
--.--.--.--:--


お礼とお詫びと・・・(=´ー`)ノ ヨロシクです

2010.08.10.10:08

初めまして^^! 愛里でしゅ。

4月15日
この子を千葉の柏の葉まで迎えにに行きました。
千葉県の保健所からの引出犬です。
里親様が見つかるまで大切に預かる積りで。。。


あれから4カ月経ち・・・3回里親希望の方が現れたものの、日程まで決まりいざ!!という時になると直前にキャンセル><”


その間里親募集にも沢山の方々にご尽力頂き感謝!感謝!です。<(_ _)>
私自身がやらなければいけない事を【ほぼ黒ペキくう太の生活日記】のさいさんにおしつけ。。。
まったく何と言う事でしょう。。。


申し訳なく反省しております。
里親募集に協力して下さった皆様!気にかけて下さっていた方々。
本当にありがとうございました。
愛里です

それなのに・・・・

ごめんなさい<(_ _)>・m(。_。;))m ペコペコ…

私の我儘でこの子手放せなくなってしまいました。
我が家の4女にしようと思います。


【愛里です^^”】
ほぼ・・2歳~3歳です。


愛里 2  愛里といちご

いちごが初めて自分からヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ~~~って!!

これからは、我が家の一員として宜しくお願い致します。



               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                        ↑

    仕方ない、仲良くしてやるぞ!!という方応援ポチッ凸!!してやって下さい。

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

shihoさんへ

2010.08.27.14:15

こんにちわ^^!
訪問&コメントありがと~~v-411

我が家3ワンでも、ヒーヒー言いながら面倒を見ているのに、shihoさん家は5ワン!!脱帽です。。。

(*^▽^*)ノハーイ!愛里と言います。
いちごとはとっても仲良しで、毎日絡み合っては遊んでいます^^”!

とってもなつっこい性格で、やる事すべて赤ちゃんの様な子です。
これからは一人増えた分完ばって更新しなきゃ!!・・・とは思いつつ出来てませ~ん><”。。。

今後とも('-'*)ヨロシク♪ですねぇ~v-398

No title

2010.08.26.22:26

すいとぴ~さん、こんばんは!
新しく愛里ちゃんが家族になったんですね~
あどけないお顔で本当に可愛い子ですね。
手放せなくなっちゃったすいとぴ~さんの
お気持ちがよくわかりますよ♪

さらに賑やかになったすいとぴ~家の様子を
読ませていただけるのを楽しみにしてますねv-353

殿&麿保護者様へ

2010.08.19.11:07

おは追うございます。
お盆も過ぎたのに、今年は暑いですねぇ~v-393
麿君&歩ちゃん。元気そうで^^!
読み逃げばかりでごめんなさいねー<(_ _)>

この子の運命を考えると、精いっぱい自由に伸び伸びして欲しいと思ってます。
私の出来る範囲でしか無理ですが。。。
遠く離れていても姉妹が居るんだから^^!
涼しくなったら是非お会いしたいものです!!

今後とも宜しくお願い致します。v-411v-346

れいこさんへ

2010.08.19.11:01

おはようございます。
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
豊洲の時もドタキャンでごめんなさいでした。<(_ _)>

本当ですかぁ~^^!!
ママがそんな事をv-398嬉しく思いますv-352

れいこさんのおっしゃる通りになってしまった。。。
色んな方に迷惑をお掛けしてしまったのに・・・><”!

これからは先住犬共々、何処に行くのも賑やかですが宜しくお願いしますねぇ~v-411
また誘ってくださいね(^_-)---☆Wink

ファジーさんへ

2010.08.19.10:55

ファジーしゃん!はじめまちて^^。
愛里でしゅ!
良い子にちてたら、ママが「ず~~と居ても良いよ^^!」ッて云ってくれまちた。
よろちくでしゅv-363             
                                   by愛里。

おはようございます。
今年は例年と比べて暑い日が多過ぎて、へとへとですねぇ~v-388
お元気そうで安心しました。

私の仕事のことまで心配して下さってありがとうございます<(_ _)>
転職活動もひと段落して、先のめどが付いてきましたよ!!

