
--.--.--.--:--


♫三宿 番外編♫

2010.02.08.00:00

ふらんそわちゃんの消息はまだつかめていない様です。
引き続きご協力お願い致します。


詳細はこちら→プードルときどきシーズー


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


続きと言っても、私のお気に入りの写真を見て欲しかったみたいな…(´~`ヾ)


コトラちゃんといちご
コトラちゃんとの2ショット。
なにげにコトラちゃんのオテテがいちごに掛かっていて、いちご固まってるみたい。

バリさんに抱っこ
バリさんに抱っこして貰っちゃいました。この日までいちごは7.2キロのはずだった…
が7.7キロと判明
重かったでしょ~ありがとう後ろで覗き込んでるバリママさんが可愛かった。
珍しいショット
未だにビビり卒業できてないから、自分から仲間に入っていく事が出来なかったいちご
珍しく、「何を話しているのー]とでも言いたげに、近づいて行きました。
みんなともっと仲良く遊べるようになって欲しい執事なのです。
チーズケーキ ランタイムからランチタイムへ
お出掛けモードだったいちごは、朝ご飯拒否
そこで大~好きなチーズケーキを注文しました
一つ全部は多過ぎるし、ジャリは何故かプイッするし・・・
同席したとろろちゃんに助けて貰って完食(とろろちゃん、ありがとうね
今日のいちご

今日のジャリ

2月に入ると、執事の都合で5月半ばまでお出掛けする時間が取りづらくなるから・・・
二人のこの楽しそうな笑顔を見る事が出来るのは何時に成る事やら。。。
でも、時間は作るもん!!また遊んで貰おうね~

皆様お世話に成りました。またお声を掛けて下さいまうように

バリさん。幹事お疲れ様でした。沢山のお土産まで頂き感謝!!
とっても楽しかったぁ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                ↑
          二人のこの笑顔にポチッ凸!お願いしま~す。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

お元気ですか~

2010.05.30.22:17

もう 5月も終わり・・・
まだ お忙しいようですが お元気ならよいのですが。

無理しないで下さいねぇ^^

お帰りを待ってま~す*^^*

2010.05.27.15:22

こんにちは!
お久しぶりです。

プラチナ肌あらため、プラチナであらたにブログ再開したので、よろしくお願いします(^∇^)/

ご無沙汰しています

2010.05.09.13:21

スイトピ~さん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
ご無沙汰しています
お元気ですか(*⌒ー⌒桜)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです。

今日はシンガ~のmasatoさんの緊急のお願いです
masatoさんのCD、1000枚販売活動のご協力お願い致します。

音楽で日本を笑顔列島にしましょう。


応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

おひさしぶりです^^

2010.04.10.14:30

諸事情でぽんぽこに改名して くすぶりながらも続けています(笑)
ちよっとお尋ねします
ワンちゃんたちに安心して食べさせられるペットフードの銘柄ご存知でしょうか?

No title

2010.02.27.05:11

こんばんは~~
すい~~とぴ~~さん♪

お久しぶりぶりでございます。

いちごちゃん、久しぶりですねぇ~~

大きくなりましたね♪


楽しいひと時でしたね~~♪

あらこぉさんへ

2010.02.17.13:23

こんにちわ^^!
本当にお久しぶりです。v-410
覚えていてくれてありがとう~v-352
モケチャンもはのかちゃんも元気で何よりです。

いちご成長し過ぎてしまいまして・・・(爆)。
病院の先生には怒られっぱなし・・・【太り過ぎですから!!】って言われ続けております。
何とかせねば・・・何時までも元気にしていて欲しいからv-411

あらこぉさんはいま子育ての真っ最中で忙しいから大変でしょう!
でも、時間を作ってお出掛けするのも楽しみが増えて良いですよーv-286v-73

ちょっと遠過ぎるけど、逢いたいですね~v-22

おぽわさんへ

2010.02.17.13:15

こんにちわ^^!
ぽわ君。おしっこも綺麗になって良かったねぇ~~v-437
おぽわさんの愛情いっぱいのご飯がきっとぽわ君の健康につながっているんですねーv-363

いちごだいぶビビりから卒業してきたものの、固まります(爆)
固まった時の顔も可愛かったりして。。。(親馬鹿失礼)

ジャイアントペキに成長してしまいまして・・・(;´д`)トホホ
ダイエットに励んでおります。
留守番が多いから、ついついおやつを上げ過ぎてしまう駄目執事なので注意しなきゃ!!

(⌒^⌒)b うん!ありがとう~v-410
お婆だから気を付けますよ^^”。

温かくなったらまた会おうね~v-392v-352

shihoさんへ

2010.02.17.13:07

こんにちわ~^^!
お元気で安心しました。(´▽`) ホッ
モモちゃんおめでとうでしたv-308元気に過ごしてくれます様に!

この所沢山のペキちゃんにお会いする機会を作って頂いておりました。
私も何時も舞い上がってしまって、ちゃんとご挨拶も出来てませんよー。
失礼な奴です。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも、カメラだけは離しませんv-212(爆)。。。

いちごも、モモちゃんの様に耳毛が伸びたでしょ~v-221
幸せそうな顔をしてくれると、こちらまで幸せな気持ちになりますね~v-411
癒されておりますv-345

訪問&コメントありがとう~~!

