
--.--.--.--:--


♫ 楽しかった 三宿 ♫

2010.02.06.04:57

ふらんそわちゃんの消息はまだつかめていない様です。
引き続きご協力お願い致します。


詳細はこちら→プードルときどきシーズー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
時間が経つのは早いものですねぇ~
もう10日も経ってしまいましたが、27日三宿にある【Andy Cafe】さんで、カワイコちゃん達とデートして来ました。

私の所だけ時差があるのかも♪←そんな訳ないでしょ。。。ずぼら執事しゃん・・・byいちご
まぁまぁそう言わないでよー一応頑張ってる積りなんだから・・・
って内輪揉めはこれ位で、本題。


この日は平日にも関わらず、沢山~集まって楽しい時間を過ごしましたよ~
今回は【コトラモモの部屋】のバリさんが幹事さん。
ブログでの呼びかけに、私も仲間に入れて頂いちゃいました。

コトラちゃん バリさん所のコトラちゃん。フレンドリーです

ももちゃん あれぇ~~ 
スヌーピーに変身したモモちゃん。

ぺこたん
久しぶりに逢えたぺこたん。始めてちゃんと写真が撮れて感激

ラブラブ
この日何を勘違いしたのか。ぺこたんに猛アタックのコトラちゃん。
注)ぺこたんは男の子です。 
確保^^”
あまりの猛アタックぶりにバリさんに確保されちゃいました。
【だって、スカートはいてるし、とっても良い匂いがするんだも~~ん!!】って言ったかどうかは不明。。。
リズちゃん
リズママさんちのリズ姫。沢山ポーズ取ってくれたのに綺麗に撮れなくてごめんなさい
剛君 剛君 2
弟の剛君。こちらも綺麗に撮れなくてガッカリ。 
レオ君 長男のレオ君。イケメンでしょ
いちごが珍しく・・・
ごあいさつ ご挨拶が出来ました。
レオ君が優しい子だからだと思います
レオ君といちご
この写真。お気に入りになっちゃいました。ジャリと変わって頂戴^^”!(爆)

天使さん エマちゃん 2
エマちゃん 初めましてのエマちゃん。人懐こくて可愛かった

豆太くん 豆太くん 
こちらも初めましての豆太くん。今度は沢山遊んでね~
スカイ君 スカイ君 2
スカイ君は今日も可愛いお洋服で

チェルシーちゃん ユウちゃん
チェルシーちゃんも、エマちゃんもママから離れません。。。
とっても可愛いから、絡みたいのに残念

まりもちゃん まりもちゃん 2
とってもキュートなまりもちゃん。ハートのお洋服が似合ってました。

シナモンちゃん ニコル君
シナモンちゃんとニコル君。何時もこのお二人さんの写真が上手に撮れません。
ごめんなさいです

ジャグーんちゃん ジャグーンちゃん 2
ジャグーンちゃん。沢山撮らせて頂きながらやっぱりボケボケ。。。 
ママさんお腹撫でさえて頂きありがと。元気な赤ちゃん産んでくださねー。
楽しみにしてますよ~

とろろちゃん 2 とろろちゃん
こちらも初めましてのとろろちゃん。カフェでも同席させて頂きました。
いちごとケーキを食べてくれてありがとうね~
オフ会は初めての参加だった様ですが、また遊んでくださいませ

遅かったくせに・・・まだ続きます。o(*^▽^*)oあはっ♪次回も来てね~


                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                           ↑
      続きがあるんだって!頑張れのポチッ凸!してやってくだしゃい。。。byいちご

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ファジーさんへ  part2

2010.02.08.20:54

こんばんわ^^!

今朝ほどはお騒がせしてしまった様で申し訳ありませんでした。<(_ _)>

どうぞ!!私の努力のたま物では無いですが、お使いください^^!
作って下さった方もきっと喜んでくれますよ!!

cokaさんへ

2010.02.08.20:50

こんばんわ^^!
やっとこの前の記事が書けました。忙しいと言ってしまえばそれまでですが、私がずぼらなだけで・・・><”!!
何時も忘れた頃にしか書けませんが、今後ともあきれずにお付き合いくださいませv-392
腕が伴わないし、カメラもデジだけど性能がいまいち。。。
デジイチ欲しい~~v-212(爆)

とろろちゃん、なかなか尻尾を上げてくれなかったから、良い写真が無くてごめんなさいねv-421
この次はきっと!!なんちゃって^^”。。。

おぽわさんへ

2010.02.08.20:44

こんばんわ^^!
この頃沢山遊んで頂いております。v-411v-433
お友達増えたのは執事で、いちごはなかなかお友達と仲良く出来ませんv-393v-363

どの子もみ~んな可愛くてドキドキしちゃいますねーv-343
ぽわ君ともまた逢いたいなぁ~~v-398

ふらんそわ君。元気に帰ってきて欲しいものですねーv-421

ファジーさんへ

2010.02.08.20:40

こんばんわ^^!

