
--.--.--.--:--


Gwスペシャル^^(第二弾!!)

2008.05.04.05:13

第一弾!!記載後…。我が家では、緊急会議が開かれました。(その内容をここで・・・)

アク:「ねえママ!!。今度は、誰が主役なの??」CIMG1279_convert_20080504033846.jpg

ママ:「誰って…。まだ決めてないけど・・・?」
ジャリ:「ママったら無責任よね><!!。  決めても無いくせに…。」
CIMG0611_convert_20080504040748.jpg

アク:「私は嫌ですから!!。妹たちみたいに、変な顔できないし・・・。」
ジャリ:「あら!!お姉ーちゃんそりゃないでしょ><。変な顔なんて・・・
ママ「ちょっとー!!そんな事で姉妹喧嘩しないでよ~><」
アク:「まして、ママはペキニーズで書くんでしょ?!、私が出る幕じゃないわよ!!」
025_convert_20080504034254.jpg
ジャリ:「それならあたしだって・・・><」
009_convert_20080504034753.jpg


ママ:「大丈夫よ^^。ママの所に遊びに来てくれる方々は、そんな気持ちの小さい事言わないって!!」
アク:「まったく!!  ママの好きにしたら!?。あたしは、後の事は知らないからね!」

CIMG0943_convert_20080404000819.jpg

ジャリ:「チャメお姉ちゃんみたいに、人を笑わせる様な事してないし・・・!」
CIMG0856_convert_20080404151914.jpg 



ったく  もう怒った
あんたたち、後でほえずらかかないでよ~!!  みなすぁ~ん!!    見て!!
016_convert_20080504034546.jpg
012_convert_20080504035234.jpg
016_convert_20080504035019.jpg025_convert_20080504035622.jpg028_convert_20080504035835.jpg009_convert_20080504040452.jpg
  
良く言ってくれました!!  手で水をすくって飲んだり、大あくび><。ビール飲む犬??
しっかり、変・・・ですから
  
 
アク:「チャメ!! ごめんね~><」016_convert_20080504035427.jpg
ジャリ:「・・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m」

ps:一部始終を見ていたチャメは・・・??たぶん・・!!
CIMG1218_convert_20080404003107.jpgRIMG0245_convert_20080430225505.jpg
あたちだけじゃ、なかったでちょ!! ・・・   と皆さんに聞くと思う^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ラスカルガールさんへ

2008.05.09.09:18

京子ちゃん心配ですよね><。
元気な子達でも、この季節はしんどいのに・・。。。

京子ちゃん元気になってくれて安心しました^^。
ラスカルガールさんも、お疲れ様^^。
又、行きますよ~^^。

こちらこそ!!^^。  また仲良く。よろしくです^^。

ひめめさんへ

2008.05.09.09:11

先日、猫ちゃん (=^. .^=)ミャーの写真見ましたよ~^^。
なぜか、コメント出来なくて><・・・。

家も、この子達がもし・・しゃべったら・・・。。。って思うと、(/≧◇≦\)アチャー!!・・な事の方が多いはず><。

又、懐かしのお話、聞かせてね。(^_-)---☆Wink

おはようございます

2008.05.09.08:37

おはようございます!遊びに来てくれてたのにごめんなさい。遊びに来れなくて京子が体調悪くして今日まで安静でいましたので落ち着いたので復帰しました!

癌の手術何度もしてるから体調悪くなりやすいみたいで、でもお元気になられたみたいで良かったです!

改めて仲良くして下さいね!

