉さん大~~好き
隣り合わせになった地元の知恵ねぇちゃんと妹の優子ちゃん。(顔だしOK貰ってますよ)
我が家の3人を可愛がって貰いました。
ジャリさん一応女の子なんだからその格好は・・でしょ~
知恵姉ちゃんと

今回のもう一つの目的【浜茶屋網元】にも、一緒に行っちゃう~
千葉。九十九里とくれば…【焼き蛤】でしょ~
美味しく頂いてきましたよー
焼き蛤
知恵ちゃん、優子ちゃん。ありがとう~
二人のお陰で楽しい思い出がまた一つ増えました。
今度はこっちに遊びにおいでねぇ~

因果な商売故、たったの三日しか休めなかったけど、この子達とずっと一緒に居れた夏休みでした。
またみんなで何処かに行こうねぇ~

♪:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*: ♪:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*: ♪
お・ま・け

何時もお留守番の我が家の長女アクちゃんは。。。
何時も留守番
ゆっくり眠れたとか。。。
何時も留守番でごめんねぇ~


            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                   ↑
    一緒に居るだけで幸せをくれる4人に応援ポチッ凸!!お願いします<(_ _)>

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

ラスカルガールさんへ

2010.09.22.23:27

本当にお久しぶりです。v-237

京子ちゃん残念でした(涙)v-406
どうしておいでなのか心配しておりましたが、何とお声をかけて良いのやら言葉が見つからず、ご無沙汰お許しくださいます様にv-421>
きっと今頃は、我が家のチャメと仲良くしてくれている様な気がします。
何もお力になれず、ごめんなさいでした。v-421

夢花ちゃんのブログ。楽しみにしてますよ(^_-)vブイブイッ
お邪魔しますねv-392
これからも宜しくお願い致します。v-435

ピーチャマさんへ

2010.09.22.23:22

何時もありがとうございます。v-435v-363

たまの連休なので思い切って出掛けました。
とっても楽しかったです。v-221

この二人、呑むんですよぉ~v-404v-306
困ったチャン達です。(;´д`)トホホ

何時も思うのですが、我が家は運が良いと思います。
何処に行ってもわんこ駄目~~ってむげに断られた事がありません。

この日も海の家も民宿も伸び伸びさせて貰っちゃいました。
ありがたいと感謝しつつ、嬉しかったです。v-411v-428

りとるふっとママさんへ

2010.09.22.23:17

とんでもないですよぉ~v-422こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんなさいです。<(_ _)>

(*^▽^*)ノハーイ。楽しい夏休みでした!!
蓮沼海岸はとっても涼しいですよ!!
我が家地方が激熱でどうしようもない時に行ったのですが、夜はクーラー要りませんでした。v-410v-433

毎年このお店には行くのですが、蛤&ビールはv-306最高ですv-398v-363
今度ご一緒しましょう!!

アクちゃん一人でのんびりしていたようです。
ご近所のお友達がご飯の面倒を見てくれるので安心です。(´▽`) ホッ!

また来年も行きますよ~~v-355v-356v-363

かおりんさんへ

2010.09.22.23:10

ご無沙汰してます。<(_ _)>
てんてんちゃん。頑張ってくれてますねーv-91v-221
何時も読み逃げでごめんなさいです。。
暑い夏も乗り切って、もっともっと頑張って欲しいと応援してますよーv-411v-433v-363
お陰様でみんな元気に過ごしております。
年に一度しか連休と言う物が取れないので、遊びに行ってきました。v-355v-356v-363
いちごは我が家に来てやがて丸二年に成ります。
先日来た当時の写真を見ていてやっぱり大きくなった(爆)。。と実感いたしました。(;´д`)トホホ
多分、ふたまわりは大きくなっちゃいましたかねぇ~v-404

医者からダイエット宣告は受けているのですが、なかなか実行出来ない執事&いちごです。。。
本日持って7.92キロでした。。。。

明日から頑張りま~~すv-91(本当かなぁ~?)

