
--.--.--.--:--


ご褒美

2009.08.02.22:05

私の夜勤の間。お利口にお留守番をしていてくれた二人に、ご褒美として、久しぶりに
「小山田緑地公園」
に行って来ました。

小山田緑地公園

この日は幸いに涼しくて、お散歩日和。。。
嬉しいちご
いちご久々に歩く気十分です。(この所全くと言って良いほど歩きません><;)

行こうよ~! 早く~!
二人とも行く気満タン。。。

走るジャリ
ジャリさんも頑張ってくれました。。。。ボケボケで済みません。

所が・・・暫く緑の中を楽しそうに歩くと・・・
いちごったら。。。

もう歩けない><;

もう嫌!!って座りこみ…次は・・

自主的休憩

一人勝手に休憩です。。。
ジャリはもっと歩きたいのに、仕方なく休憩。

休憩

ここが良いよ^^!

「ママ~~早くおやつくだしゃい!!」とこの顔です。。。

ドロンチョ

おやつを食べた後は、私に悪戯をされてもまったり~~^^。

じゃあ、そろそろ帰ろう~~

実は6月のジャリのお誕生日に「白ぺキわん太の生活日記」のさいさん&「白ぺキポワロのおうち」のおぽわさんから、とっても嬉しいプレゼントを頂いておりました。
何時もひとり大文字状態でお散歩をしている私を見かねて・・・^^??
二人一緒につなげる事の出来るリード。
何時も暗くなってからのお散歩が多かったから、今日やっと写真が撮れました


と・こ・ろ・が・・・・・

つながってるよ。
ママ・・・何だかこれ歩きにくい。。。

つながってるよ 2
ジャリ:いちごひっぱらないでくだしゃい
いちご:お姉ちゃんこっちに行こうよー

こっち!!
ジャリ:絶対に動きましぇん
いちご:お姉ちゃん頑固なんだから・・・


いいえ!!どちらも頑固です
今まで自由に歩いてきたお二人さん、ペースが合わない様です。(;´д`)トホホ

何で??
リード付けてない時には並んで歩く癖に><;
もう少し練習が必要ですねー!

でもね。お二人さんからさいさん&おぽわさんにお礼の笑顔です。
アップ アップ 2
頑張って練習して、仲良く歩けるようになるからねぇ~~(^_-)---☆Wink
わがまま娘たちで困ったチャンです

1 2

3

久しぶりにのんびり、しっかり歩いてくれたお散歩でした。

                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                                   ↑
       便利なものを使いこなせない二人に応援ポチッ!凸してやって下さい。
                 

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.09.23:43

二人の行動笑っちゃうほど
かわいい! 
うれしそう うれしいんでしょうね
とっても 良い笑顔ですね

つかれてる自分の体のことより
子供達のことを考えてあげるやさしさ
見ててあったかいものを感じます
オッと!これ以上暑くなったらたいへんだ~~~(笑)

りとるふっとママさんへ

2009.08.08.18:45

こんにちわ^^!!
私は時々しかお邪魔しないのに、何時もありがとうございます。v-435

この公園は近くなんですがこの所行って無くて久しぶりでした。
緑が沢山あって(我が家周辺は田舎ですから。。。)涼しいですよ^^!

いちごこの頃益々「ペキ風」を吹かしております。(爆)
お散歩にも、行かないって言ったらてこでも動きません。
頑固ですよ~~v-393

ジャリの真似ばかりするし…真似しなくていいことばっかり勉強してくれて困ります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、こんな笑顔を見せてくれると癒されてます(*^^)v

みどりさんへ

2009.08.08.18:38

こんにちわ^^!!。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

そうなんですよー><;。自分のペースを譲らない二人なので、動かなく成っちゃいます。(;´д`)トホホ

狭い道や、人込みでは役立ちますよ!

おかげ様で、二人とも元気にしております。v-91
沖縄も暑くて大変でしょ~!早く涼しく成らないかなぁ~と願っております。
子猫達、元気に育ってますねぇ~v-398可愛いですネ!

あずみさんへ

2009.08.08.18:33

こんにちわ^^!!
何時もありがとうございます。v-411
リード。便利ですよ!!
ただ、今一上手に歩いてくれませんが、慣れると大丈夫そうです。
ただいま練習中です。

頑固者のいちごには私も切れそうになる時がありますが…切れられません。無理っ!!
初めから使っていればOKでしょうねぇ~^^。

この子達に癒されつつ、夜勤も頑張れるって言うものですよ^^;(老体にムチ打って・・・)

諸三重親方様へ

2009.08.08.18:27

こんにちわ^^!!こんにちわ^^!!

