
--.--.--.--:--


♪豊洲で特大新年会♪

2010.01.28.15:38

豊洲~~に行ってきました。初めてです^^!豊洲

豊洲2
海の近くで育った私は、なんだか落ち着く。。。(´▽`) ホッ!

今日の目的は
【ペキニーズ 特大 新年会】
当てに成らないナビちゃん相手にやっと駐車場に着いて。。。
まずは、【第一村人発見。。】(爆)
カートに乗っているのは・・・まさしくペキちゃん
きっと今日の新年会の参加に間違いない!!って即声を掛けていた執事。。。

ペキちゃん

何と!!お名前も正真正銘の【ペキちゃん】でしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この後、色々お話が出来て驚き11歳に成るそうです。とても若く見えたんで^^!
多分、今日参加の中で最年長だったと思う。(ペキの中では・・・)
白くなったら、ポワロ君にそっくり!!モフモフさんでした。
初めましてなのに、我が家の支度が出来るまで待たせてしまって済みませんでした

私がぐずぐずしていると・・・
またまた【村人発見】くー太君

花ちゃん

やっぱり、今日の新年会に参加の【くー太と花】のご両人
もう、この時点でテンション最高値
risaさん、guguさんに新年会の会場まで連れて行って頂きました。
広すぎて車に帰れない事を心配してると、guguさん親切に目標まで教えて下さいました
初めましてなのに、感激です!!ありがとうでした

まだまだ沢山の子達に会えるって言うのに、私の心臓が持つのでしょうか・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪


お店の外にも中にも、ペキ・ペキ・ペキ。。。。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

風太郎君風太郎君。
沢山ポーズをとってくれたのに、上手に撮れずごめんなさい。顔黒ちゃんは難しい。。。
風太君のパパと^^!
重たいのに、いちごを抱っこして下さった、風太郎君のパパさん、ありがとう~~

ワンコご飯 ワンコご飯2
これ!!ワン子プレートですよ!!私人間用かと思っちゃいましたよー。
いちごはクリームチーズがお気に入りでパクパク食べちゃいました。

そろそろご一緒して下さった皆を紹介しなきゃ☆
ユウちゃん
今日幹事さんを引き受けて下さった夜空さんちの【ユウ】ちゃん。初めまして~^^。

シナモンちゃん

ニコルちゃん
こちらも夜空さんと幹事さんをして下さった、
hibinoさんちの【シンモンちゃん&ニコルちゃん】
最近家族の一員になったニコルちゃんが超~~キュート

沢山の人達をまとめたり、連絡をしたり大変だったと思います。ありがとうございました
何しろ無頓着な執事。。。総勢何名で、何頭居たのだろうか。。。
ごあいさつの出来た方、そうでない方。居たとは思いますが…失礼しました。

エリンちゃん ポン吉君

ラピー君ソーム君 ダオ君 今日も仲良く3人で登場。

ペー太君 ぴこんちゃん

ぼぅ君 ガチャピンちゃん

トットちゃん メチャクチャ可愛かった^^!

スカイ君

スカイ君2

スカイ君は新年会らしく、羽織袴で凛々しく登場。。。
とっても素敵でした
ナオデレラさん。デビフのお土産まで。。。ありがとうございました。この次はナルゥちゃんにも会いたいなぁ~~!!

執事のテンションが上がっているせいも手伝ってか、少々暑いのでお外に行ってみると・・・

プーさん 
何ともゴージャスなプーさんに遭遇。
プーさん2 
こちらもぬいぐるみみたいな可愛いプーさん。

ピナちゃん ピナちゃんもお外にいました。
ピーチャマさんお手製の綺麗なリード宝石の様でとっても素敵でした

まだまだ沢山のカワイコちゃん達がいたのに…写真がありません。
ごめんなさいです。
またご一緒して下さいねぇ~~^^。

☆おまけ☆

ポン吉君のパパと
この日いちごはポン吉パパさんにも抱っこして頂きました。重かったでしょ
ありがとう~~!
お気に入り

まったりするいちご 
我が家に来た時には考えられないほどマッタリ出来るようにも成りました。

皆様のお陰だと、感謝しております。
またお逢いできます様に。。。

楽しかったぁ~~^^!
長々と付き合い下さってありがとうございました。

           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑
         幸せな我が家に良かったねぇ~のポチッ!凸お願いしまーす。