ペキちゃんのオーナー様達は熱いですよ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
色んな方が幹事さんを引き受けて下さって、結構あちこちでオフ会やって下さいます。

出来る事なら、全~~部に出没したいのですが、そうも行きません!(^^)!
時間が会えばお邪魔させて頂いております。
2月に入ると5月の末までは研修の為なかなか時間が無くなってしまうので1月は沢山遊んで貰っちゃいましたv-437

ふらんそわ君。心配です><”。
何とか体調の変化が無いうちにお家に帰してあげたいものですねー!!

プラチナ肌さんへ

2010.02.08.20:32

こんばんわ~^^!

24日に引き続き、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ~v-352

うん^^。うん!!おいで、おいでv-433待ってるよ~~!

大丈夫v-411新幹線で口開いてお昼寝してる間に着くから(爆)v-456

諸三重親方様へ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

2010.02.08.20:28

こんばんわ^^!
ふらんそわ君。いまだに有力な情報も無いそうですね><”。。。
体調が心配です!早く見つかって欲しいものですねーv-421

諸ちゃん!今度はチェルシーちゃんですか!!(怒)
気が多いんだから・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だから…私で我慢しなさいってばv-415

はちみつモモさんへ

2010.02.08.20:23

こんばんわ^^!
訪問&コメント嬉しかったです。ありがとう~~(^_-)vブイブイッ

先日はモモちゃん!びっくりでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
スヌーピーモモちゃん。可愛かったし、似合ってましたよ!!
とっても楽しかったですねぇーv-411

コトラちゃんぺこたん一筋ってとっても微笑ましいというか、面白かったというか。(爆)
確保されて残念そうなコトラちゃんが可愛くて。。。v-343

いちごもこの頃、少~しビビりから卒業出来てきたので、又イジってやってくださいませ^^

次会える日を楽しみにしてますv-352

再度のコメで・・ポリポリ^^;

2010.02.07.22:16

すいとぴ~さん こんばんは♪

昨日この記事にお邪魔したら、ふらんそわちゃん捜索の動画が貼られていたので、
インプットされやすくていい!と思い
私の今日の記事中に、すいとぴ~さんのブログへのリンクを貼らせて頂いちゃいました。

許可なく事後報告ですみません。。。

色々 ありがとうございますv-238

No title

2010.02.07.14:56

あたしも忙しかったりすると、更新遅くなってしまうので、お気持ち分かりますよ~v-221

みんな可愛く撮れてますね!
うちのとろもなんだか凛々しく(←親バカ(笑))撮って下さってて
嬉しいですv-10

ホントに楽しい1日でしたね♪
また続き楽しみにしてまぁすv-238

No title

2010.02.07.04:05

すいとぴーさんこんばんは

オフ会オフ会楽しいな~。
すいとぴーさんもいちごちゃん、ジャリちゃんもかなりお友達が増えたのでは?

みんないいお顔していますね。かわいい。

ふらわんそらちゃん、早く見つかりますように。。。

こんばんは~♪

2010.02.06.23:00

ワンニャンちゃ~ん すいとぴ~さん こんばんは~♪

ペキちゃんのオフ会って しょっちゅうやってるようで、
楽しそうv-392

ふらんそわちゃん どうしているでしょうネ!
病気があるとのことで、とても心配ですネ!



No title

2010.02.06.17:10

こんにちは。

きゃ~、めっちゃ楽しそう♪
たくさんのワンコに囲まれて・・・幸せな時間ですよね☆

あたしも行きた~い!!!
この前、アンディカフェさんから、転送届けでハガキがとどき、ちょっぴり切なくなってしまいました。
行きたいけどとおいのよ~v-40

こんにちは(^ε^ )

2010.02.06.13:57

ふらんそわ君病状悪化しないうちに見つかって欲しいv-19

チェルシーちゃん大好きなタイプ デレデレになりそう (*^_^*)
黒くて口の周りだけ 萌え~っv-10

ありがとうございま~す!!

2010.02.06.09:50

こんにちわ~
先日は、楽しかったですね~ありがとうございます。
コトラちゃんモモちゃんの写真のせていただいて、うれしいです

とくに、コトラちゃんの面白い表情笑ってしまいました。
いちごちゃんじゃりちゃんに触れられて、うれしかったです
幸せな一日でした。

次回も楽しみにしてます(^-^)
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