そうそう^^

2008.05.08.15:46

チャメちゃん、うちもペキ坊だけじゃなくて、歴代の猫たち、
そして私も「はじゅかちぃ~~お写真、いっぱいあるのよん^^;」
ペキ坊や猫たちはブログでご紹介していますが、
「お母しゃん、どーちてあなただけ?無傷??」そう言いたい気持ちもやまやまでしょう^^;

でもね、お母しゃんのおかしな話や、カラダの一部はちゃんと記事になってるのよ・・・・

幸せは笑ってこそやってくるの『笑うかどに福来る』・・・お母しゃんは喜んで自爆お笑いネタも披露したしますのよ^^
ペキ坊&歴代猫たち『ふふん、本当はあなたが一番おかしな話題が多いし、わたちたちがブログ書いたら?どんどん普段の生活を写メに撮るぞ~~!』

『ただただ。。。ごめんなさいっ!(汗)』

アクちゃん、ジャリちゃん、一緒にニコニコしましょ~ねっ^^

Ryoさんへ

2008.05.07.08:58

Ryoさんの、ところも、賑やかでいいですよ!^^
もしかすると、ももちゃんと、アク。性格が似てるかも・・ですね^^。

ジャリはやる事なす事、名前の通り!!。
チャーちゃんが一番人間みたいでした^^(もしかしたら、自分の事を人間だと思っていた?・・かも^^)

おぽわさんへ

2008.05.07.08:51

おはようございます。
家は、いつも、はちゃめちゃです^^
ジャリも、アクもこの頃元気になって来ました。

私も・・・見習わなくちゃ^^。
チャメは毎晩私の晩酌のお付き合いをしてくれますよ!!v-290もちろん、「酔っ払い犬」になってまーす^^

ぱぱさんへ

2008.05.07.08:43

おはようございます。
今日は気持ちの良い朝です。
いつもありがとうです^^

2008.05.06.19:38

ぶはっ♪(≧ω≦)
もうアクちゃんもジャリちゃんも最高!
チャメちゃんの「ん!?」なお顔もキュートです!
3人とも好きだよぉ~(*´艸`*)

2008.05.06.10:14

すいとぴーさん、おはようです。

コメント書いたはずなのにできてなかったみたい。。。
ごめんなさい。。。

アクちゃんは美人顔なだけに豪快なあくびに
びっくりしたですよ~(笑)
えー、ジャリちゃんはビール飲むなんて~
酔っ払っちゃったりして(笑)
おっぴろげ~でまったり~ですね~。ニコッ

なんとも楽しそうなすいとぴーさん宅ですね~。
チャメちゃん、ジャリちゃん、アクちゃんに会えるのを
いつも楽しみにしてますよ~!

2008.05.06.09:11

おはようございます。(^^♪
いつもパワ~コメントありがとうございます。
今日は好天なりそうな大阪の空です。
仁徳天皇陵はプラミッドより大きい遺跡とはご存知でしたか?、今日写真UPしています。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみに訪問しています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

さいさんへ

2008.05.05.23:22

ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
我が家の子達は、それぞれ個性豊かです。(変わってます^^)
そうですね!!  ありのままで行きます。
また、遊びに来て下さいね。^^

2008.05.05.21:32


アクの大欠伸w
そしてジャリの晩酌w

毎日色々なところにネタが転がってそうですね☆

素のままのアク&ジャリ&チャメ情報、楽しみにしてます♪

桜ぱぱさんへ

2008.05.05.20:09

毎日、ありがとうがざいます。!!
パパさんからのコメントに後押しされながら、続けています。
のんびり、まったり、いきますね(^_-)---☆Wink
これからも、よろしくです。<(_ _)>

2008.05.05.09:32

おはようございます。(^^♪
いつもパワ~を頂くコメントで勇気が出ます。
ありがとうございます、感謝です。
予報は雨ですがまだ曇り空の大阪です。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

訪問するのが楽しみです。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

動きだした・・

2008.05.04.15:28

こんにちは(●´∀`)ノ
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝
昨日の朝から岩盤浴で爆睡したり、今朝までかなりの睡眠をとり、大阪の晴天の様な笑顔で絶好調ですが、暑いです完全に夏ですね・・・タラタラ汗。

演出家がいよいよ動きだしますね・・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみに訪問しています。
『笑う門には福来る』
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

