
--.--.--.--:--


ドライブ

2009.07.13.11:21

またまた、時期は前後しますが・・・
梅雨の晴れ間の一番~~暑い日に富士山に行って来ました。

富士山 1

富士山 2
五合目まで「富士スバルライン」をドライブがてら

途中、4合目にて、ちょっと休憩
富士山

雲の上

下界 1
空がとっても綺麗~
雲もはるか下に見えました。

下界 やっぱり富士山は高い

さあ!五合目に到着

高いね~!

風強っ!!

風が冷たいくらい強かった。
いちごは飛ばされそうです

麓 
よく晴れていて麓までくっきり
下は山中湖の様です。

富士山だよ^^
記念撮影だよー!!って言ってもいちごしか、こちらを向きません

「富士御室神社」にもお参りして来ました。

御室神社

日差しが強く、二人とも暑そうですねぇ~
富士山といちご

↑このショットはぱこたんのパクリ

下界に降りてきました。河口湖の湖畔です。
河口湖 4

河口湖 5
さすがに暑く、木陰でおやつタイム

河口湖 3
ちょっとパテ気味

河口湖 2 河口湖 1

帰りの車の中では、爆睡のお二人さんでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

             
             にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                 ↑
          初めて富士山に行った二人に応援ポチッ!!凸宜しくです。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

諸ちゃんへ

2009.07.22.22:27

おぉ~!!諸ちゃん登場(*^^)v

ありがとう~来てくれたんだねぇー!!
淋しかったじょー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

富士山みんなと一緒に行って!!気持ちが良いよー^^。

こんな時間を持つために頑張って働かなきゃね(^_-)---☆Wink
(母子家庭ですから・・・爆)。。。

おはよう御座います( ´ ▽ ` )ノ ♪

2009.07.22.07:41

長旅お疲れ様でした
ワンちゃんすいとぴーさん共に素晴らしい一日でしたね♪
僕もラン、チャン、クン連れて富士山に登りたくなりましたよ(笑)
いつもありがとうございます

おぽわさんへ

2009.07.20.12:32

こんにちわ^^!!
良いのよ!良いのよ!!
気にしないでねぇ~~!!
お帰り~!(^^)!

今度涼しくなったら、みんなでドライブがてら富士山方面に行ってみましょうかねぇーv-263

暑くなって体調を壊さない様に気を付けてよー!!
又逢いましょ^^!!

あずみさんへ

2009.07.20.12:29

こんにちわ^^!!
お久しぶりです!!ありがとうございます。v-421
パソコちゃんの具合が悪かったんですか~><;。退院おめでとうございます。(爆)

生富士山に縁がないですか~??
それは残念ですねぇ~v-390
なかなかこんなに綺麗な日には巡り合えないのかも知れないですよね!!
ラッキーでしたv-426

良いんですか^^!~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
本当に行っちゃいますよ~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
その節はよろしくで~~す。v-436

りとるふっとママさんへ

2009.07.20.12:21

こんにちわ^^!!
とても澄んだ空気と青空で、気持ち良かったですよー^^!!
上と下の気温差に、お二人さんはε= (++ ) バテバテ!!でしたが、楽しそうでしょ~!!
おやつを持って行って遠足してきました^^。

そう言えば、シーズーよりも、ペキの方が表情豊かですよねぇ~。
特にいちごは良く笑ってくれます。v-411

れいこさんへ

2009.07.20.12:18

こんにちわ^^!!
綺麗でしたよ~v-263v-221
私も久しぶりに行って来ました。
でも、ちょっと暑すぎたかも・・・><;。

今度は秋口にでも行こうと思っています。一緒に行こうかv-434v-411
わたすぃ運転するからv-448v-355v-355

いちご伸びたのは良いのだけれど、暑がってこの頃お散歩に出てもすぐに帰りたがって困ってます。
サマーカットにしようかなぁ~v-363v-361v-316v-333

ジャリの太めの足。。。褒めてくれたのは玲子さんだけですよ!(^ー^* )フフ♪ありがとー(  )')chu♪

ごまとうちゃんへ

2009.07.20.12:13

こんにちわ^^!!
我が家からは2時間くらいで行けるのですよ^^!!
この日はhん当に綺麗な青空でした。雲も良い感じでv-277v-410
上は寒いくらいだったけれど、河口湖の湖畔は暑かった~~v-393v-356

でも、芝生公園があるのでくつろいできましたよー^^!!

