
--.--.--.--:--


突撃隊

2010.01.24.18:19

先週の火曜日に、さいさんのお宅に突撃~~させて頂きました。

【タロー今日も元気!大好き♪】のれいこさんが、くう太君に会いに行くと聞き、私も~!!
で…【バディーは三代目】のmaeさんと突撃隊~~

くう太君

この腕白盛りのくう太君が主役。
以前に一度だけお邪魔した事のあるお二人さんは。。。
お邪魔しま~す。 お邪魔しま~す 2
何とも図々しく。。。(ママもでしゅよー!!)はい・・・すみません。。。(;´д`)トホホ

バディー君
バディー君は今日も可愛い~~

タローちゃま
久々のタローちゃまもしっかりカメラ目線をくれました。 

微妙な距離
年配組みは遊ぶとも言えず、喧嘩する訳でもなく…微妙な距離(爆)

し・か・し。。。バトル

バトル 2 バトル 3

バトル 4 若い二人は良く遊んでいました。
でもやっぱりちょっとお兄ちゃんのバディー君優勢だったんですよー

楽しいお喋りと共にお昼も済んで、お散歩~にでも行きましょ
15?

さいさん宅はワン子は建物内を歩けないため、スリングに2ワンを押し込んで。。。
それにしても【┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 】。。。
私…何かにつかまらなくては立てません><”!!
狭いから、いちごはジャリにおんぶぅ~状態。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんなこんなで、さぁ!くう太君御用達のお散歩コースに到着。
お散歩タイム
さすがペキ軍団。情報収集に余念がありません。(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

微妙な距離 2
この二人。。。いちごはくう太君が気になっているくせに…やはり微妙な距離。。。

ふっと気が付くと・・・ありゃりゃ~~
何を付けてるの?
一体何をかぶっているの??身体じゅう一杯色んな物を付けて・><”
取るの一苦労でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎて。
最後に集合写真でも
集合写真
ソファーに乗せたのは良いけど、バディー君いちごにクンクンしてお顔が撮れず
4ペキ
ペキ集会を理解して、場を読んで、ジャリは一抜け
3ペキ タローちゃまもおねえたんの元に。いちごちゃん、両手に花
2ペキ この二人なんだかいい感じ^^。

お見送りポーズ
また来てねぇ~~って可愛いお見送りを受けて帰路に着きました。

さいさんお騒がせしてしまって^^”!!
ありがとうございました。

また押しかけますよー(爆)。。。


             にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                 ↑
小さなお友達が増えた二人に(*^_^*)のポチッ!凸お願いします。  
    

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

cokaさんへ

2010.01.28.20:54

こんばんわぁ~^^!
いらして下さってありがとう~v-411v-363
昨日は楽しかったですねぇ~v-398

この頃アレルギーのある子とか、おやつも制限してる子が多いから、断わって、確認してからでないと失礼なので・・・とろろちゃんは何でもv-426と言う事でいちごにお付き合い頂いちゃいました^^”!!

cokaさん、オフ会初めてだったんだv-410v-361v-363
色んな子と会えて幸せでしょ~~(^_-)vブイブイッv-398

また時間を作って逢いましょうねー!!
とろろちゃん、忘れないよーv-415
私もお邪魔しますねー(ブログ)

昨日の記事はもう少し時間を下さいねー必ず書きますから^^”!!

No title

2010.01.28.14:09

こんにちわ♪昨日はありがとうございました(●^o^●)
とろろの飼い主のcokaですv-222

とろにチーズケーキを分けて頂いたり、仲良くしてくださり本当にありがとうございましたv-238

おデート初のcokaはめっちゃ嬉しかったですv-10
またお会いする機会がありましたら
よろしくお願い致します♪

トモさんへ part2

2010.01.28.11:15

いえ、いえv-422ご丁寧に何度もありがとうございます。v-421

いちごはなんちゃってセレブです。(爆)

この子は約3年間も辛い思いをして来たのだからと思い、ついつい甘やしてしまい、今では自分で器からご飯も食べなくなってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
でも、我が家は執事すいとぴ~の・み・なので、出来る限り好きにさせようと思っています。
だからと言う訳では無いけれど、いちごを怒った事はありません。(親ばかですみません)
この子を迎える時に私の出来る限り大切にすると約束したし^^”!!