北海道のイカそうめんで一杯v-275v-237
良いですねぇ~(よだれが・・・)o(*^▽^*)oあはっ♪

佑香さんへ

2010.09.22.22:59

こんばんわ^^!
お返事遅くなってごめんなさいです。<(_ _)>

この所少々忙しくて訪問も出来ず御免なさいねv-421v-363

3ワン揃って三日間も一緒に居られたのは初めてでした^^!
とっても楽しかったです。v-352v-410
良い思い出がまたひとつ増えて嬉しいですよーv-392

そうなんですよぉ~><”。。。
我が家のワン’s呑むんですよぉ~v-306。。。間違いなく私の子です(大爆)

たらちね婆さんへ

2010.09.22.22:53

本当にご無沙汰してまして・・・<(_ _)>ごめんなさいです。

諸ちゃん家で。。。ありがとうございます。(*^^)v

行く!行く~~!!
お邪魔しますよぉーv-411
罰ゲームだけは勘弁してね(^_-)---☆Wink

ゆずナベさんへ

2010.09.22.22:50

こんばんわ!
何時も訪問&コメントありがとうございます。(*^^)v

そうなんですよぉ~><”!!
まさか!v-405愛里がビールを飲むなんて。。。v-306

お家に帰って来てからは呑みませんが。。。やっぱり海に行ったからv-466開放的な気分だったのかしらねぇ~?

(*^▽^*)ノハーイ!猫も居ます。
アクは6月で14歳に成りました。
お出掛けの時は何時もお留守番ですが、なにげに我が家を取り仕切っています^^!

まだまだ元気なので化け猫と言われるまで頑張って欲しいと思っていますv-411v-363

ファジーさんへ

2010.09.22.22:45

とっても楽しい連休に成りました。
旅先で出会った若者(きれいな姉妹)にも沢山癒されてきましたよ~v-221

3ワンで出掛けたのは初めてだったし、3日間も一緒に居てやれたのも初めてでした(愛里が来てから・・・)
アクちゃんは何時もお留守番でかわいそうな気もしますが、連れて行く方がこの子には可哀想かもv-425v-361

愛里がビールを呑むのには私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
ジャリは何時も私晩酌に付き合ってくれているので(爆)何時もの事なんですが・・・まさか愛理が呑むとはv-405>

前回の記事の動画を見て( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンして下さったのv-398v-363
有難う~~v-435
私も実は( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンしながら見てますよv-363
本当にこんな時間が過ごせて幸せを感じます。。。v-398

トモさんへ

2010.09.22.22:38

こんばんわぁ~^^!
いつもありがとうございます。<(_ _)>

年に一度だけの連休でした。
3ワンの写真。。。逆光で上手に撮れてはいませんが、3ワンの表情が好きでv-411

(*^▽^*)ノハーイ!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・呑むんですよぉー!!
私の子に間違いないです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(大爆)
愛里は初めてだったので私もびっくりでした。。。v-405
でも、この時だけ!その後は呑もうとしません。きっと酔った時がだるかったのかも・・・
それとも・・・腹巻おじさんに成りたくないのかもo(*^▽^*)oあはっ♪

地元の姉妹の知恵ちゃんと優子ちゃん。
とっても綺麗で気さくな姉妹で、すっかり懐いてしまいまして・・・
その後盛り上がって。。。
執事とんでもなく酔っ払いでした。。。v-393

この頃毎日いちご&愛里は遊びます。v-410見ていて微笑ましいですよ~v-426
愛里の性格の良さは感心するくらいです!

