
--.--.--.--:--


ワン子と一緒の新年会 パート2

2010.01.19.08:01

パピーの紹介の後は
テン君 ピナちゃん
おなじみの【セブンセンスの宝物】のテン君&【我が家の楽しい仲間】のピナちゃんロン君
テン君のお兄ちゃんロン君。
モコちゃん
【*ohana*】のモコちゃん。あと一人ダックスのテン君も!
しかし…やっぱりお店の中の写真 。。。全滅 
そしてもう一人。スペシャルゲスト
チビわん太
くう太君のお兄ちゃんのわん太君。そっくり~~でしょ
テンママさんお手製。素晴らしい技術に脱帽。
我が家の二人
後は変わり映えにしないポーズの我が家の二人。

この日。私はと言えば我が子そっちのけで、ず~と丹君を独り占め。
抱っこさせて頂いておりました。。。
いちごやジャリにもこんな頃があったんだろうなぁ~なんて思いながら・・・
一丁前に、私の食べるものにクンクン…そのうち寝んねしてくれてました。もうメロメロ丹くん2
連れて帰って来たくなっちゃいました(テンママさんありがと~~

お腹も一杯になり、そろそろ。。。
恒例の集合写真
まったくこちらを向いてはくれません。

集合写真
左端から、アップで

モコちゃん&テン君
やっとmoco-tenさんちのテン君がちゃんと撮影出来ました。
とっても性格の良い子です
ピナちゃん2
ピナちゃんもしっかりカメラ目線をくれました。
テンママさんちの3兄弟
まだ半月しか経っていないのに、もうしっかり兄弟ですねー!!
くう太君と我が家
このおふた方は一体何をガンミしているのでしょうか・・
ありがとう

沢山のお土産まで頂き、楽しい一日でした。
また遊んでくださいねぇ~~


                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                    ↑

  新年会は賑やかに過ごせた二人に良かったね!!のポチッ凸!してくだしゃい。。。


               

            

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

moco-tenさんへ

2010.01.24.17:10

こちらこそ!!とっても楽しい時間をありがとうございました。v-221v-218
モコちゃんのキュートさ&テン君のフレンドリーさに感激でした。

パピーちゃんも居たし、美味しいお料理も頂いて、この上ない新年会でしたよーv-22

是非!是非!!
またご一緒してくらはいませ^^”。。。

トモさんへ

2010.01.24.17:04

いらっしゃいましぃ~^^!!

そう、そう!!この頃増ペキの波が大きい様ですよ~v-466
皆さん、パピーちゃんを迎えた方々が多いですv-73

パトラちゃんも放棄犬に近い状態だったのですか・・・><”
いちごもそうです。
この子の場合は子どもを産むだけ産ませて保健所でしたv-406
初めは触らせてもくれず、お散歩の時にリードをかけるのが一苦労
でも、今では私やジャリの傍から離れませんよv-433
きっと環境に慣れて、仲良く出来ますよv-434
頑張ってみたらv-411v-361

今月はたくさん遊んで頂けそうなので、沢山のペキちゃんの笑顔を見に来てやって下さいませv-392

ピーチャマさんへ

2010.01.24.16:54

こんにちわ~^^!
こちらこそ!先日はお世話になりました。
美味しいお料理&ワン子達が一杯で幸せでしたねぇ~v-398

いちご達のご飯まで用意して下さって(^人^)感謝♪です!!

パピーは良いですねぇ~v-346
もうメロメロでした。

欲しくなってしまった私でした。。。(無理っ!!)だけど・・・

ピナちゃんもお利口さんに出来て、可愛かったですv-352
プリケツ日ハマりました。o(*^▽^*)oあはっ♪

ピーチャマさんに所でも、ピナちゃんの兄弟はいかが・・・^^”!!

ファジーさんへ

2010.01.24.16:47

こんにちわ^^!
私にしたら、頑張りましたv-91(爆)v-237
今回は更新が早かったのに…コメ返し遅くなってごめんなさいです。<(_ _)>

ペキ軍団は、み~~んなお顔が違う子が多いと思うのです。
でも、みんな可愛いですよ~!
ホント!ぬいぐるみが動いているようです。v-286

そうでしょv-410v-363
手作りのわん太君です。
わん太君は去年の10月にお空の星になってしまったけれど、弟がお家を明るくしてくれてる様で、きっとお空の上から安心しながら見守っていてくれると思いますv-282
ファジーさん。騙されちゃいましたか~v-411

いつもありがとうございます。v-352

No title

2010.01.20.16:36

先日はありがとうございました。
とても楽しい1日でした。

また、おやつまでいただき毎度、毎度ありがとうございます。

またご一緒できたら光栄です(●⌒∇⌒●)

No title

2010.01.20.13:16

続きが楽しみでまた来ちゃいました♪
最近はひとりっこが少ないのですかね~?
複数のワンちゃんたちと一緒に暮らしている方が多いですよね。
パトラはブリーダーさんのところにいたのですが、
子供も産まないし、他の子と仲良くできなかったみたいで、
ブリーダーさんもほしいならあげる状態でした。
ブリーダー出身で他の子と仲良くできないくらいなので
当然我が家に新入りさんはムリなんですぅ。
でも、いろいろな方のブログ見てるだけでも楽しいので、
パトラ一人でも充分ですよん。
今日の記事もペキちゃんたちがたくさん見れてとっても楽しかったです。

No title

2010.01.20.11:59

こんにちわ
先日はお疲れ様でした
いろいろありがとうございました
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました

私はいちごちゃんじゃりちゃんの写真が少なくて(ブレブレ)
済みませんでした
二人大人し過ぎてとっても良い子です

丹君大人しくてとっても可愛かったですね
くう太君も一人前だったしとても可愛かったですね

今度また一緒に遊んで下さいね



こんばんは~♪

2010.01.19.21:47

そろそろ、パート2UPできたかなぁなんて お邪魔しました~♪

みんな 可愛くて縫いぐるみみたい。
特にペキちゃんは みんな縫いぐるみにしか見えないv-424

そして、くう太くんのお兄ちゃんのわん太くんて、お手製の縫いぐるみだったんですネv-405

私、途中まで騙されてましたよ(笑)
素晴らしいですv-424

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

