
--.--.--.--:--


♪ビアガーデン♪

2010.09.04.20:11

あまりに暑さに
【evoldog Cafe & BBQ YOKOHAMA 横浜ベイクォーター店】
に行ってきました。

こんなに暑い時はが旨い

BBQ     BBQ 2

BBQ  焼きたらば蟹最高~

この方々はお・あ・ず・け。。。 でもちゃんとおやつは食べましたよ!!
おあずけかい!!
そんな笑顔をしてもあげませんから^^”!!
えっ!くれるの^^?
このお方もくれくれ攻撃。。。
あたちも!!
執事達がガツガツ行っている間に、店員さんに慰めて貰った様です^^”。。。
店員さんと
ジャリさん、女の子のくせに綺麗なお姉さん大~~好き
店員さんと 2
執事も親友の娘も大満足
すいとぴ~ 和可
お姉ちゃん・・・まだまだ続きそうでしゅねぇ~><”。。。っていちごが言ってる。。。
まだですか?

執事久々に楽しいお酒を飲みました。ヨレヨレの酔っ払い
ワン達に心配かけてま~~す。(嘘ですよ””)
酔っ払い

               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                    ↑
   ママにものんびりさせてあげた3人にお利口さんでしたのポチッ凸!!お願い^^”! 

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

トモさんへ

2010.09.10.22:02

こんばんわ^^!
しっかり夏して来ました!!
美味しかったですよーv-410

何時かトモさんともこういった時間を共有したいものですねv-363
愛里はなかなかつわものですよv-411お散歩の時もお水を飲むのもジャリ&いちごを押しのけて一番!
お姉ちゃん達に遠慮なんかしませんv-411

日増しに可愛さ倍増中です。v-398
いちごとは毎日じゃれあって遊んでいます。
ジャリにはおべっかを使っているのか、お顔をなめたり背中をなめたりして怒られています(爆)。

涙やけ、あります!あります!!
この頃特に気になって来ましたよ!
殿麿さんに教えて頂いたお手入れグッズ良いですよ!
ホウ酸が入っていて綺麗になるみたい。。。

コメント欄たまにでも良いから開けと置いてね(^_-)---☆Wink
ほったらかしは・・・私も一緒><”!!
でも、後からでも良いからお返事くれると嬉しいものです。。。

ピーチャマさんへ

2010.09.10.21:42

こんばんわ^^!
やっぱり暑い時に呑む生ビールはv-275最高~~ですよねぇ~v-10
ピーチャマさんとはゆっくり呑んだ事が無いから、今度はゆっくり呑みたいですねぇv-306

久しぶりにのんびりした気持ちに成りましたよv-411

我が家の子達はやはり女の子だからなのか、何処に行ってもおとなしいので助かりますよ。
執事が呑んだくれていても、じっと我慢の子達(爆)です。(*^日^*)゛グワッハッハ

ピーチャマさんも参加ですね!!
私もお邪魔しようと思っていますよ!!
楽しみですぅv-398

バリさんへ

2010.09.10.21:32

こんばんわ~!!
ペキBBQですか^^!!

行く!行く!!
混ぜて下さいv-421
楽しみですねぇー(((o(^。^")o)))ワクワク

ファジーさんへ

2010.09.10.21:30

こんばんわ~v-483

全くもって、気まぐれと言うか、適当と言うか。。。ごめんなさいです。<(_ _)>
定期的にもっと頑張って更新しようー!!とは思っているのですが、なかなかPCに向かう時間を作れずに居ます。><”!!
不定期なので気が向いた時にのぞいてみてやってくださいましv-410

いちご&愛里はやはりペキですねぇ~!!
お散歩の時も情報収集するタイミングも、遊ぼう~~~ってするタイミングもばっちり合ってますv-433
本当に姉妹か親子の様ですよv-411

この日は親友の娘さんが大阪に帰ってしまうので(夏休み)暫く会えなくなるからと奮発しましたよ!!
美味しかったぁ~~v-398
気持ち良くv-306が美味しかったです。v-426

諸・・・葡萄親父さんへ

2010.09.10.21:22

バカチン親父さん、こんばんわ^^!(大爆)
わたしの所に来て下さっている方々には決して入って行けない領域のおバカ度。。
私は大好きだけど^^”!

