
--.--.--.--:--


お宝発掘!!

2008.05.09.10:28

GWも終わってしまった><。

 
まっ!  すいとぴーは、巷の人達の楽しそう~なお顔を横目に・・・仕事ではありましたが><



今日は、夜勤明け!!  あまりのお天気の良さに、寝るのも忘れアルバムの整理をはじめちゃいました。^^


チャーちゃんは、家に来たのが1歳半の時だったので、赤ちゃんの時の写真は無いのですが・・・・。

出て来ましたよ。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
お宝発掘^^。この頃は、携帯しか無くて・・・。小さくて><  見にくいですが。。。
sh0034.jpg 先代のシーズー、ビーちゃんと、アクと。sh0009.jpgimage.jpgsh0004.jpg
若いね~^^。  チャメにもこんな時があったんだ^^。(1歳半の頃)200403031120000.jpg

200411162220000.jpg200406131956000.jpg200409192153000.jpg

お宝発掘は、まだまだ続くのでした。。。。 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

ひめめさんへ

2008.05.29.18:53

こんにちは^^。
我が子達は、私たちの約10倍位の速さで時間が過ぎていっちゃうんだものね~><。
ほんと!ゆっくり、ゆっくり、時間が流れて欲しい!!って私も思う^^。。。

2008.05.29.15:53

ペキ坊は6歳過ぎました。
毎日一緒なのであまり感じないのですが、
写真を見ますと「ああ・・・?!」と少し違いを感じることがあります。

ゆっくり、ゆっくり、時間が流れてほしい。


そう思いますよね。

ラスカルガールさんへ

2008.05.11.08:18

おはようございます^^。

京子ちゃん、頑張ってますね!! 心配です><。
ママの声を励みに、きっと乗り切ってくれますように、祈っています。v-421

小さかった我が子を見ると、ついつい顔がほころんじゃったりして・・・^^。

たとえ、ワンちゃんでも「若いな~。」って!!分かりますよね!!

心の中で、チャメと話しました。(目の前に居ないのが淋しい限りではありますが・・・。)

もっと、探すぞ~v-355

おはようございます

2008.05.11.00:43

雨が降り寒いです

写真分かります!私もたくさん京子を撮しパネルやバックやストラップとか色々作り毎日楽しんでますよ!

本当にめちゃめちゃ可愛いいですね見てて癒されました!来た時の京子思いだしました!

今は癌と戦い目が見えないぶんストレスためないようにいつも一緒にいて遊んでます!見えなくても耳できいて喜んでくれるから毎日たのしい

ママさんも楽しい一日を過ごして下さいね!今日は母の日てすね!

Ryoさんへ

2008.05.10.23:29

そうですよね~^^。

思い出は一杯ですよね。  チャメが逝ってしまうまでは気にも成らなかった古い携帯の写真・・・。

皆さんに見てもらえた^^。

全部私の宝物です。

次回も・・・。v-237

2008.05.10.22:21

分かるなぁ^^
懐かしい写真を見つけると
まさに お宝発掘!ですよね♪
思い出がいっぱい溢れてきて
笑ったり しんみりしたり
この頃があるから今があるんだって
また頑張れちゃったり^^

あぽわさんへ

2008.05.10.21:15

いつもの事ですが、皆さんが休みの時でも、シフトっていう奴で動いてますから、休めないですね~><。
時々、因果な仕事だな~と><・・・。
でも、平日休みがありますからv-221

今回の写真は、もうとっくに解約してしまった携帯に入っていたものです。
どうしても、諦められなくて、「ノジマ電機」の店員さんを途っ捕まえて、「ソフト!!探せ~!!」って・・・^^。

やっとの事で、パソコンに取り込みました^^。

何しろ、パソコン自体初心者なもので・・><。


最後の写真。そうそう^^。電気テープ!! あの時は笑った、笑った。
もう出来ませんけど・・ネ!!><。

もっと探しますから^^。v-217

HIROさんへ

2008.05.10.20:44

訪問&コメントありがとうございます。
動物は癒しをくれます。

大事な家族ですよ^^。
又遊びにいらして下さいネ!!

