
--.--.--.--:--


海が見たい。

2009.06.14.10:33

何故かこの頃無性に「海が見た~~い!!」という衝動にかられていたので
江ノ島に行って来ました。
江ノ島 あっちっち
梅雨入りしたはずが、良いお天気
海 2 海 3
気持ちが良いなぁ~~
岩牡蠣 蛤&牡蠣
串焼き 海鮮丼
もちろん!美味しい物も頂きましたよも忘れませんでしたが・・・(*^^)v)
その後浜辺に降りてみました。
いちごと初めていっしょに行った海です。
初めての海
普段ビビりのいちご。。。どうだろうと思いきや^^。
とても楽しそうに波打ち際を走ってくれました。
ジャリさんは暑くて日陰に避難。。。
楽しいなぁ~ 砂だらけo(*^▽^*)oあはっ♪
江ノ島 2
ちょっと失礼して、水道をお借りしちゃいました帰ったらシャンプーしなきゃ!!
今年は絶対に海の家に行こうと決めました。

とっても楽しかった

          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫<span style=
                 ↑
          楽しみが増えた二人にポチッ!凸してね(^_-)---☆Wink                     

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

みちこママさんへ

2009.06.24.09:15

こんにちわ^^!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいですぺこ <(_ _)>
今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨だ 。梅雨ですから仕方がないですが・・・
この日はとってもいいお天気で少々暑すぎました^^;。
いちごは元気に走り回ってましたが、ジャリはいち早く日陰に避難しちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
私、魚介類大~~好きなんですよ!!
(*^▽^*)ノハーイ。満喫してきました!
ほんとっ!!もっと近かったらねぇ~v-393v-363

北海道は美味しい物が沢山あって羨ましいです。ヨダレっが。。。
ハッピーちゃんの海の写真。楽しみに待ってますからねぇ~v-221

さいさんへ

2009.06.24.09:08

こんにちわ^^!!
海は本当に、いいですよねぇ~^^!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいます。

今年は・・無理??
そんな事言わず、ちょっと涼しくなったら行きましょうよv-355v-363
迎えに行きますから^^!
海の幸を満喫しましょ~!!

みどりさんへ

2009.06.24.09:04

こんにちわ^^!!
お久しぶりですv-411
コメント有難うございますv-421
おかげ様でみんな元気にしてますよーv-426ミミちゃんも元気ですか^^??
みどリさんの周りは海だらけ・・・ですから羨ましいです。
たまに無性に海が見たくなります。v-466

みんな一緒に行けて楽しかったです。

諸三重親方様へ

2009.06.24.08:59

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この子は諸ちゃんからは絶~~~対に守る!!(-_★)キラーン!!

私じゃ・…(;`O´)oダメーーー??

kazaちゃんへ

2009.06.24.08:56

こんにちわ^^!!
お返事遅っ><;。。。ごめんねぇ~≦(._.)≧

海はぁ~♪広いなぁ~♪大き~いなぁ~♪^^!!
良いですよねぇー海v-466
大好きな所です。この日は暑すぎて二人との初めはカートに乗せちゃいました。
なかなかうまく撮れたでしょ^^!(笑)

いちごは若さゆえ・・・^^?元気。ジャリはもうおばちゃんだから、そう、そう!!日焼けが。。。(爆)
楽しかったですよー!!(私が一番・・・)
青春しましたよ(^_-)vブイブイッ

帰りの車の中では・・・・3匹で爆睡.。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
運転手さん。ごめんね~でしたよ。

テンママさんへ

2009.06.24.08:47

こんにちわ^^!!
えぇ~~v-404v-363
テンママさん。。。お世辞にも程って言うものがありますから^^!!(爆)
私は('∇^d) ナイス☆!!ボディーなんかじゃぁありませんがな・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
良い眼科紹介しましょうか・・・??o(*^▽^*)oあはっ♪

何処に行っても、美味しいものには目が無いですよねぇ~^^;。
特に私とアクは魚介類が大~好き!!
食べずに帰って来られますか^^!!
もちろんv-306もですが…。ママさんは飲まれないんでしたよね!

