
--.--.--.--:--


実は・・><。

2008.05.11.12:39

200512071934000.jpg     チャメが居なくなってから、元気のなかったジャリを励まそうと、

ちょっかいを出して、そのままお散歩~!!    っのつもりが・・・


ジャリ~!!ごろごろごろぉー
階段から10段も転げ落ちてしまいました。

もう、15日も前の事
その時は顔から血の気が引いたけど、何とも無いように散歩に出てくれたし、体中チェックしたけど、痛がる様子も無かったのに・・・・><。

昨日になって、仕事から帰ってみたら朝寝ていたまま・・・。玄関にもお迎えに来ない。

んっ??って思って駆け寄るが「クゥーン」と泣いたきり動こうとしない。
もう目の前が
 真っ暗


慌てて車に抱え込み、マッハで病院へ・・・。

何時もなら、おバカな子の様に窓から顔を出さずにいられないジャリなのに、運転する私の膝の上でブルブル震えるばかり

病院は黒山の患者さん><。  掛かり付け(チャメも随分お世話になった)ではあるものの、助先生に事情を話すとそのまま中へ・・・(先に待っていた方々ごめんなさい(o*。_。)oペコッ)

・・・・待つこと20分・…長く感じた~

レントゲン、血液検査、エコー。出来る検査を済ませ院長先生に呼ばれ・・・。

血液検査の結果…異状は貧血のみ。  レントゲンとエコーでは、『脾臓』に二つ影が・・・。
先生曰く「脾臓に腫瘍があって、破裂して出血したために貧血を起こしているか、階段から落ちた際に脾臓を打ち付けて、出血してるかのどちらかでしょう。もし、腫瘍なら摘出しなければ、死んでしまうと・・・。打撲が原因なら点滴で、様子を見ていくしかないでしょう。」・・・・

ジャリごめんね。  落ちた時にすぐに病院に連れてくれば良かったのに。
夜、少し病院で出された缶詰めを舐めた。

200606111859000.jpg

ささ身も一枚だけ食べてくれた。
今から、又点滴に連れて行きます。

200602122031001.jpg


チャーちゃん!!ジャリを守って!!にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ひめめさんへ

2008.05.29.19:00

心配掛けてごめんなさいねv-421v-363
自分の不注意から、怪我をさせたり、体調を崩したりしてすまうと、「><・・・」v-393 ですよね。
可哀想な事をしたと後悔ばかり。。。

検査の結果。大丈夫であることを願いますv-421

遅くなりました。

2008.05.29.15:59

ジャリちゃん、階段・・・
ペキ坊も2回ありますよ・・・血の気が引きましたね。
それでヘルニアになったかもしれないし、私の不注意です。

脾臓ね・・・
今、下のコメを見ましたが、はっきりわかるまで不安ですよね。
ペキ坊も皮膚の腫瘍が悪性と疑われて、細胞検査に出しました。
その一週間はもう・・・なんとも言えなかった。

ジャリちゃん、良い結果で元気になるといいね!!
うん!早くママが安心できますように!!!

あらこぉさんへ

2008.05.13.06:24

断定ではない様なのですが、腫瘍の可能性は低いようです。
心配掛けて御免なさい。
痛いというよりも、貧血でもうろうとしてるようですね><。
栄養をつける事が良いそうなのですが、なかなか食べてくれません。
モケちゃんも、お大事にね!!

応援ありがとー^^。

2008.05.12.23:51

遅くなってしまいましたがv-356
ジャリちゃん、心配ですよぉ~v-409
まだ、影の原因ははっきりしていないんですか??
本当に心配です…(。゚´д`)
腫瘍じゃないと良いけど…
痛いのかな~ジャリちゃんもすいとぴ~さんも
辛いと思いますが、頑張ってくださいね!!!

みんな、応援してます~☆☆

桜パパさんへ

2008.05.12.19:06

心配かけます。

ジャリ少しだけ、元気になった様にも見えるのですが、ご飯も散歩も駄目ですね><。

自分から歩こうとしません。今日も点滴に行って来ました。

妙な行動をするので、気になっています。
また、報告しますね。

具合は??