これからも、宜しくでーすv-411v-363

トモさんへ

2010.01.28.11:10

おはようございます。
今日は曇りのち雨とか・・・・早くお散歩に行かなきゃv-356なのに、PCの前にいる駄目飼い主です。。。
(*^▽^*)ノハーイv-363また集まってしまいました。
もしかしたら、トモさんもペチャフェチですか^^?v-16
私もどうしても、ペチャンコが好きv-343
でもね・・ペキほどお顔が違う犬種も珍しいと思いませんか??
どの子もみ~~んな可愛いですv-398
毛並みもそう!!手触りがモフモフの子も、サラサラの子もいてv-410

いちごの耳毛やっと伸びました。尻尾の毛は足にバリカンを掛けるとき、20cmほど吸い取って切ってしまった所があるのですが…v-393
でも、ずいぶん長くなってきました。(自画自賛)

初めて我が家に来た時はサマーカットだったので、どこまで伸びるかやってみたくて。。。
今となってはカット出来ないかも^^”!

パトラちゃんは耳毛伸びないの・・・><??でも、白ぺきは伸びない子の方が多いみたいですねー。

ピーチャマさんへ

2010.01.28.11:04

こんにちわ^^!!
(*^▽^*)ノハーイ。行ってきちゃいました。v-355v-540
みんなで押し掛けちゃいましたよ^^”。

平日の何気ない時間を一緒に過ごすのって良いなぁ~なんて勝手に思っている執事です。。。
くう太君、会うたびに成長していて楽しみですv-411
いちご&ジャリはお利口さんなのではなく…お婆なんです。(;´д`)トホホ
バディー君は相変わらずキュートで可愛かったです!!
タローちゃまも以前に比べて俺様ではなくなってフレンドリーになった様に感じました^^!

今度はピナちゃんも近い事だし、ご一緒して押しかけましょ!!(爆)
さいさん宜しくぅ~~!なんちゃって(´~`ヾ) ポリポリ・・・

れいこさんへ

2010.01.28.10:57

こんにちわ^^!!
こちらこそ!ありがとうございました。<(_ _)>
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。v-392
れいこさんはおとなしいから、私ばかりお喋りしてやかましいオバチャンでごめんなさいでした^^”!!
我が家は私を初め婆ばっかりで、くう太君達の遊ぶ姿が新鮮で、ついついたくさん撮っちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪

お顔だけみると、いちごの方が小さく見えるけど、何せ7.5㌔ありますから・・・(;´д`)トホホ
腰に来ますよ~~><”。。。
タローちゃまはもモフモフだから大きく見えるだけですよ~v-410

また遊びましょうねぇ~v-411v-434v-363

maeさんへ

2010.01.28.10:50

こんにちわ^^!!
先日は楽しい時間。ありがとうでした。v-435

バディー君とくう太君のバトル、羨ましかったですよ^^!
我が家は婆ばっかりで、あんな風に遊んだりはしないので、新鮮でした。v-411

バディー君。きっと学習能力に長けてて、いちごに二度と怒られたりするもんか!!って思ってるのかなぁ~??

楽しむためなら何処にでも・・・v-355v-355v-363
この次は是非我が家にe-319e-112
また遊んで下さいまし。。。

諸三重親方様へ

2010.01.28.08:00

この子は絶~~~対に駄目ーv-431v-431v-431v-363

黒い子が良いのなら・・・・私じゃ駄目(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ??