お体の調子いかがですか??。テン君の結石の方も心配です><;。
チャメも結石の手術、9歳でしましたよ!テン君お薬と食事で無くなってくれると良いんですが・・・。

おかげ様でいちごもジャリも楽しんでくれたようです。
ママさんの所はすぐ前が海で良いなぁ~!(^^)!

楽しかったです。v-339

ピーチャマさんへ

2009.06.24.08:37

こんにちわ^^!!
お返事遅くなりまして、失礼しました。<(_ _)>

ピーチャマさんも江ノ島、好きですか^^!!
良い所ですよねぇ~v-345
何だか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪します。
いちご元気に走り回った後、帰りの車の中では爆睡でした。( ~-ω-~)zzz~

次はやっぱり秋口ですねぇーo(*^▽^*)oあはっ♪。少々暑すぎました><;。
海は良いなぁ~v-466

masatoさんへ

2009.06.24.08:19

こんにちは~~
何時も、コメントありがとうです。v-411
お返事遅くなってしまってごめんなさいです。v-421

そうでしょ!そうでしょ^^!!
私、海の近くで育ったから無性に海が見たくなる時があるんですよ!
もっと近いと良いんだけれどねぇ~v-393v-363
そうですよね^^!!出来る事ならそうしたいものです(*^^)v

この日は梅雨の合間の日本晴れ~なんちゃって。。。
暑すぎました。(;´д`)トホホ
次は秋口にでも・・・v-355v-355

ジャガー姉さんへ

2009.06.24.08:12

こんにちわ^^!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
だ・か・ら・・・・ミポリンと違って、元が良すぎて。。。そのままじゃ、PCが壊れるっちゅうねん><;。。。

いちごの可愛い~~(親馬鹿失礼)お顔で我慢してちょー^^!!

無理っ!!だからね^^!!((-"-;A ...アセアセ

れいこさんへ

2009.06.24.08:08

こんにちわ^^!!
そうですか^^!!タロー君も行った事があるんですねぇ~v-221
良い所ですよねー!!
カートの写真^^??
そうですか(^o^)/ありがとうございます。
なにげに撮った一枚でしたが、江の島らしく撮れてるでしょー^^。
この日はちょっと暑すぎました><;。次はもうすかし涼しくなってからにします(爆)。
ジャリは速攻で避難。。。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!でしたが…いちごは私に付き合ってくれました。
やっぱり、若さでしょうかねぇ~^^??
元気ですv-91

(*^▽^*)ノハーイ。とっても楽しかったです。。。
でもね…本当は夜勤明けで寝てなかったすいとぴ~なんですよv-392

りとるふっとママさんへ

2009.06.24.08:00

こんにちは~^^!!
お返事遅くてごめんなさいねぇーv-421

そうですよねぇー!!ママさんの所は、ピース君を連れて良く海に行かれるのですよねー^^!
私は海の近くで育ったせいか、海を見てると落ち着くんですよv-410
美味しい物も頂き、ちょっとv-306も入って久しぶりにはしゃぎました。。。(私の方が楽しそう・・・??)
いちごも波、大丈夫で楽しそうに・・・(仕方なく^^??)
もう、砂だらけ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
後が大変でした^^;。。。

でも、又行きたいですねぇーv-355v-466
とっても良い時間でしたよv-426

ごまとうちゃんへ

2009.06.24.07:51

こんにちわ^^!!
何時もの事ながら、お返事遅くなりました。御免なさい<(_ _)>

(*^▽^*)ノハーイ。久しぶりにとっても楽しい時間でした。(^o^)/
海って良いですよねぇ~~v-466
波を見てると落ち着くのは私だけでしょうかねぇー^^??