我が家は美人ばかりでしょ^^!!(私も含め。。。)
失礼しました。そろそろ老眼鏡を買わねば!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ジャリのファンは少ないから、この子照れてます。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
諸ちゃんありがとー( '∇^*)^☆うふっ♪。。。byジャリ。

masatoさんへ

2009.08.08.18:17

こんにちわ~^^!
何時も訪問&コメントありがとうです。v-435
(^人^)感謝♪です。励みになってますよ~~^^!

masatoさん。忙しそうですから、お体ご自愛下さいね。(^_-)---☆Wink
我が家の二人でよければ癒しに行きますよー(爆)
二人とも頑固&困ったチャンです。誰に似たんでしょうか・・・??

レポート記事読ませて頂いてます。頑張って更新してネ!

さいさんへ

2009.08.08.18:12

そうなの^^!v-232で10分も掛からない癖に、久しぶりでした><;
飼い主ずぼらですから。。。

いちご、耳毛伸びたでしょー!!全体的にも伸び放題ですよー(爆)。
さいさんもそう思う^^??私も事あるごとにチャメに似て来たような気がしています^^。v-437

せっかく頂いたリード。紹介が遅くなってしまって・・・v-393ごめんなさいね!!
しかも、上手に使いこなせなくて・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
でも、少しずつ上手に歩ける様になって来てますよv-411
さいさんは予想通りでしたか。。。(爆)

とに角ふたりとも我が強いと言うか何というか。。。。困ったチャン達です。v-356v-394

人混みや、狭い道などでは本当に便利だと思います。

(*^▽^*)ノハーイ。ちゃんと撮って報告しま~~す。v-436

おぽわさんへ

2009.08.08.18:03

こんにちわ^^!!
近くなのに久しぶりに行って来ました。この所暑くていちごが歩いてくれないので、何時ものお散歩コースは駄目です><;

せっかく頂いたリード。上手に使えなくて済みません。<(_ _)>
行きは駄目でも、帰りはちゃんと歩くんですよー(^o^)/
日々練習中です。しばしお待ちくだしゃい・・・byいちご&じゃり。。。

緑の中は気持ちが良いですよね!
何時もおやつを持ってプチ遠足気分の二人です^^。

ポワ君のまったり~~もメチャ可愛いですよv-398
早く涼しくなると良いねぇ~v-472

No title

2009.08.06.12:52

ご無沙汰です(笑)
二匹用のお散歩リードがあるのですね。
ペースがあるのでなるべくひとりで歩きたいかもね。
とてもいちごちゃん元気そうですね。。

No title

2009.08.05.22:17

2匹引きリードかぁ~。
うちもあると便利かなぁ…。
でもやっぱ歩く速度や、場所がてんでんバラバラだから、“ちゃんと歩け~!”と私がキレてしまいそう…(^◇^;)

でも二人のこ~んな可愛い笑顔があると、夜勤疲れも吹っ飛んでしまいますよね~。

おはよー(^ε^ )

2009.08.05.10:44

うんうん
いいねぇー
ジャリさんのお目目
らぁぶりぃーv-10

No title

2009.08.05.08:53

おはようございま~す!

気持ち良さそうな公園ですね~
いちごちゃんは ぺキ特有の お散歩を
してくれたんですね^^
ピースと おんなじだわ~~~
すぐに おなかすいた~~
のどかわいた~~~ハーハーですよ!
でも いちごちゃん いいお顔してますね~
ジャリちゃんもでした~~^^

No title

2009.08.04.17:26

こんばんは~~
いつも温かいコメントありがとうございます。

ジャリちゃん、いちごちゃんかわいい~~

頑固なんですね~!
おやつください~~の顔、萌です!

No title

2009.08.04.15:20

近くに広い公園があるのはとても良いですよね~
いちごちゃん耳毛?が伸びてきてチャメちゃんに似てきましたね☆
って思うのは私だけかしら??

ふふふ、リード予想通りでしたw
笑っちゃいけないんだけどねwww

でも多分これに慣れておくといざと言う時に便利だと思うのです
いざがいつ来るかは分かりませんがwww
頑張って皆でなれてね☆

しっかり歩けるようになったら今度動画撮ってくださいね~
楽しみにしています♪

No title

2009.08.04.05:44

すいとぴーさんおはようです

緑がいっぱいの公園っていいですよね~。
それだけで癒されるわたし。。。
しかもくかわいい2人の笑顔もあってなおさらです~。
ママを見つめながら歩くいちごちゃんかわいい~。
ジャリちゃんも元気一杯で!

ママの悪戯にも大人しくしているいちごちゃん~。
ポワはこんないい顔してくれないだわ~(笑)

リード。。。
公園以外や人混みなどではリードが必要となるときも
あると思うですからそのときに是非活躍して欲しい
です~。慣れてくれるといいですね。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