我が子の為なら、自分のお口にウナギが入らなくなってもいいんかぁ~??
ダイエット頑張ってなぁ~v-91

ゆずナベさんへ

2010.09.10.21:13

こんばんわ^^!
何時も気にかけて下さってありがとうです。(*^^)v
もしかして・・・ゆずナベさんも行けるくちかしら・・・v-275v-10

焼き牡蠣&焼きたらば最高においしかったですv-411
愛里は生でも食べられるって言う牛肉をもちろん生でガブリと行ってました。o(*^▽^*)oあはっ♪

日に日に可愛さ倍増中です。(爆)
もっともっと、色んなところに連れて行って上げたいですねぇ~!!

らむママさんへ

2010.09.10.21:06

こんばんわ~^^!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

らむママさんの所から近かったんですねぇーv-11
知っていたらお声をかけたのに・・・v-393v-363

海辺で素敵な所でしたよーv-352
今度是非ご一緒しましょうv-343

(*^▽^*)ノハーイ増えちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
愛里と言います。先住犬のジャリ&いちご共々宜しくお願い致します。


我が家の子達は可愛いでしょ~v-398(もろ親馬鹿です。。。)

私を混ぜちゃったらむママさん。。。良い眼科紹介しましょうか・・・??(爆)

No title

2010.09.09.13:14

こんにちわっ!!
とっても楽しそうでいいですねぇ。
夏ってこうゆうのがいいですよね。
私はネイルの練習とパトラのお散歩で夏は通り過ぎていこうとしてます。
もっと外に出なくっちゃって思いながら、ついつい引きこもってしまう性格です。

愛里ちゃんもすっかりすいとぴ~さんの4女になっちゃってますね。
やっぱりパトラ似でカワイイなぁ~。
じゃりちゃんといちごちゃんとは仲良くできてますか?
み~んな、涙ヤケもなくてキレイなお顔してますよねっ。
パトラ、最近涙ヤケがすごくて・・・i-238
涙ヤケ対策なにかされてるんですか?

それから、コメント欄閉じちゃっててスミマセン。
忙しいとブログほったらかしにしてしまってマメに管理できないし、
コメントしてくださる方もあまりいないのでクローズしちゃってました。
たま~に開けておきます!!

No title

2010.09.08.11:22

こんにちわ
生ビール美味しそう
BBQも
楽しいストレス発散になりましたね

じゃりちゃんいちごちゃん愛里ちゃんお利口さんですね

またお会い出来たら嬉しいです

戸田のBBQ私も参加します

No title

2010.09.07.18:01

こんにちは♪
お元気ですか??
10月2日に戸田でペキちゃんBBQをします。
参加しませんか?
参加頂けるなら 詳しい内容をMail致します。
連絡下さい☆

kotoramomonoheya@i.softbank.jp

No title

2010.09.07.15:25

こんにちは~♪

復活したけど、まだ休養中・・・とか勝手に思ってたら、
しっかり お出かけ&更新してるし*^^*

良かった!良かった^^♪

いちごちゃんと愛里ちゃんてまるで姉妹ですネ^^。

横浜ベイでBBQとは!豪勢で羨ましいなぁ!

No title

2010.09.06.13:20

僕はくれくれ攻撃に負けてばかりです (爆)

No title

2010.09.06.00:53

暑いときは生ビールにかぎりますよねe-343
海鮮焼きを肴なんて羨ましい!
あら、いけないおよだが・・・ぷぷっ
愛里ちゃんも幸せそうだわ~e-420

No title

2010.09.05.01:08

どうも~ご無沙汰してます!
海辺でBBQいいですね~♪
しかもそこ、家から車で15分くらいです。
いつかご一緒したいわ~。

そしていつのまにかべっぴんさんが仲間入りしたんですね!
かわいい~☆
すいとぴーさん家は美人揃いですなー。
もちろんママさんもねv-392
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