いちごのメタボ。。。バレちゃいましたねぇ~><”!!
今日体重を測ったら(病院で)7.92キロでした。。。(;´д`)トホホ
先生にきつくダイエット宣告を受けて来ました。
明日から頑張らせますv-91

お久しぶりです

2010.09.20.15:02

お久しぶりです覚えてますか。京子ちゃんと仲良くしていただいたラスカルガールです ブログ少し休んでまして今日のせました 実は去年10月19日に京子ちゃんが誕生日を迎えて空に散歩に行ってしまいブログ休んでましたでも落ち込んでいられないので 妹の夢花のブログを復活しようと 京子ちゃんの事も散歩行くまでの事をかこうかと又よろしくお願いします本当京子ちゃんはお世話になりました

No title

2010.09.18.17:50

こんにちわ
楽しい3連休すごされましたね
3ショット可愛いです

愛里ちゃんじゃりちゃん飲みっぷり良いですね
ちょっとびっくり
ピナは飲ませようとすると逃げちゃうので

わんこに優しい宿と海の家嬉しいですね

No title

2010.09.17.19:42

すいません><; いつもご無沙汰になってしまって・・・

わぁ~ いい夏休みを 過ごされたんですねぇ~
蓮沼海岸は 涼しいんですか?
丁度 涼しくなった頃に 行かれたのかな?

ハマグリ 大きい!!!

アクちゃん のんびり息抜きできたかな・・・^^

No title

2010.09.17.19:04

みんな元気そうですね!!
立派なご職業なので、なかなかまとまったお休みも無いのでしょうね。

私もトモさんと同じく、いちごちゃん以外にしっかりした体つき!!
と思いましたよ☆

まっ、ビールに関しては私の足元にも及ばないと思いますが、
お二人とも生ける口みたいで♪

今度一緒にいっぱいやりますかv-306

こんにちわ

2010.09.17.17:49

わぁ!
楽しそうですね~!

三ワンコが揃ってる写真最高♪
みんなリラックスして楽しそうなお顔ですね。
楽しそうな空気感が伝わってきます。

ビールを飲むワンコ初めてみました~(笑)

元気でしたか?

2010.09.16.19:22

ご無沙汰してます    ジャガー姉です(笑)
諸ちゃんちで名前を見かけたので遊びに来ました
いつのまに復活したの?
元気でしたか?

ちょうどプレゼントクイズ企画してます
時間があったら 参加してください
まってま~す (*^_^*)

No title

2010.09.15.23:55

ワァ!お揃いでいいなぁe-343
3ワンズ皆幸せそうだわ~
まぁ!愛里ちゃんが酒好きとは、これまた新しい発見ですね。
初めての経験ばかりさせてもらえて愛里ちゃん、よかったね。
猫ちゃんもいるんですね。
ネコちゃんだけは海には連れて行けないわね。
アクちゃん、可愛いわ~、ネコちゃんもだ~い好き。

わ~ 楽しんでる~^^♪

2010.09.14.22:47

連休 良かったですね~!

3ワンとも楽しそうだし、元気そうだし アクちゃんは【静】を満喫みたいだし*^^*

それにしても、愛里ちゃんたらビール そんなに飲んじゃって~フフ^^。

↓動画も楽しかった~と言うより、嬉しくなってウルウルですわよ~。
  幸せっていいよねぇ*^^*

No title

2010.09.14.08:51

おはようございます。

あら~素敵な夏休み過ごされたんですね。
3わん揃って仲良く窓に並んでる姿、よく撮れてますね!!
すいとぴ~さんの娘っ子たち、ビール飲むんですか!?
しかも愛里ちゃんなんて新入りなのに貫禄出ちゃってるし!!
ヘソ天腹巻き、カワイイなぁ。
こうゆう旅行でいろんな人と触れあえるのもステキですね。
若い子といると元気があって刺激がもらえて楽しいですよね。

前記事のいちごちゃん対愛里ちゃんの動画、最後の頭にお手々置く姿、
なんだか姉妹逆転な感じがしてしまいました。
ハイハイわかったよって言ってる気がする・・・。
ジャレてる間、愛里ちゃんはずっと尻尾振ってて楽しそうですね。
いちごちゃん、意外と胴回りしっかりしてたんですね!!
裸んぼうになったらバレちゃったね、いちごちゃん♪
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