ブヨブヨして気持ち悪いよ~~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

v-413v-346v-363

ファジーさんへ

2010.01.28.07:56

おはようございます。v-277v-279v-362の我が家地方です。
ちょっと、遠いんですがお邪魔して本当に楽しかったです。♪

ペキ軍団は良く最後は集合写真を撮りますよv-212
ファジーさんのお家のワン’sはソファーの上でカメラ目線駄目ですかぁ~v-431

そう言えば一番に降りてしまうのは、ジャリかも・・・(*^▽^*)oあはっ♪
シーズーはジッとしてられないかも^^”!!

いちご。一年かかってやっとロングヘアーに成れましたv-221
私が言うのも変ですが、尻尾の毛は見事ですよ^^”!チャメの時は伸ばした事が無かったから、カットするのがもったいないような気がします。v-316
でも・・先生にダイエット勧告も受けてます。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

いつもありがとうございます。<(_ _)>

No title

2010.01.27.16:48

くう太君に会いにいかれたんですね
みんな楽しそうです
くう太君やんちゃになりましたね
いちごちゃんじゃりちゃんお利口ですね
バディちゃんはお兄ちゃんぶりを発揮ですね

今度はピナもくわわらせてみたいです

No title

2010.01.26.21:38

こんばんはv-411
先日はお付合い頂きどうもありがとうございましたv-351
すいとぴ~さん、くう太ちゃんとバディくんのバトル、
たくさん撮れていますね!!!!
実際の現場はそうでもなかったですが、
この写真上ではくう太ちゃんが狂ったようなお顔をしているように見えます(笑)
(さいさんごめんなさいv-393

それにしても・・・
年輩組の写真やソファーでの集合写真を見ると、
いちごちゃんとタローの顔のデカさが違い過ぎるの気になります・・・
次回は遠近法を使います!

あまり遊ばないタローですが・・・また遊んで下さいねv-353

ありがと!

2010.01.26.21:09


いつもいつもいっちゃんに擦り寄ってしまうバディv-413
でもくう太君には乗るけどいっちゃんには乗りませんよね
去年撃沈した時の事を覚えているのでしょうかv-388

今回はすいとぴ~さんにもれいこさんにもちょっと遠かったので
次回はもう少し近場で遊びたいですねv-290
また絡んで下さいv-354

No title

2010.01.26.14:56

連続コメすみません。
いちごちゃんが、ブリーダーの引退犬だったのですね。
ジャリちゃんと勘違いしちゃいました。ごめんちゃいですe-263
いちごちゃん、どこをどう見ても、セレブペキちゃんにしか見えないので、
そんな悲しい過去があったなんて信じられません。
しかも触れさせてくれなかったなんて・・・
きっと過酷な環境がいちごちゃんの心を閉ざしてしまっていたのですね。
今のいちごちゃんからは想像つかないくらいとっても幸せそうですよん。

No title

2010.01.26.09:43

またまたペキちゃん集合されたのですね。
鼻ぺちゃさん集合してるとホント可愛い。
同じ白ペキちゃんでもいちごちゃんとタローくんは
全然髪質が違うもんですね~。
いちごちゃんの耳毛、スバラシイ!
うちは耳毛が短くて伸びないのです!!
同じ犬種なのにみんな個性があって、どの子を見てても
飽きないですよね。

それから、ジャリちゃん、ブリーダーの引退犬だったんですね。
しかも、そのあと放棄しちゃうなんてe-262
ジャリちゃん、すいとぴ~さんと出会えて本当に良かったですね。
優しさを知っている子だから、いちごちゃんにも優しいのでしょうね。
いちごちゃん、優しいお姉さんがいて羨ましいな♪

ください

2010.01.25.21:05

最初の黒ペキ僕にください

モフモフ したい~っ ボーーー ( ̄Ω ̄)

すいとぴーさん&いちごちゃん達~こんばんは~♪

2010.01.24.21:26

楽しい一日でしたね!

それにしても、どうして およそのワン様たちは
ちゃんとソファーに並んでカメラ目線とれるのかしら~

とっても 羨ましい限りv-424

いちごちゃん 貫禄出ましたね~v-411

 2ワン&1ニャンに 応援ポチッ*^^*
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

