
--.--.--.--:--


ワン子と一緒の新年会

2010.01.19.00:31

先週の16日
【ちんまりの会】の新年会に乱入…^^??させて頂きました

この日は【セブンセンスの宝物】の 丹君と【ほぼ黒ペキくう太の生活日記】の くう太君のお披露目会も兼ねて。。。

中華料理翠鳳本店
横浜中華街  中国料理【翠鳳本店】さんに総勢7人&9ワンでお邪魔して来ました。

お料理 お料理 2
お料理 3 お料理4
他にも、チャーハン、焼き豚、杏仁豆腐等々。。。ご馳走を頂いてきましたよぉ~~ん

今日の参加メンバーです。
丹君
主役の丹君。
前日に生後3カ月になったばっかり


くう太君
もう一人の主役くう太君
残念ながら、お店の中で撮った写真は全滅
年末に駒沢のドッグランに行った時の写真で…


ねっねっ
二人とも超~~~可愛いでしょ


皆様に見て頂きたくてまだまだ写真がたくさんありますので…編集遅れております><”!!

この後、まだ続き。。。参加メンバーも紹介しますね(^_-)---☆Wink

少々お待ち下さいませ^^”!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

トモさんへ

2010.01.19.19:32

こんばんわ^^!!
ようこそv-411v-363
来て頂いて感激~ですよ。

丹君は前日に3カ月になったばかりで、手のひらサイズ^^!
もう、可愛くって、可愛くって本当は食事も何処に入ったのか良く覚えていないほど・・・
我が家ではパピーの頃を知らない子達ばかりなので、ついつい独り占めしちゃいました!

パトラちゃんもそうなんだ!!
こんな頃もあったんでしょうねー

そうでしょ!!
黒ペキちゃん達はみんな可愛いお顔の子が多いですよねーv-410
写真は腕のせいもあるけど…難しいです。v-393
トモさんの所ももう一人黒ペキちゃんが来るかもv-433v-361(予感)

ファジーさんへ

2010.01.19.19:25

こんばんわ^^!!
さっそくコメントありがとうございます<(_ _)>

久しぶりに楽しい新年会でしたv-266
中華街には他にもワン子v-426のお店があるみたいです(チラシを貰っちゃいました)

今度行ってみようと思いました。
やっぱり、パピーは良いですねぇ~v-398
幸せな気持ちで帰路に着けましたv-448v-355

No title

2010.01.19.12:35

こんにちわぁ。
またまた遊びに来てしまいました。
すいとぴ~さんも新年会にじゃりちゃんといちごちゃんを連れて行かれたのですか~?
続きのお写真が楽しみですぅ。
主役の丹くんはまだ赤ちゃんなんですねぇ。
赤ちゃんペキちゃんなんて、先代のペキの幼少時代以来見てないですよぉ。
パトラは成犬でもらってきたので・・・
さぞかし可愛かったことでしょうね。

それにしても、黒ペキちゃんは可愛いお顔ばっかりですね。
くう太くんもとっても可愛い!
お写真撮るのは難しそうですけどね。
最近、黒ペキちゃんがとっても気になるトモです。

おはようございます♪

2010.01.19.08:46

すいとぴーさん・じゃりちゃん・いちごちゃん・あくちゃん
                  おはよ~~~♪

新年会のご馳走 美味しそうv-411

中華街にワン同伴できるお店があるんですね!
人間よりワンの数の方が多くて、きっと楽しかったでしょうねv-441
次の写真UPも楽しみにしてま~すv-422
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