                  

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

おぽわさんへ

2010.02.03.18:37

こんばんわ~~v-411v-363
やっと復活してくれたのねぇ~~(^_-)vブイブイッ
待ってましたよーv-343
元気そうでなによりですv-411

お陰様で二人とも成長を続け(大爆)元気にしております。v-91

2月に入ると執事忙しくなってしまうもので、2月は沢山遊んで頂きました。v-437

そうなんですよv-406看板犬を盗む。。。しかも子供連れらしいです。
信じられない事実です。子供の教育をしなくてはいけない親が、こんな事をするなんて・・・

まだ、何の情報もない様です。
私の勤め先のすぐ近くにあるペットショップで、一度だけ行った事があります。
tommyさんの心情を察してみると心が張り裂けそうですv-406

もし…いちごやジャリだったら。。。想像しただけでも鳥肌が立ちます。
気が狂いそうな思いだと思うのです。。。
一日でも早く戻ってきて欲しくて転記しました。
おぽわさんも転記して下さったのですねv-363ありがとうございますv-421

絶対に見つかる事を信じていますv-407

りとるふっとママさんへ

2010.02.03.18:27

こんばんわ~^^!
(*^▽^*)ノハーイこの日もたくさんのペキちゃん達にお会いして来ましたv-411

みんな可愛くってメロメロでした。
顔が緩みっぱなしですよ!v-398

ペキブームですか。。。
私的には、あまりブームになどならず、ひっそりでも良いから、大切にして貰っている子達がいる方が良い様な気もしますが・・・

ブームに等なったら、心無い人の手にペキが渡って悲しい子が増えるのは嫌なので。。。
勝手なこと言ってごめんなさいねv-435

ペキを愛してやまない方達だけで良いでしょう~v-346v-363

cokaさんへ

2010.02.03.18:20

こんばんわ~v-483今日も寒い一日でしたねぇーv-399

豊洲には、初めて行きました。私も気に入ってしまいましたよv-410v-426
海の近くだし、ワン子天国って感じv-398

またまた遊んで頂きました。
この日は本当にたくさんのペキちゃんが集まって、ニンマリし過ぎて顔が元に戻りません(爆)

またお会いしましょうねぇ~!
訪問&コメントありがとー(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

cassisさんへ

2010.02.03.18:14

こんばんは!
お返事遅くなりました。
こちらこそ!!お世話に成りました。v-411私もお会いできて嬉しかった~v-363

ねぇー!良く育ってくれたものです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
29日に予防接種をしに連れて行った時は、なんとっ!!v-4057.7キロでしたv-393

巨ペキ会も可愛いと思いますが・・・・その前にダイエットさせなきゃv-388
メンバーにも入れて欲しいような・・・入りたくない様な・・・o(*^▽^*)oあはっ♪(大爆)

スリング。。重かったですよ~~v-356何せ二人合わせると15キロ超過ですから・・・
妊婦さんの気持ちが良く分かりました。v-511

これからも、執事共々宜しくお願い致しますv-435

No title

2010.02.03.04:05

こんばんは。
すごくお久しぶりです。

いちごちゃん、ジャリちゃん、元気そうで~。
オフ会に参加されて楽しい時間を過ごされたのですね。

↑誘拐事件。。。ふーちゃんは体も弱い・・・ということでとても心配です。
一刻も早く戻ってきてくれることを願います。。。

またです。
許せない!