ありがたい事に、ジャリ&いちごはすんなり愛里を迎え入れてくれました。
今ではいちごの方から遊ぼう~~って仕掛けていきます。o(*^▽^*)oあはっ♪

えぇ~~~v-405
私のにやけ顔!!何処で見ていたのー(大爆)。。
おっしゃる通りです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

何時もありがとう~v-411v-363>

ピーチャマさんへ

2010.08.19.10:45

おはようございます。
ピーチャマさんには本当にいつも、何時もご協力頂きながら、迷惑ばかりかけてしまって・・・v-404申し訳なく反省しております。v-435
とんでもないですよ~!!一杯助けて貰っています。
本当にありがとうございます。

ピーチャマさんが愛里を我が家の子にして良かったとおっしゃって下さると、私の気持ちが軽くなります。
自分の所の子にするのなら、初めから里親募集なんてしなきゃいいのに。。。
そう言われての仕方が無い所なのに・・・

もう少し涼しくなったら、是非!是非!!会ってやって下さいます様にv-421

今後とも宜しくお願い致します。
感謝v-363v-363

ゆずナベさんへ

2010.08.19.10:38

おはようございます^^!
訪問&コメントありがとうございます。
愛里の事気にかけて下さってありがとうございました。v-435

里親募集に、色々な方々を巻きこんでご迷惑をお掛けしてしまったので、我が家の子にするのに大変悩みました。
でも、私の我儘を通してしまった。。。><”
良かったと言って下さると、少しほっとします^^。

幸い、いちごとは仲良く遊ぶし、以前から家に居たような顔をしてくれているので助かっています。
とっても甘え上手な子です。
何でこんなに可愛い子を捨てるのでしょうねぇーv-404
私には理解できません。。。したくもないです!!

もう一匹の子ですね^^!
私の所にもいらして頂いている【殿&麿保護者様】の所引き取られ、今は幸せいっぱいに過ごしていますよv-308
歩ちゃんと言う可愛いお名前をつけて貰っています^^。

今度お邪魔しますね!
ありがとうございました。

cocoさんへ

2010.08.19.10:27

おはようございます!
本当にご無沙汰してしまって、ごめんなさい<(_ _)>
体調は如何かしらと思っておりました。
改名ですね(^_-)---☆Wink
承知しましたv-221
で・・・またなんで^^?
今度ゆっくりうかがいま~すv-418

愛里。テン君と同級生ですか^^!いちごがテン君を好きだから姉妹げんかしないと良いけど(爆)

本当!涼しくなったらまた遊んでくださいねぇ~(^_-)vブイブイッ!

りとるふっとママさんへ

2010.08.19.10:15

おはようございますv-277
こちらこそ、ご無沙汰しております。<(_ _)>

(*^▽^*)ノハーイ!!増えてしまいました。。。v-410
この子も保護犬で千葉から来ました。
とっても人懐っこくて、甘え上手な子ですよ~v-398

初めは預かり親の積りだったのですが・・・家の子にしちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪

仕事の方も転職がボチボチ確定しそうなので一安心です。v-410
色んな事もまた新たに頑張らねば・・・v-91v-363

そう!そう!!
車のエンジンルームにいた子でしょ^^!!
読み逃げでごめんなさいですv-421
家族が増えるとママが大変になるけど、その分【癒し】も沢山貰えますからv-398v-352

今後とも('-'*)ヨロシク♪です

No title

2010.08.18.15:57

すいとぴ~さん、ご無沙汰しておりますv-411

先日、豊洲のららぽーとで愛里ちゃんに会った時、
うちの母が半分冗談とは思いますが、
「うちが家族にする?」と言うので、
「ダメだよ、すいとぴ~さんがきっと家族にするだろうから」
と言ってたのですが、現実になりましたねv-353

愛里ちゃんだってもうすいとぴ~さんと離れたくないはず!

お家が益々賑やかになりましたねv-411

佑香さんへ

2010.08.18.12:39

こんにちわ~^^!
訪問ありがとうございますv-221v-363

そうなんです><”!
さいさんや、ピーチャマさん等、色んな方々にお手数をお掛けしてしまったので、心苦しいのですが・・・
私の我儘で我が家の子にしちゃいました。

良かったっておっちゃって頂けると少し気持ちが楽になります。
ありがとうございますv-421

もう少し涼しくなったら是非遊んでくださいます様に^^!!

risaさんへ

2010.08.18.12:12

こんにちわ~^^!
毎日暑いですねぇーv-399
くーちゃん&花ちゃんにも逢いたいオーラが出まくっているのですが、この暑さでは執事がまいってしまいそうです。v-404
もう少し涼しくなったら是非お会いしたいですねぇ~v-343


そうなんですよ^^!
またしても増えちゃいました。
訳ありっ子だけど、天真爛漫な子(爆)で。。。幸せになってくれると良いのだけれど!!