2008.05.12.18:19

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメント感謝しております。
台風2号の影響か強風の大阪です。

ジャリちゃん具合いかがですか・???
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日はアロエベラを山葵醤油で紹介しています。
更新楽しみにしています。
笑う門に福来る。

おぱわさんへ

2008.05.12.09:49

おはようです。心配かけてごめんなさい。

そうなんですよ><;
こんなに時間がたってから、具合が悪くなるなんて・・・。
私の責任です。

先生は内臓だから、痛みは無いはず・・。動かないのは貧血のせいだっておっしゃるのです><!!

早く元気になってもらいたです。

2008.05.12.08:34

すいとぴーさん、おはよーです。

あらら。階段から転げおちちゃったですかっ!
二つの影ですか。。。とても心配です。。。
様子を見るということですがなんともなければいいですよね。そう祈ってます。。。

ジャリちゃん、痛くて辛いだろうけどママもチャメちゃんも見守っててくれてるからがんばってっ!
そして早く治して笑顔を見せてほしいです。

ラスカルガールさんへ

2008.05.12.01:10

点滴を二日続けて受けました。

少~しではありますが、戻っているようです。

何が、何だか??  15日も経ってからこんな事って或るのでしょうか><;

もし、腫瘍だったら・・・><。  京子ちゃん!!ありがとう。

二人とも頑張らなきゃ駄目だからね!!

心配です

2008.05.12.00:40

ジャリちゃん大丈夫ですか、心配です、早く元気なりますように京子のパワーあげますね

京子も心配してます!家族は大切!早く良くなり元気な姿見せてねジャリちゃん約束だよ

頑張ってジャリちゃん元気になるように応援してるよ

又様子教えて下さいね!心配だから

しげ蔵さんへ

2008.05.12.00:26

訪問&コメントありがとうございます。

前のワンちゃんが・・・??
ジャリ頑張ると思います。

応援ありがとうございます。

良かったら、又いらして下さいね^^。

2008.05.11.19:22

こんにちは♪
しげ蔵ともうします。

かわいそう。大丈夫なんですかね。
前の、犬が、同じような症状になって・・・
がんばってくださいね。

応援ポチして帰ります。

さいさんへ

2008.05.11.19:21

さいさん><;  もうどうしようです。
私の不注意でジャリに何かあったら・・・。

今日も点滴に行って来ましたが、余り変りもなく・・!!
とにかく、大事に成らない事を祈るのみ><;;

きっと!! チャーちゃんが守ってくれると信じたい。。。

ジャリもチャメが居なくなってからというもの、ずっと元気が無かったの。分かるんですかね~??

れいたんさんへ

2008.05.11.19:14

はじめまして。。。

ジャリは何時も元気で、我が家のムードメーカーなのです;
なのに・・・><。 私の不注意で><;

腫瘍でない事を願っています。。

ご心配ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

2008.05.11.18:00


ジャリやぁ!! しっかりしておくれv-12

脾臓に二つの影、、、なんだか怖いです。。。
打ち付けて出血だったらいいけど、心配ですv-292

私たちも寂しいですが、ジャリちゃんも寂しかったんですね、
チャメちゃん、ジャリちゃんの悪いところ、治してね~!

2008.05.11.16:28

わっ心配ですね。
早くよくなることを祈ってます。

桜パパさんへ

2008.05.11.16:23

ついさっき、v-100から戻りました。

幾分、昨日よりも良さそうに見えます。
でも、まだ自分から動こうとしません><。

今日も点滴をしてもらったので、効いてくれると良いのだけれど・・v-74

一瞬ですが、良からぬ思いが頭の中を横切りました><。
早く元気に成って貰いたいです。

大丈夫??

2008.05.11.15:47

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメント感謝です。
肌寒い3月のような曇り空の大阪です。

あらら、大変少し様子みるしか方法はないですね
早くよくなるといいですね
お大事にしてくださいね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

花写真を撮ってPCで見るとサギにかかりました・・(*⌒ー⌒笑)o
更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

