
--.--.--.--:--


ご協力お願いします!!

2010.02.01.20:03

コメントのお返しもしていないのに、ごめんなさい<(_ _)>
緊急だと思い、記事の方が先に成ってしまいました。
必ずお返事します。。。ちょっとだけお待ちください!!



私ところにも、遊びに来て下さっている。【ファジーとワンの一生懸命のファジーさんからの転記です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

1801yukai[1]





防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています
この文章に胸を打たれて、この記事の掲載を決意しました



今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??




情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

また、この記事を紹介してくださる方はブログに転載してあげてください




    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私の職場は相模原市です。
何とかならないものかと思っていますが、皆様のお力が必要だと思い転記させて頂きました。

ご協力お願いたします!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

諸三重親方様へ

2010.02.06.05:58

諸ちゃん。酷すぎるでしょ~v-406
許せないですよねー。。。v-412

ありがとうございます。v-421
一人ひとりの力がきっと大きな力に成って、ふらんそわちゃんが無事に戻ってくれると信じてます。
我が子だとしたら…・身の毛がよだちますv-404
他人ごとではないですよねーv-363

masatoさんへ

2010.02.06.05:53

masatoさん、ありがとうございます。v-435
随分ご無沙汰してしまっているのに感謝します。

酷い話です。こんな事あってはならないv-359
心が痛みます。

早く無事に帰って来てくれる事を祈ります。

本当にありがとうござました。

これは許せない

2010.02.04.17:21

早速リンクするね

No title

2010.02.04.15:05

こんにちはぁ~
すい~~とぴ~~さん

ひどい!

きっとゲンキで帰ってきますよ!

微力ながらブログに掲載させていただきます。

ナオデレラさんへ

2010.02.03.19:00

こんばんわ^^!
何時も気にかけて頂き。またご協力頂き感謝しております。v-421

転記ありがとうございました。

こんな事をする人間に、ワン子を飼う資格など無いv-359v-363
我が子の前で、良くもそんな事が出来たものです。信じられません。。。
こんな事をして、子供にどういう教育をするというのでしょうか・・・
ワン子を飼う前に、人間として失格だと思います。

自分も親でありながら、tommyさんの気持ちが分からない奴なんて、絶対に許せません。
ふらんそわ君!きっと元気で帰って来てくれると信じてます。

みんなの願いが通じます様にv-421(涙)。。。

本当にありがとうございました。v-435

ファジーさんへ

2010.02.03.18:53

こんばんわ!
もっと早くファジーさんの所に訪問していれば、もっと早く転記できたのに。。。
遅ればせながら転記させて頂きました。
私の力など、微力ですが、協力して下さっている方達が沢山います。
その願いがきっと届く事を信じています。

このペットショップは職場のすぐ近くで、一度だけですが行った事がありました。
他人ごとではない!!そう思います。
心が張り裂けそうですv-406
元気で帰って来てくれる!!きっと帰って来てくれるv-363
そうですよね!ファジーさんv-406v-363
考えただけでも・・涙が溢れます。。。


moc-tenさんへ

2010.02.03.18:47

こんばんわ!
本当です!!絶対に許せない!許してはいけないと思います!!
tommyさんの心情思うと、胸が張り裂けそうで、微力ですが転記しました。
ご協力ありがとうございます。v-435
私の職場からも近く、ブログを印刷してあちこちに張らせて頂きました。
会社の同僚達も近所に住んでいる方が多いので情報があったら教えてくれるように頼みました。

元気でいてくれる事を信じて!!
一日でも早く帰ってくる事を祈りつつv-421

No title

2010.02.02.22:41

モコテンさんに教えていただきました。
私も転載させていただきました。
早く一刻も早く、フランソワ君が見つかることを
祈るばかりです。
なぜそういうことができるのか、信じられない・・・

ありがとうございます

2010.02.02.20:08

すいとぴ~さん こんばんは!

転載やら、記事配布やら・・・ありがとうございます。

すいとぴ~さんの職場が相模原ということで、何だか自分が被害者のように ホッとしてます。

自分のワンが・・・と思ったら、心が千切れそうになります。

連れ去った人、返してくれるといいですね。

すいとぴ~さんが協力してくださるとの旨、TOMMYさんのブログに書き込んでおきました。

本当にありがとうです。。。

No title

2010.02.02.19:58

許せない事件です。
怒りでいっぱいです。
同じ神奈川県、私のブログにも転載させていただきます。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

