
--.--.--.--:--


白糸の滝

2010.08.30.13:01

毎日暑い日が続いていますねぇ~

夏バテなどしていませんか

執事はブログを随分とさぼっていましたが、愛里が来てから結構お出掛けをしていました。

ちょっと前の事ですが【白糸の滝】に行ってきましたよ

白糸の滝 2

白糸の滝 3
こんな看板犬のいる売店を横目にず~~と下に降りて行くと滝に出ます。
看板犬

この日初めて二人繋がって歩いてます。。。
初つながり



白糸の滝    じゃあ水辺まで降りて見ようねぇ~

いちごの不安そうな顔(爆)
降りるの~??

それに比べ愛里ったら
【あたちおみじゅなんてへ~っちゃら!!】とでも言いたげ。。。速攻で水遊びです
お水へっちゃら^^!

つられていちごもビチャビチャに・・・
水浴び

でもこの人だけはマイペース。。。「水浴びなんかより人間大~好き!」。。。
観光に来た方に尻尾フリフリしてました。
水より人間^^1

これが愛里にとって我が家初の遠出の一日となりました。
滝と愛里

う~~ん!!これからが、楽ちみでしゅねぇ~・・・by愛里。


      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                 ↑
      沢山お出掛け出来ます様に!!応援ポチッ凸!!。。ちてくだしゃい
             

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

shihoさんへ

2010.09.04.11:02

こんにちわ^^!
訪問&コメントありがとうございますv-352v-363
今年は北海道も連日猛暑ですかv-405v-361
一体何時になったら秋に成るのでしょうかねーv-475

お陰様で我が家はみんな元気に過ごしております。v-411v-426
朝5時半と夜8時頃しかお散歩には出られませんが・・・

この日は愛里にとって我が家初の遠出でした。
でも、何だか前からいるみたいで、全く違和感を感じない所が愛里の良い所(爆?)
涼しかったけど、階段に負けそうだ執事でした。。。
でも、でも!!この人たちの為なら「えーんやこら!」です。。。v-410
shihoさんところも賑やかで楽しそうですv-398
お互い我が子の為に頑張りましょう~ v-433

れいこさんへ

2010.09.04.10:52

こんにちわ~^^!!
訪問ありがとうございますv-410

ごめんなさいv-421
実物を見ているれいこさんには、紛らわしかったですよねぇ~><”!!

白糸に行ったのは豊洲に行くちょっと前だったのよ。。。

だからいちご今もマルガリ~~タよv-333v-316
ブログ書いてなかったから、ネタだけは沢山あるから時間が前後してしまったけど、ボチボチ書いてま~す。
ホント紛らわしくてごめんなさいね<(_ _)>

帰り本当に大変でしたよぉ><”。。
後ろの座席に全部タオル敷いて・・・
でも、楽しそうにしてくれていると車なんでどうでもいいか!!って思ってしまう駄目執事でした。。。

ピーチャマさんへ

2010.09.04.10:44

こんにちわ^^!
何時もありがとうございます。(*^^)v

行ってきましたよ~!
マイナスイオンとやらを、沢山浴びて来ました。

いちごと愛里似てますか??
この頃どっちがどっちなのか分からなくなって来たとお散歩仲間からも言われますが・・・。
私的にはお顔の作りが全く違うように思うのですが(爆)

愛里は物怖じしない子で助かってます。いちごは相変わらずビビり。。。
(;´д`)トホホの顔が何ともいちごらしくて(笑い)

本当に今年は殺人的に暑いですv-41
ピーチャマさんもお身体ご自愛くださいませ^^!(飲み過ぎ注意!!)v-275v-411

トモさんへ

2010.09.04.10:36

こんにちわ~^^!!
何時もありがとうv-392v-363

愛里結構大胆だったりして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ちゃんとお姉ちゃん達の後を着いて行きますよv-426

(≧∇≦)ブハハハ!暑過ぎてもうおかしくなってきたよぉ~v-409
トモちゃん、パトちゃん。気をつけてねぇ~!!

あと少し。。。(本当に秋が来るのか心配)v-363
トモちゃんとこ、コメ入れられず淋しいなぁ~^^!
パトちゃんかわいい~~v-343v-411

ゆずナベさんへ

2010.09.04.10:30

こんにちわぁ~^^!
お返事遅くてごめんなさいです。<(_ _)>

とっても涼しい所でしたが、行き帰りの階段がきつかったv-393(大爆)。。。
ワン達に負けそうな執事でした。。。

愛里はとぼけているのか何なのか、反応にむらが有っておもしろい子ですよv-410
いちごはビビりだし、ジャリは行け行け~~だし。。。(;´д`)トホホ
執事忙し過ぎます。o(*^▽^*)oあはっ♪

でも頑張って出掛けるぞ~~v-355v-356v-363
ゆずナベさん。ありがとう~!

No title

2010.09.03.22:15

連日30度超えの暑さと湿度は暑さに慣れてない
道産子の私には辛いです~
でもそちらは体温並みの暑さですもんね。
すいとぴ~さんやワン達は体調崩してないですか?

とっても涼しげなところに遊びに行ってきたんですね♪
2人とも水遊び平気なんですか~v-46
楽しそうな笑顔につられて幸せな気持ちになります。

No title

2010.09.03.13:55

6月に豊洲でいちごちゃんを見た時・・・
丸刈りだったのにもうこんなに伸びてるんですねっv-405
ビックリです!
タローが伸びなくなってきたので余計にビックリしています(笑)

いちごちゃんと愛里ちゃんは毛が少しベージュがかっていて似ていますね♪

お水遊び・・・うちも今年やりましたが、
帰り、大変だったのでは?!(笑)
でもそれも良い思い出ですよねv-353

No title

2010.09.01.13:24

こんにちわすいとぴ~さん
いつもコメントありがとうございます

白糸の滝にお出かけですね
いちごちゃんと愛里ちゃん似てますね
本当の姉妹に見えます
愛里ちゃんの嬉しそうな顔 ホッとします
いちごちゃん高いところは苦手かな

みんなで楽しくお出かけ楽しめましたね

残暑まだまだ厳しいです
体調気をつけて過ごして下さいね

No title

2010.08.31.11:39

愛里ちゃん、初の遠足楽しかった?
みんなと一緒だから何しても楽しいよね。

ホントに頭おかしくなるくらい暑いけど、
すいとぴ~一家のみなさんも熱中症に気をつけてくださいね。

No title

2010.08.31.00:30

白糸の滝・・・マイナスイオンたっぷり浴びてうらやましいe-343
愛里ちゃん、結構肝が据わっているみたいですねv-424
すっかりすいとぴー家に馴染んでいますね。
幸せそうで私まで幸せな気分になりましたe-420
愛里ちゃん、これからもいっぱい犬生を楽しませてくれるパパママが
いるから安心ね。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

