
--.--.--.--:--


ペキフェス応援団の巻

2009.12.06.18:45

11月の29日。
我が家は本当に久しぶりのお出掛け
【ペキニーズフェスティバル】に行ってきました。

応援団の一員として。。。
右を見ても、左を見てもカワイコチャンばっかり
執事すいとぴ~は、会場に入るや否や、怪しい微笑みを浮かべたオバチャンと化しました。。。

今回はエントリーの時期を逃してしまい、応援団でしたが…つくずく参加したかった

もう皆さまご存じでしょうが、メンバーの紹介です。

ピナちゃん。
今回は、我が家と同じ応援団のピナちゃん。応援団長だったと思います
ピーチャマさんには、私のお昼のお弁当までご馳走になりました。
とっても美味しかったですよ~~。 ありがとう~~
お次は
順番待ちのテン君
すべての競技に参加し、見事上位入賞
テンママさんお手製のコスチュームで順番待ちのテン君です
ピンク一色。可愛かったですよ~そのテン君の一番の応援団
ロン君
お兄ちゃんのロン君。当日前夜、体調を崩してしまって、ちょっと元気がなかったかな
今回初めてロン君に会えて嬉しかったです^^。
バディー君
相変わらず、優しいバディー君。いちご&ジャリにちゃんとご挨拶をしてくれましたよ
徒競争とおやつ早食いに参加!結果は…バディー君らしくて微笑ましかったです
モコテンちゃん
会場につ着いて朝ご飯を食べなかった、いちご&ジャリにおやつをあげていたところ、このお二人さんに見つめられ
ついつい上げてしまった。。。モコちゃん、テンちゃんで~~す。
初めましてなのにぶしつけな執事でごめんなさいでした。
ぱこたん
何とゴージャス
ともびさんお手製のフラメンコの衣装を身にまとった、ぱこたん。良く似合っているでしょ~~
こんなに素敵な衣装をご自分で作ることのできるともびさんに尊敬の念を込めて、拍手~~
堂々2位に入賞です。

まだまだ沢山のペキちゃん達にお会いできました。
グーちゃん
以前、ペキ展の時に少しだけお話をして下さった、グーちゃん。大きくなりした^^。
ブログも始められたそうで、またお邪魔しますね
上位3名
コスチューム部門で見事3位までに入った子達。
シナモンちゃん、ママがいなかったけど頑張りました!
優勝おめでと~~^^!!
伯ちゃん
おっと!!ご紹介が遅れました。伯君です。
どうです見事な毛並みで、貫録でしょ
でもね!我が家のいちごとあんまり体重が違わないらしい。。。いちごちゃんどんだけぇ~~
初めましてだったのに、ママさん撮影にご協力ありがとうございました。<(_ _)>
お名前を聞き忘れちゃったけど、まだまだカワイコちゃん達のお写真を。。。
可愛い子達 1 可愛い子達 2

可愛い子達 3 可愛い子達 4

可愛い子達 5 可愛い子達 6

もっと写真を撮りたかったんだけど、我が家のお二人さん、少々体調が思わしくなく・・・
我が家の二人
カート内に避難しておりました故断念。。。
でも久しぶりに楽しい時間でした。
出掛けにバタバタしてしまい、競技自体しっかり見ることはできませんでしたが、堪能しました
たま君もさいさんもご一緒してくれたんですよ~~
ちびわん太君と一緒にわん太君のアップ
皆様お世話になりました。
もし…来年があるとしたら、この次は絶対に参加賞目指して出場したいものです


                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
     久しぶりのお友達と遊べなかった二人に残念><!のポチッ凸お願いします。

comment

Secret

maeさんへ

2009.12.04.12:04

こんにちわ^^!!
ペキフェスではお世話になりました。<(_ _)>
そうですよねー^^!お友達が頑張ってると、ついつい応援団も力が入りますもんねぇ~v-91
いちごはそうでもないと思うのですが…ジャリはとにかく寒がりでv-399ブルブル震えてました。
でも…まちこ巻きでv-433(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(知らない人の方が多いよね)
バディー君は冬でも保冷剤・・・v-405信じられません。。。
いちごもたま~~に震えますよ。。。

今も、ホカホカカーペットの上でスカジャン着て寝てます。( ~◇) Zzz…ジャリ。。。

ピーチャマさんへ

2009.12.04.11:58

こんにちわ~^^!
とんでもないですv-422私の方がお礼を言わなきゃならないのにv-393v-363
お弁当。当たり前みたいに頂いてしまって、申し訳ありませんです。v-435
その上ちゃんとお礼もせず…何という奴でしょう~v-431
お許しください。

本当に久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。ピナちゃんも応援団でしたけど、来年は是非一緒に駆けっこにでも参加したいですねぇ~^^!