No title

2010.02.01.14:24

 すいとぴ~さん こんにちは!

相変わらず 賑やかそうですねぇ~(∩.∩)
沢山のペキちゃんに囲まれて・・・1匹だけでも面白い
ペキニーズなので 相当でしょうねぇ (v^ー°)

最近では ペキニーズがブームになってるとかで
特にチワワのブリーダーさんが ペキも手がける方が
急増しているとか!!

あちらこちらで ペキちゃんに会えるようになるかも・・・(≧∇≦)

No title

2010.01.30.17:59

こんばんわ~i-179
豊洲、いいですよねぇ~あたしもペキフェスの帰りに寄りましたi-80

ここでも可愛いペキちゃんたちが沢山集まったんですね♪
あたしもまた沢山のペキちゃんにお会いしたいですi-185

またお会いした時にはよろしくお願い致しますi-237

No title

2010.01.29.23:43

こんばんは!
日曜日はお会いできて嬉しかったです。

いちごちゃん、見かけに寄らず大きくてビックリしました。
巨ペキ会を結成する際はぜひメンバーに!!(笑
ジャリちゃんといちごちゃんをスリングに入れていらっしゃる
すいとぴ~さんの姿には共感を覚えます。
我が家のクルーズが巨ペキなので合わせると13kgです・・・。
今後ともよろしくお願いします。

hibinoさんへ

2010.01.29.21:34

こんばんわ~^^!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっv-411v-363
そんな事は初から全く気にしてませんよーv-363

その程度の事なら、私は日常茶飯事です。。。

(⌒^⌒)b うん。この次お逢い出来たら、ゆっくりお話がしたいですねーv-411
今後とも宜しくお願い致します。v-435

トモさんへ

2010.01.29.21:29

こんばんみー^^!!
行っちゃいましたよ~~v-355
お仲間に入れて頂いちゃいましたv-398
えぇ~~v-405トモさんそりゃつれない。。。
参加して下さっていたら、お会いできたのにぃーv-410
でも、予定が会わなければ仕方がないですよねー。。。

いちごだって超~~ビビりちゃんですよv-404
でも、皆様のお陰で、少しずつではありますが、ビビりが少なくなって来ましたv-411
きっと、パトラちゃんだって少しずつでも慣れますよv-363
今度お会いしたいものですねぇーv-343

これだけのペキちゃん達に会えるってめったにない事なので、心臓が口から飛び出しそうでした。。。(爆)

みんな可愛くて満足e-280の一日でした。

コメントありがとう~~(^_-)vブイブイッ

ぽんちゃんママさんへ

2010.01.29.21:20

こんばんわ~^^!!
訪問&コメントありがとうございます。(^人^)感謝♪

こちらこそ!ありがとうございました。<(_ _)>
ドテッと座ったまた動きもせずごめんなさいでした^^”!!

パパさんには重~~いいちごを抱っこして頂き感激でした。v-407
いちご顔だけは小さいですが…7.7キロに成長してました・・・v-393
痩せねば・・・v-399v-363

ぽんちゃんも、相変わらずキュートでv-398
体調が心配ですが、きっと元気でいてくれると信じております^^!

また遊んで下さいまし。。。

ゆめママさんへ

2010.01.29.21:14

こんばんわ~^^!
こちらこそ!ありがとうございました。(*^^)v
ゆめちゃん、きっと可愛い子を産んでくれる事でしょうーv-73v-221
落ち着いたら、是非ゆめちゃんとも逢いたいなぁ~v-10

いちごは顔が小さいだけで、ジャイですよ!!今日病院で先生に怒られちゃいましたv-388
ダイエットしま~しゅ。。。by・・・いちご。

うち弁慶のジャリは本当は怒りん坊さんで、外ずらが良いのです。。
でも、人が大好きで、ちょっと甘い顔を見せられちゃうと、すっ飛んでいきます。ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
ゆめちゃん。優しいお母さんに成るんだろうなぁ~^^!
楽しみですねー!
今後とも宜しくお願いいたします。v-435

ファジーさんへ

2010.01.29.21:06

こんばんわ~^^!