いちごは普段はビビりで他の子と仲良く出来ないのですが、愛里には自分から【あそぼ~!!】ってv-434するんですよ!
だから、余計に手放せなくなっちゃいました。。。

賑やか過ぎる家族ですが、今後とも('-'*)ヨロシク♪です!!

諸三重親方様へ

2010.08.18.12:00

こんにちわ~^^!
わざわざ訪問&コメント  ありがたや!ありがたや!!
とうとう、4人に成っちゃいました><”。。。
賑やか過ぎて、お婆の身体が持つかどうか。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
諸ちゃん家の3ワンも元気でなによりですv-22
今年は暑くて、暑くてv-41ワン達には厳し過ぎるけど、あともう少し!!なんとか元気に乗り切って欲しいものです。

ボチボチですが、今後ともよろしくで~~すv-411v-363

ぼん太&もも太ママさんへ

2010.08.18.11:55

こんにちわ~^^!
暑い日が続き、ワン達にとっては過酷な日々ですねぇ~><”
毎年お盆が過ぎるともう少し涼しかった様な気がするのですが・・・・

何時も気にかけて頂きありがとうございます。<(_ _)>
とうとう、「愛里」。。。我が家の子になっちゃいました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
4匹の面倒を見ていくという事は本当に大変です。
でもね!!この子達が私の生活に張りを与えてくれていると思うのですよ。
だから、少々きつくても、頑張って「執事」の役目を果たさなければ^^!!v-91

何かとバタバタしておりましたが、転職もほぼ決まり落ち着きを取り戻しつつです。
お好み焼きが食べたいなぁ~!!v-290

トモさんへ

2010.08.18.10:44

こんにちわ~^^!
またしても、賑やかになってしまいました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

本当は里親さんを探していたのですが、4カ月も一緒にいると情が湧いてしまって・・・
どうしても手放せなくなってしまいました。

この子はとても人懐っこい性格だから、どのお家に行ってもきっと可愛がられるとは思っていたのですけどネ!
我が家で幸せかどうかは分かりませんが、みんな同じように可愛がって行きたいと思っています。v-345
トモさん喜んでくれてありがとう~!
本当は不安もあったのよ!
里親探しに協力して下さった方々にも申し訳ないし。。。
今後とも('-'*)ヨロシク♪です。

バリさんへ

2010.08.18.10:37

バリさん、こんにちわ^^!
随分とご無沙汰してしまっているのに訪問&コメントありがとうございま~すv-22

バリしゃん、こんにちわん!愛里でしゅ!よろちくでしゅよー!
訳あってこのお家の4女になりまちた。。。
お姉ちゃん達共々、あしょんでくだしゃいね。。。       by愛里

是非逢ってやって下さいねv-411v-363

フフフ^^

2010.08.14.22:03

愛里ちゃん はじめまして*^^*

良かったネ すいとぴ~のお家で待機してて。

すいとぴ~さんのお家にいたら、いずれは 手放せなくなるママさんだから^^。

これからは、もうずっと幸せに生きられるからネ☆

すいとぴ~さん こんばんは♪
お仕事の方は如何ですか。

無理しないようにして下さいネ。

いちごちゃんもじゃりちゃんも、愛里ちゃんの仲間入り とても喜んでいるでしょうネ*^^*

すいとぴ~さんのにやけたお顔を想像して、私も幸せな気持ちに^^。

No title

2010.08.14.17:02

すいとぴーさんこんにちわ
いつもコメントありがとうございます
愛里ちゃんすいとぴーさん家の子になったのですね
私もとても気にはなっていたのですがすみません何もお手伝い出来なくて