そうか^^!!ペキ軍団は夏場は富士山で生活するのも良いかも^^!!

さいさんへ

2009.07.20.12:09

こんにちわ^^!!
綺麗でしょー!!
こんなに綺麗だったかなぁ~??なんて思いだしてみたりして・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私も凄く久しぶりでした。(以前この下に住んでましたけどね><;)

今度ドライブに行きましょうねv-448v-355v-363
五合目で星v-354v-352何とロマンチックなv-398
でも、綺麗でしょうねぇ~v-354

ジャガー姉さんへ

2009.07.20.12:04

こんにちわ^^!!
富士山の麓までは、我が家から2時間で着きますよ!!
河口湖あたりは涼しいと思っていったのですが、暑かった><;

でも、こんなに綺麗な空を見られて満足でした

二人ともバテてましたが、楽しそうにしてましたよ^^!!

そうそう!!髪切ったのよー^^;。
似合う^^;。。。ありがとう~~!(^^)!

プラチナ肌さんへ

2009.07.20.11:59

こんにちわ^^!
何時もありがとございます。v-435

この日はあまりの暑さに涼しい所に行こう~~v-355って出掛けたのですが・・・・浅はかでした

暑すぎ><;。。。
いちご&ジャリは ε= (++ ) バテバテ!!でした。

でも、富士山の五合目は寒いくらいだったのよーv-394
綺麗な空でしょ~v-411スモックが無いから真っ青でした。
プラチナ肌さんは北海道出身だから無理もないですよー!!

でも、お引っ越しをする前に是非!行ってみた方がいいと思いますよ^^!

私、運転手しましょうか^^??v-448v-355

No title

2009.07.18.03:24

こんばんはー

またご無沙汰してしまいまして。。。
ただいまです。
いちごちゃん、ジャリちゃんと一緒に富士山行かれたですか。
とっても綺麗です。
いいな~。気持ちよさそうなのが伝わってきましたです。
私もまた行きたいです。

いろいろとありがとうでした!

2009.07.17.14:58

久しぶりです!
やっとPCが退院しましたぁ
これでネット再開ですぅ♪
生富士山を見て来たんだぁ!
いいなぁ!!
私、ちゃんと富士山を見た事ないんですよ。
新幹線からとか、行ったら霧や雲で見れなかったり…。
一度でいいから、綺麗な生富士山を見たいです!

今度ドライブの時は栃木にも来てね~♪

No title

2009.07.16.10:55

すいとぴ~さん ジャリちゃん いちごちゃん アクちゃん
こんにちは~

気持ちよかったでしょ~ 富士山!
下界は流石に 暑そうですね(;´▽`A``

ペキニーズって 何でこのいい顔が出来るのか 不思議です?
シーズーは なかなかしないのに ぺキは 簡単にしてくれますよね~
この辺が 人気の秘密かな???

No title

2009.07.16.09:49

こんにちは~v-278
富士山キレイですね~v-344
私も久しく行っておりません・・・
タローを連れて行きたいですね!

いちごちゃん、毛がフサフサになって益々ペキらしくなりましたねv-353

ジャリちゃんの前足も太めで好きですv-398

No title

2009.07.15.23:53

いいですね~
きれいですね~ ほんときれいでいいところですね
富士山 行きたいな~
くつろいでる姿気持ちよさそうってのがつたわってきてますよ~
下りて来ての温度差がつらそうなおふたりさん 
富士山に住んでみては?(笑)

No title

2009.07.15.18:34

富士山綺麗に撮れていますね~
皆嬉しそうなお顔ですね☆

私も久しぶりに富士山行きたいな~
5合目で星を見るのが好きですv-290

No title

2009.07.15.15:05

富士さんにドライブに行けるなんて、素敵ですね・・・
それに、青空がクッキリ、写真がとても綺麗!

お二人さんも満足そうですね・・・
キョンキョン、髪の毛切ったの?
すんごく綺麗なショートカットですね! よく似合ってるわ!

No title

2009.07.13.12:31

こんにちは~♪

富士山行ってきたのですね!あたし、まだ一回も行ったことがなくて、行ってみたいんですよねv-237

そして、びっくりするぐらい空きれいなんですけど。
いちごちゃんもジャリさんもお出かけ大満足だったね~v-238
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