桜ぱぱさんへ

2008.05.10.20:37

パパさんが、お家の猫ちゃんの、お話を記事のしたの初めてみましたよ^^。

家のジャリとは違い、上品な (=゜-゜)ノニャーン♪です^^。

2008.05.10.11:49

すいとぴーさん、おはようです。

GWはお仕事だったんですね。
お疲れ様です~。

あはっ。かわいい写真がいっぱいですね。
わたしもたま~に昔の写真を眺めることがあるです。

最後の写真(笑)
わたしもいたずらしたことがあるですよー!
チャメちゃんは黒いテープ?で貼ったのかな?
あたしは直接筆ペンで書いちゃいましたよ(笑)
もちろんそのあとはお風呂に入れて綺麗に落としましたけど
ね。

2008.05.10.08:22

おはようございますv-291
かわいいシーズーちゃん達ですねっv-238
旦那のおばあちゃんのうちでも、シーズーちゃんがいます。

ワンちゃんのなかでも、とくにシーズーちゃんは大好きv-238
ちゃんと、私の気持ちを理解してくれますv-291

ほんと、癒されます。。。応援ポチッ凸

2008.05.10.01:03

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。2
拍手、パチパチパチパチパチパチパチパチ

こんばんは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
肌寒い大阪は小さな雨が少し降り出しました
明日は雨ですね、テルテル坊主♪照る坊主♪

寒暖の差が大きいのでお体ご自愛くださいね。

今日は未亡猫、モモちゃんの写真UPしました。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

とのまろさんへ

2008.05.09.23:49

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!!でしょ!!。

まったく><  困ったママですよね~!!

私にしたら、時代は動いてる!!って感じ^^。

チャーちゃん:「やめて!!」って言ったのに、ママはげらげら笑ってるだけだったんでしゅ・・><

2008.05.09.22:50

こんばんは~v-411
チャメちゃんのお宝写真ですねv-425
殿爺さんの若い時の写真も使い捨てカメラしか無く
今の様に、デジカメで即v-216で見れるなんて
思っても見ませんでしたv-405

最後のチャメちゃん、アハハv-408
これぞ、お宝写真ですねv-354

さいさんへ

2008.05.09.22:39

仕事がら、日曜祭日関係なく、代休は無いのです><。
でも、平日休みがありますよ~^^。


あの頃は、太っい眉毛が流行っていたのですよ。
知らないでしょうね~。。。
そんでもって、電気テープ貼っちゃいましたv-363

チャメは里子に出された子でした><。
幸せの薄い分、一~杯愛した積もり・・・!!
可愛かった~^^。(完璧に親馬鹿ですね!!)

桜ぱぱさんへ

2008.05.09.22:05

いつも、ありがとう^^。

そうなんです><。  チャーちゃんに悪戯・・・^^
電気テープ貼られちゃいました。。。

今までは、気にもしてなかったのですが、あの子が居なくなったら、どうしても色んな写真を残したくて、頑張ってます^^。

今は便利なソフトがあって、嬉しい~^^!!

2008.05.09.16:03


GWお仕事でしたか~、代休とか貰えるのかな?
たまにはゆっくり休んでくださいね!

チャメちゃん、悪戯されてる~w
でもそんなチャメちゃんも可愛いですよ☆

幼い表情が魅力的で目が離せませんね!

2008.05.09.14:47

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
あなたのコメントでBlog継続のパワ~になっております。
今日はどんより曇り空、夜は雨の予報の大阪です。

今日は公園のハスの花をUPしました。

まゆ毛のイタズラは???
写真は思い出をくれますね
ありがとうございます。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


更新楽しみにしております(^▽^笑)
(^▽^笑)笑う門に福来る。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

