
--.--.--.--:--


落ち葉の絨毯

2009.12.09.22:06

もう、そろそろ紅葉も終わりですねぇ~
我が家の庭(小山田公園)も、落ち葉の絨毯が敷き詰められています。。。
このお二人さんは落ち葉&ガサガサ言う音。大~好きです
落ち葉といちご。

落ち葉とジャリ
いちごは特に
1 2
こんなに嬉しそうです
ウサギの様に跳ねております
青空 2 青空 1
今年最後の紅葉。。。
青空と相まって綺麗です。
此処からは、ほんのちょこっとだけ富士山が見えるんですよ!!。(天気の良い晴れた日だけ・・・)
ちょこっと、富士山
お分かりですかぁ~??中央のちょこっとだけ頭を出した、富士山が。。。
お外は良いねぇ~^^!
いちごはこの景色&落ち葉にご満悦です。
物思ういちご。
この景色の中、なんだか大人びた表情のいちご。。。(^ー^* )フフ♪
何を物思いにふけっているのでしょうか・・・
姉妹
この頃一段と姉妹になってきた二人です。

                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                  ↑           
  落ち葉の絨毯を満喫した二人にポチッ凸!してやってくださいね。(^_-)---☆Wink
 

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

諸三重親方様へ

2009.12.24.13:56

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★v-255

ありがと~~~v-411v-363
何かの間違いかと思ったけど、なんとか夢じゃなさそうです。☆ ̄(>。☆)イテェ

講習も頑張って、諸ちゃんの所に行くから使ってやー!!(^_-)db(-_^)ヤクソク!

トモさんへ

2009.12.24.13:52

見つかっちゃったぁ~~^^!(爆)
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆v-255
になっちゃいました。。。

せっかくいらして下さったのに、こんなにオソオソのコメント返しですみません。<(_ _)>

そんなに我が家の子達を褒めて頂くとついついその気になっちゃいますよーv-398
正解!!ジャリは6歳半、いちごは4歳ちょっとです。
ちなみに猫のアクは14歳になります。(化け猫目指してます)

私こそ、ズボラですが今後ともよろしくお願いしま~す。v-411

りとるふっとママさんへ

2009.12.24.13:46

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)v-314

ママさんの所は賑やかでいいですねぇ~^^!!
お誕生日続きだったから、ケーキも飽きちゃいましたか・・・??

お返事何時もの事ながら遅っつ><!!

お陰様で二人ともおバカ丸出し、元気にしてます。v-91
不景気と言えば…わが社、今年はボーナスなしですv-383。。。(;´д`)トホホどうしましょう~v-393
まあ仕方がないから、空元気で年を越す事にします。
来年こそ、お会いしたいものです。

れいこさんへ

2009.12.24.13:41

v-356v-411★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★v-255

お返事遅くてごめんなさいです。v-421
今日はタローちゃん&ご両親と楽しい時をお過ごしと思います。v-352
タローちゃんはケーキv-274食べるのかなぁ~^^!

そうなんですよ!ジャリは寒がりで、お家の中でも震えてます。
いちごはへっちゃらですが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いちごは今日も寒い中。野山を駆け回ってきましたよ

maeさんへ

2009.12.24.13:36

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)v-255

ってコメントのお返事が…今日になっちゃいました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

来年暖かい日に、一緒に行きましょv-355
この公園は今、我が家一押しの公園ですv-46
広いし、人も少ないし、お弁当を持っていくのには最高ですよv-218

ピーチャマさんへ

2009.12.24.13:33

まったくもって、ずぼらでごめんなさい。v-435
コメントありがとうございました。

ずぼらもここまで来ると笑ってごまかすしかない。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はイブですねぇ~v-255
ピナちゃん、きっとプレゼント貰えるんだろうなー^^!!
素敵な時をv-352v-314

プラチナ肌さんへ

2009.12.24.13:29

こんにちは♪

ぼやぼやしていたら、もう(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)イブv-255になっちゃいました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今年は素敵な相方さんと一緒に大阪で迎えるイブですねぇ~v-352
楽しい時をお過ごしくださいねv-392
この子達とゆっくりしますよ^^!。。。我が家もv-314

おめでとーっ(^^V

2009.12.16.20:26

v-308ケアマネ合格おめでとうございます( ^^) _UU_(^^ )
流石やっ

No title

2009.12.16.16:58

見つけた~v-10

コメントありがとうございますぅ。
URLから飛ぼうとしたら、行けなかったので、
訪問者リストをみたら、行けました!!

いちごちゃん、美ペキちゃんですねぇ。
髪の毛サラサラ~。
ペキちゃんって本当にみんな個性がありますよね。
シーズーちゃんとにゃんこちゃんまでいるなんて!!

落ち葉絨毯を飛び跳ねるいちごちゃん、笑顔が本当に楽しそう。
ジャリちゃんはちょっと大人な雰囲気。
ジャリちゃんのほうがお姉ちゃまなんですか?

毎日、楽しい忙しさですね。

ズボラで読み逃げ常習犯ですが、また遊びに来ますね!
ヨロシクですe-266

No title

2009.12.15.17:35

寒くなってきましたね^^
ジャリちゃん いちごちゃんたちも お元気そうで・・・
お散歩 楽しそうですが 何より すいとぴ~さんと
過ごす時間が大好きなんでしょうねぇ

私も今年は パートに出ていた時間が多くて
なかなかワンコ達と触れ合う時間が取れず 可哀想な事をしてますが
この不景気 「何とかしてちょうだ~い」などと思っております><;

No title

2009.12.13.00:01

寒がりジャリはお洋服、いちごちゃんは裸ですねv-411
うちも落ち葉好きですよ~♪
どうしてなのでしょうね~。
ガサガサ言わせながら落ち葉の海を歩きます。

そういえば、私がいちごちゃんを見るときは、カートの中にいることが
多く、飛び跳ねている姿をまだ拝見したことがないので、
次回はぜひ☆

一緒にお散歩!

2009.12.11.13:36


v-46来年はこの公園に連れて行って下さい
多分バディはずっとスリングの中だろうけど
広くって素敵です

いっちゃんの耳毛が長くなってきましたねe-415
ジャリ姫は暖かそうなお洋服着てるv-9
みんな風邪引かないようにしようね

No title

2009.12.11.00:32

落ち葉のカサコソが楽しいのかな
ジャリちゃんもイチゴちゃんも公園楽しんでいますね
嬉しそうです

富士山も見えて素敵な公園ですね

No title

2009.12.10.11:22

こんにちは♪

ジャリさんも、いちごちゃんも楽しそうだね~^^
やっぱり今の時期はワンコにとって最高ね!
人間はちと・・・寒いけど^^:
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

