
--.--.--.--:--


わん太君 いっぱい、いっぱい!ありがとう(涙)

2009.10.25.18:45

ご無沙汰いたしておりました。<(_ _)>


実は…私がブログを初めてず~と憧れ、ず~~と仲良くして下さっていたお友達。。。
白ぺきわん太の生活日記】   のわん太君が
虹の橋のたもとに旅立ってしまいました(大涙)
16歳と8カ月。
最後までよ~~く頑張ってとっても良い子でした。

心からご冥福ををお祈りするとともに、楽しい思い出をたくさん残してくれたお礼の意味も込めて。。。
今日はわん太君ブログです
はじめまして^^!

はじめまして^^! 2

わん太君のアップ  はじめまして^^! 3
わん太君と初めて会った去年のプチオフでのショット。可愛くて心臓が飛び出しそうだった
わん太君を抱っこ^^。 柏の葉にも行ったね~
 
わん太君
多摩川にお花見にも行ったよね 
六本木

六本木ではブイブイ言わせて…??都会の空気も味わったっけ
お台場
ペキ特大オフ会では貫禄だった。。。
スリーショット^^!

スリーショット^^! 2


おうちにお邪魔した時の我が家の二人との貴重な3ショット

まだまだ沢~~山楽しかった思い出が。。。

わん太君。絶対に絶対に忘れないよ
お疲れ様。そして・・・ありがとう~~

もう、我が家のチャメともお友達になってくれたかな??
さいさんと私。それにたまちゃんが行くまでチャーちゃんと仲良くしていてね
絶対にうるさいおばちゃんが先だけど、ごめんね!!



心の内は分かる積りだけど…さいさん&たまちゃん。お身体ご自愛ください。
一緒に泣こうね

わん太君のご冥福を心よりお祈りいたします

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.17.00:12

やばい!

また・・・ないてしまった。。。

管理人のみ閲覧できます

2009.11.12.18:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを頂いた方々へ

2009.11.02.19:59

お礼が遅くなってしまってすません。v-435

とても悲しいです。。。淋しいですねぇ~><”!!

でも、心の中にはいつも一緒にいてくれますから^^!

改めて私もわん太君のご冥福をお祈りしたいと思います。v-421

No title

2009.11.02.12:59

色々と、本当に色々ありがとうございました
まだそう簡単には寂しさはなくなりませんが
それでも笑顔でいます
時には顔中腫らして大変な事になっていますがw

また一緒に遊んでくださいね


里親募集のワンちゃんに素敵な出会いがありますように☆

No title

2009.11.01.23:17

こんばんは

ビックリしました!
わん太君 以前ごまちゃんのところで 同じくらいな
ぺキちゃんが居るんだ^^ と思って 頑張ってると
密かに 応援していました。

私も ブログの方に お邪魔しまして 
看病の大変さと わん太君の頑張りに
改めて 敬意を表したいと思いました。
16歳8ヶ月 何でも分かってくれていたでしょうねぇ
我家も わん太君に比べたら まだまだですが
シニアが多いので どんな風にこれからも
接していこうか 考えるチャンスになった様な気がします。
さいさん 随分お気を落とされているにもかかわらず
みなさんにご配慮も・・・頭が下がります。

心より わん太君の  ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

2009.10.28.14:55

わん太君残念でしたね
さいさんのブログ見て涙がとまりませんでした
でもわん太君幸せでしたね
お二人の手厚く看病されて

きっと虹の橋でさいさんご夫婦見守ってくれてると思います
わん太君のご冥福祈っています

管理人のみ閲覧できます

2009.10.27.21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