いちごも波打ち際。大丈夫でした(^_-)vブイブイッ
楽しそうでしょーv-363
砂だらけで真っ黒でした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


もちろん!!食い気は忘れる事は出来ませんが。。。(爆)
また行きたいです!!
今度はもっとゆっくりしたいなぁ~v-411

No title

2009.06.21.21:19

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁオヒサですぅ♪札幌はまだ海って感じじゃないんだよねぇv-393羨ましいわ~ジャリちゃんもいちごちゃんも元気に砂浜走り回ったのかなv-410カートに乗ってる2人とっても可愛いーe-266海の幸も私大ー好きなのすいとぴ~さんも好きなの(*^_m*)リフレッシュ出来たかなe-420近かったら一緒に海の家行くのにね(泣)こっちも来月は海に行けるかな。。(爆)行ったら北海道の海見せるからね~e-319

No title

2009.06.21.12:33

海いいですね~ 私も行きたいな~☆
でも今年の夏は・・・無理かなv-395

美味しそうな牡蠣&貝。。。
海の幸を満喫したい~!!

No title

2009.06.19.23:25

ご無沙汰です。
元気そうですね。
海の散歩たのしそう~

ジャリちゃーーーん

2009.06.19.21:36

そのお目目に
フォーリンラヴv-9

 

No title

2009.06.18.23:05

こんばんわ(o^v^o)

海~っイイですねぇ♪カートの中からふたりで顔出してる姿…
きゃわいいです~♪

いちごちゃ~ん(≧艸≦*)…ぷぷ
爆走ですね♪ホンマに楽しそうですねぇ♪イキイキしてる姿を見ると嬉しいですね♪
ジャリちゃんは日焼けが気になったのかしら?
すいとぴ~サン♪やっぱり18才ですねぇ(o~∇~o)いちごちゃんと青春満喫ですね♪

No title

2009.06.17.22:18

あ~っ!!

すいとぴーさん意外と゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪bodyだったのね(笑)

遠くからはっきり見たの初めてでした。。。


牡蠣や蛤、美味しそうですね~

我が家も恒例で毎月、江の島神社へお参りに行きます。

イカ焼きとか最高~ですよね~

浜では子供達も夢中で遊びますもんね~♪

15ちゃんお耳めくれて走ってる~可愛いな~

幸せなひと時ですよね~

楽しい1日になりましたね。

No title

2009.06.16.13:10

江ノ島楽しまれましたね(^O^)
私も江ノ島大好きです

いちごちゃん砂浜楽しそうに走っていますね!(^^)!
ジャリちゃんは避難ですね

お料理美味しそう(^_^)v

涼しくなった秋頃ピナ連れて行こうかなと思います

No title

2009.06.16.13:05

こんにちは~~

海が見たい!
よくわかります、
最近本当に海沿いに住もうかと考えてます!!

そらも、よく晴れてますね~~

No title

2009.06.15.10:51

なんだよ・・・
キョンキョンの綺麗な顔がボケてて見えないじゃない!

欲求不満になったから、次回は顔出してくで~~~~v-16

No title

2009.06.14.21:42

私も去年の秋前にタローを連れて江ノ島行ったのを思い出しました~♪

それにしても、いちごちゃん&ジャリちゃんのカート2ショット写真、素晴らしく良く撮れていますね!
二人ともカメラ目線で頭の高さまで揃っている!
素晴らしすぎてビックリしましたよ~v-411

いちごちゃん、暑くてもかけ回るんですね~。
元気いっぱいでいいことです!
ステキな休日でしたねv-353

No title

2009.06.14.12:10

こんにちは~

海はいいですよ~v-218
美味しそうで ヨダレガでちゃいますよ~~
やっぱり いちごちゃんは 嬉しそうですねv-391
大丈夫でしたかv-361
ピースはこの前 波を被るほど・・・慣れすぎなのか・・・
何とも無いようで 慌てたのは 私だけ><;
その後 近くにいた お姉さんの おにぎりv-375を狙いに・・・
世話がやけます^^;

すいとぴ~さんも とっても楽しそうですv-407
いい時間が 過ごせましたねv-290

No title

2009.06.14.11:37

とっても良い時間過ごされましたね
海を見て、美味しいもの食べて
みんなとあそび ほんと楽しい時間でしたね
たのしかった~よかった~って
ニコニコ顔が良く分かります
良いリフレッシュになりましたね
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