いつもありがとうございます。v-411
ペキはブサカワにも出るくらい、色んな子がいますねー^^!
ペキオーナーさんはどうしてもハマる様です。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はいちご予防接種に行って来まして…先生にきつ~~く【肥満ですから!!】って言われちゃいました。。。
7.7キロでした><”!!
今日、今からダイエットします(私も一緒に^^”)
我が家に来て幸せだったと思って貰えるようにこれからも大切にします。(甘やかすのとは違いますね><”)

どうも…ダメ執事で。。。
明日からいちごとの闘いです。。。たぶん私が負けますが・・・・
元気は良いけど…成長し過ぎちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ナオデレラさんへ

2010.01.29.20:57

こんばんわ^^!!
こちらこそ!!ありがとうございました。v-435

こんなに早くお会いできて、飛び上がって喜んでおります。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ほんとv-410v-363
また是非お会いしたいものです。。。

水曜日はお先してしまってごめんなさいでした。
この次はゆっくりさせて頂きますので、遊んでやって下さいまし。。。
記事も書く積りですが…我が家時差があるらしく・・・(爆)←うそでしゅよ~~ママがずぼらなだけでしゅ!!…byいちご&ジャリ。。。

スカイ君。堂々としていて羨ましいです。いちご愛想が無いから・・・v-393

これからも('-'*)ヨロシク♪ですv-411v-363

No title

2010.01.29.18:02

24日・27日とご一緒出来て嬉しかったです♪
最初にオフ会でお会いした時の衝立をひっくり返した
自分の粗忽ぶりが 未だに忘れられませんf(^_^;
こんなhibinoですが、ぜひまたお会いしたいです♪
今度はまったりとゆっくりお話し出来たらウレシイです(*^-^*)
ヨロシクお願いします _(*゚ー^)_☆

No title

2010.01.29.17:37

お~!!
すいとぴ~さんも豊洲のオフ会参加されてたのですね!!
実は私も舞☆ペキのあずみさんにお誘いしていただいたのですが、
パトラのお散歩とシャンプーをする時間がどうしても日曜日しかなかったので、お断りしたツレない私です。
パトラは超ビビリンなシニア犬なので、オフ会はちょっとムリだし・・・
たぁ~くさんペキちゃん集まったみたいですよね~。
いちごちゃんもいろんな方に抱っこしてもらってよかったね!
また今回もたくさんお写真UPされていたので、楽しんじゃいました♪

No title

2010.01.29.12:53

先日は、ありがとうございました&お疲れ様でした♪
いちごちゃん、本当にお顔が小さくて可愛い~って、私達ずっと帰りの車中話をしてました!
また遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!!

No title

2010.01.28.22:52

日曜日はありがとうございました♪
ペキ(ゆめ)がいないのに参加させて頂いたゆめママです。
あまりお話出来ませんでしたけど、
美人ないちごちゃんにお会いできて嬉しかったです(^ー^)ノ
ジャリちゃんもおとなしくて可愛いですね!
今度はゆめにも会って頂きたいです♪

こんばんは~♪

2010.01.28.22:34

すいとぴ~さん いちごちゃん達 こんばんは~♪

ペキちゃんてホントに可愛いですよネ!
どんな時でも絵になってますもの♪

改めて思うけど、いちごちゃん すいとぴ~さんの目にとまって良かったねぇ☆
お店の人の言葉、今でも思い出します。

幸せをつかみ、元気に成長したいちごちゃんに応援ポチッ凸”^^♪

No title

2010.01.28.22:09

日曜日、水曜日とありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
またぜひ、お会いしたいですv-7
かわいいいちごちゃんとジャリちゃん、また
スカイと遊んでくれるかなぁ~
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