良かったです
今度また愛里ちゃんと会う事できますね
大変でしょうが頑張ってくださいね

No title

2010.08.14.15:37

初めまして!
愛里ちゃんのことは以前からずっと心配していました。
ずっと一緒にいると手放せなくなる・・・お気持ちよ~くわかります。
今は愛里ちゃん、仲間も多勢いて幸せねe-343
愛里ちゃんが来た時、皆さんの反応はどうでしたか?
やっぱり全員からクンクン鼻シャワーの洗礼を受けたんでしょうねe-343
愛里ちゃん!すいとぴーママのお家で幸せを保証されたんですもの、本当によかったね。

話は変わりますが、もう1匹、顔が黒い子がいましたが、その子は
どうなりましたか?
幸せにくらしているならいいのですが、気になっています。

No title

2010.08.14.02:23

お久しぶりです。

テンママからCOCO=ここに改名しました。

宜しくお願いたします。

なぁ!なぁ!んと!ゆう?」タイミングでみーちゃった!

愛里ちゃん・・・みんな増ぺキですねppp~


涼しくなったら会わせてくださいね♪

テン君と同級生~です!

祝!!愛里ちゃん

2010.08.13.23:44

残暑お見舞い申し上げます。

愛里ちゃん
待ってましたよ~v-308

ジャリちゃんやいちごちゃんと楽しい犬生を送って下さいね。

チャメちゃんもお盆でお家に帰って来てるので、すいとぴ~さん宅は
賑やかになられましたね。

我が家のあゆさん、ぴょんぴょん跳ねるように走って麿に突進して
ま~す。賑やかですよv-355

No title

2010.08.13.22:51

すいとぴ~さん ご無沙汰してます!!!

なななんと・・・知らないうちに ぺきちゃんが
増えてるでは あ~りませんかヾ(=^▽^=)ノ
可愛いですねぇ~
じゃりちゃん いちごちゃん 愛里ちゃん 3ワンショット
すてき~~~♪~
やっぱり 長く預かってしまうと 手放せなくなりますね><
私もそうです。。。
お仕事 一段楽したのかな???
また仲良くしてくださいねぇ~
そうそう 我が家も しのび (もうすぐ3ヶ月)のニャンコが
家族に加わりました アハハハ・・><;

こんにちわ

2010.08.12.15:08

なんと、
愛里ちゃん、すいとぴ~さんちの子になったんですね!
じゃあ、必ず幸せになれる~v-218
よかったです。
また、いつかお会い出来ることを楽しみにしています。
愛里ちゃん、よろしくね!

No title

2010.08.12.09:48

こんにちは。

家族が増えたんですね☆
愛里ちゃん、これからは楽しい事がい~っぱいだね♪
いちごちゃんと並んでる姿、すっごくかわいい!

いつか、うちの子達とも遊んでくださいね~


おはよう^^

2010.08.12.06:32

4人ですか、賑やかでいいじゃないですか^^
家も ラン チャン クン みんな元気です
昨日は来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
はい、こちらこそ宜しくです^^



No title

2010.08.11.12:17

毎日 愛理ちゃん、どうしたかなと、訪問していましたが、新しい
ニュースが拝見出来なくて… 4女ちゃんのママは、大変な事かも、
私も2男2女のばぁーばぁで 先の事を考える事が有りますが、
子供にとって、幸せな場所は色々有るかもネ。 でもばぁーばぁー家
つましくても、 犬 猫 の本来の姿に近い生活の手助けをしてあげようと思ます、 仕事を辞めノホホンに成った私、反対に子供達に子育ての責任のお仕事をもらって、この暑さ頑張っています。
  愛理ちゃん 良かったネ

No title

2010.08.11.09:32

わぁ~ステキ!!
賑やかでいいですねぇ。
すっかりすいとぴ~さん家の子になっちゃってますね。
そりゃぁ~手放せなくなりますよぉ。
愛里ちゃん、すいとぴ~さんの4女になれて幸せだね!!
きっとこの出会いは愛里ちゃんにとってもすいとぴ~さんにとっても
なにか意味があって必然的にそうなったものだと思います。
なんだか私まで嬉しくなってきちゃいましたe-266

No title

2010.08.10.15:32

愛里ちゃん はじめましてぇ♪
こんにちは。
4女ですかヾ(●´▽`●)ノ彡☆ にぎやかですね。
是非 今度 わが子も交えて遊んでください。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