お陰様でいちご&ジャリ元気になりました。肝心な時に体調不良では・・・(;´д`)トホホ
この次お逢い出来る時には元気はつらつぅ~で!!
本当に、ありがとうございました。

りとるふっとママさんへ

2009.12.04.11:51

こんにちは~^^!
今日は昨日の雨も上がってよいお天気の東京です。
そちらもよいお天気かな・^^?

賑やかでしたよ~~v-343どこを見てもペキだらけ…
ニヤニヤしてしまって変な叔母さんだったと思います。(反省)
そうですってねぇ~v-410とっても可愛い子ですよーテンちゃんと仲良しでv-411
ママさんも来年は是非ピース君と参加しましょv-352我が家のいちごも出場させてみたいですから^^”!!

ぼん太&もも太ママさんへ

2009.12.04.11:45

こんにちわ^^!!
本当にご無沙汰してしまいました。ごめんなさいですv-435
なんだか試験依頼、テンション下がりっぱなしで…何もする気になれないのですよーv-393
ママさんの所の僕たちは元気ですか^^??
また一緒にランチに行きましょ~~v-355
野菜が好きなんだ!あまり上げすぎも良くないけど、良い事ですねv-433
もう12月ですねー。忘年会でもします^^??
連絡しまーす。v-6

ところで…内緒コメントじゃあ無くて良いですよー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さいさんへ

2009.12.04.11:39

お疲れ様でした~v-222
うん、うん!!楽しかったねぇ~~v-411
そうよv-363来年はいちごと一緒に参加~~することに意義がある。。。なんちゃって
腰、大丈夫><??たま君もそうだけど、無理しないようにv-404早く治してまた会いましょv-433

月日は流れているのです。
良い意味で前向きに、笑顔で行ってみよ~~v-355v-354

ともびさんへ

2009.12.04.11:34

こんにちわ^^!!
ペキフェスではお会いできて嬉しかったです。
久しぶりのお出かけでしかもぺきチャンだらけv-398> 顔の筋肉が緩みっぱなしでした。
ぱこたん、ともびさんの愛情のこもった衣装見事に着こなして、とっても似合ってました。v-324(男の子だって事一瞬忘れるほど・・・)

お陰様で、いちご&ジャリいつものおバカに戻りました。大事な時に元気がなかったのは残念ですv-399

この次お会いする時には体調万全でv-363v-363
遊んでやってね、ぱこたんv-411

来年は出場したいものです。。。v-356

masaさんへ

2009.12.04.11:25

こんにちわ^^!!
こちらこそ、御声をかけて頂いて感激です。わぁ~覚えて頂いていたんだーv-410v-363って嬉しかったです。

寿々ちゃんと大豆ちゃんのお写真。。。ボケボケでブログに乗せられずごめんなさいです。v-421

お陰様で、いちご&ジャリ元気になってくれました。(遅いっちゅうのv-393

ぜひまたご一緒にv-352遊んでくださいませv-346
田舎から出向きますよ~~^^!

プラチナ肌さんへ

2009.12.04.11:19

こんにちわ^^!
(*^▽^*)ノハーイ私も行ってきましたよぉ~v-355

わさびちゃんのお友達もたくさん来ていましたよv-398
来年があれば、是非いちごと出場しましょv-439

堪能!

2009.12.03.12:46

知っている方が多かったのも盛り上がった要因ですかねv-221
寒かったからお二方とも風邪引いたかな?
我が家は冬でも保冷剤が必要だけど
すいとぴ~家は湯たんぽが必要?

今度は暖かいところでお会いしましょうv-354


No title

2009.12.03.12:01

こんにちわ
先日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
いちごちゃん元気になりましたか?
ちょっと心配です

もし来年あったら私も参加したいと思いました
凄く楽しそうだったですよね
来年は是非一緒に参加しましょうね

No title

2009.12.03.11:45

こんにちは~

賑やかそうですね!
実は モコちゃん ピースの親戚サンだったんですよ^^
先日 moko-tenさんから連絡を頂いて ビックリしました!!
すいとぴ~さんの お友達だったんですね^^
世間は 狭い!

管理人のみ閲覧できます

2009.12.03.10:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009.12.03.08:52

お疲れ様でした~
日曜日は楽しかったですね☆
来年は私も参加しようかな~www

あれから・・・色々な事があってバタバタでニタニタだったりしますw
部屋の模様替えをちょこっとしたら、腰が筋肉痛になって。。。
え、なんの話でしたっけw
まあ、人生色々って事でv-218

No title

2009.12.03.00:42

こんばんは~
日曜日はお会いできて嬉しかったです
たくさんの可愛いペキちゃんがいっぱいで楽しかったですね~
いちごちゃんの体調回復されましたか?心配ですね…
もし次回があったら、いちごちゃんも一緒に
かけっこしましょうね~♪

No title

2009.12.02.19:25

こんばん^^

すいとぴ~さんも行かれたのですね!
わたしもめっちゃいきたかった!!!!!
来年も絶対、開催してほしい。
そしたらわさびも参加しちゃうぞ~v-10
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