りとるふっとママさんへ

2010.02.17.12:58

こんにちわ^^!
お陰様で遊んで頂いておりますv-10v-237

そうなんですよぉ~!いちごおデブ~v-16ちゃんなんです。(;´д`)トホホ
たぶん今までお会いしたペキちゃんの中でも一番でかいと思います。。。
重いですよ~~v-91
ピース君も7キロ台に・・・(爆)
【巨ペキ会】作ろうかぁ~(大爆)

いちご&ジャリを褒めて頂くと大喜びする親馬鹿執事ですぅーv-398
ありがとう~~v-352

リズママさんへ

2010.02.17.12:51

こんにちわ~v-411
わざわざありがとうございます。とっても嬉しいですv-352
お返事遅くなって本当にごめんなさいです。v-435

今思い出しても、顔の筋肉が緩んでしまう~v-398楽しかったです!!

レオ君といちご。ちょっとだけ仲良しv-410v-434して貰いましたよ!
レオ君が温厚で優しい子だからいちごも安心していたように見えました。

ジャリは男の子の様な性格だから、きっとレオ君に嫌われちゃうかもv-393v-361
剛君とも仲良しになりた~~いv-343。。。。。byいちご&じゃりv-286v-286
またお逢いできます様にv-354

ファジーさんへ

2010.02.17.12:20

とんでもないです!v-422私が紛らわしかっただけでごめんなさいでした。

ちょっと忙しくなって来まして、お返事遅くなって済みませんでした。<(_ _)>
小さな脳みそに沢山の事を詰め込んでいるため、この頃少々胃が痛みます(爆)。

そうなんですよ~~v-393v-363
いちご7.7キロ・・・・v-394
笑ってやって下さいませワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

真剣にダイエットさせなきゃv-356

トモさんへ

2010.02.17.12:13

お返事遅くなってしまいました。ごめんなさいv-421
ふらんそわ君は、まだ見つかっていません><”!
沢山の方達が力を尽くしていらっしゃるのに・・・
本当に体調が心配ですよねーv-409
一日も早く戻って来てくれると良いですね!!

またまた遊んでいただきましたよぉ~^^!
お友達が増えるって嬉しい事ですねv-392

お逢いする場所は都会ですが・・・・我が家は田舎ですよ~v-475
私は何時もお上りさんしてます。。。

こんにちわ♪

2010.02.16.13:01

お久しぶりでございます♪ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりすぎて、忘れられているかも(涙)
と焦っている今日この頃です・・・

いちごちゃん、久しぶりに見たら~
大きくなりましたね♪

可愛い写真ばかりで癒されましたぁ~
久しくペキにまみれてないなぁ(´Д`。)グスン

No title

2010.02.16.04:09

すいとぴーさんこんばんは

固まるいちご姫に・・・(笑)
そして7.7とはー!美味しいものいっぱい食べてるんですねっ。
ジャリちゃんの耳毛、まっすぐで綺麗。
触りたいです。
楽しく過ごせてヨカッタネ。

しばらくお忙しくなるみたいですが体調崩さないように
気をつけてくださいね。

No title

2010.02.15.13:39

すいとぴ~さん、こんにちは!
お祝いコメありがとうございましたe-420
すっかりご無沙汰してしまってe-330

わぁ~!たくさんのペキちゃんが集まったんですねe-266
私だったら、こんなにたくさんいたら舞い上がって写真
撮れなくなっちゃうな(笑)

いちごちゃん、拝見するたびにイイお顔になってますね!
すいとぴ~さんに愛情をたくさんもらってるからですねe-265

No title

2010.02.14.18:06

ご無沙汰してます!
相変わらず 賑やかですねぇ~

なななんと いちごちゃん7.7K有るんですか?
ピースは 6.8Kが 現在7Kになりそうです!
1番大きいかなぁ~と思ってました。
御見それいたしました<(_ _);>

いつ見ても じゃりちゃん いちごちゃんは
べっぴんさんですね^^

No title

2010.02.11.12:12

楽しいオフ会でしたネi-185
いちごちゃんとレオが知らないうちに仲良しになってたんですね[絵文字:i-184
]今度は、じゃりちゃんも一緒に遊びましょう~レオはお爺さんで持続力無いから、
その時は剛くんがバトンタッチしますので宜しくお願いしますv-238

こんばんは~♪

2010.02.08.22:13

すいとぴ~さん 今朝ほどは どうも どうもですv-436

ありがとうございましたv-421

これから、忙しくなるようですが 体 壊さないようにして下さいネ。

いちごちゃん7キロ以上あったんだv-405笑っていい?v-407

No title

2010.02.08.14:23

その後、ふらんそわくんの手がかりはないのでしょうか?
持病を持っている子だけに本当に心配になりますよね。
無事に元気にふらんそわ君が戻ってきますように!

いちごちゃんとじゃりちゃんはまたまたペキちゃん仲間と
楽しく過ごされていたのですね。
たくさんお友達増えたでしょ!
都会はお友達がいっぱいですね~。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

