
--.--.--.--:--


お誕生日オフ会 in ららぽーと横浜

2009.05.17.15:28

先週の日曜日。お誕生日オフ会に参加させて頂きましたよ~
もう一週間も経ってしまった。。。時代遅れもいいとこ

それでもめげずに…楽しかったよ~~~

らむママさんに御誘いを頂き、「ららぽーと横浜」
主役はこのお二方ぱこたん
ぱこたんブログの「ぱこたん」ぺろっと出した舌がチャームポイント
もうひと方
バディー君
バディーは三代目の「バディー君」女の子の様にに優しいお顔の男の子
この二人をお祝い~~と豪華メンバーですよ^^!!
一気に行きますね~
クマ吉君 たんぽぽちゃん
クマ吉君&たんぽぽちゃん
ソーム君 (2) ダオ君 (2)ラピー君 ソーム君&ダオ君&ラピー君
シャオ君 ロココちゃん
シャオ君&ロココちゃん。
リズちゃん レオ君
リズちゃん&レオ君。
まだまだたくさんの子達がお祝いに駆けつけました。
わさびちゃん シフォンちゃん
わさびちゃんもシフォンちゃんも
竹子ちゃん 大豆ちゃん
竹子ちゃんに大豆ちゃんも
舞ちゃん 唯ちゃん
そんでもって舞ちゃん&唯ちゃん。
ななちゃん
憧れのななちゃんも
お写真の撮れなかった子達。ごめんなさいねー
我が家のこの子達も楽しい仲間に入れて貰いました。
ららぽーとのいちご  いちご満面の笑み^^。
ららぽーとのジャリ 偉そうな態度のジャリ。。。
楽しいおしゃべりとともに、凄い御馳走。食い気の方が先だった私><;
せっかくのご馳走の写真が一枚も無い(/≧◇≦\)アチャー!!
でもね、この写真だけは逃しませんでしたよ~!(^^)!
バースディーケーキ
凄いケーキでしょ人間もワン子も食べられる特製ケーキ。
ほんのり甘くて、いちごの香りがして、とっても美味しかったです
ぱこたんなんてまん丸おめめをもっと丸くして凄い勢いで食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
そしてお嬢様のななちゃん
ななちゃん可愛いー こんなに可愛いスタイを付けて準備万端^^。

これだけの人数をまとめ、お料理も最高!らむママさん。ありがと~~
みんなまた遊んでね~~
ぱこたん&バディー君。元気で今まで同様にいい子でいてねぇ~
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑
            又新しいお友達が出来た二人に応援ポチッ!凸してくだしゃい^^。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ぽん吉さんへ

2009.05.25.19:47

こんばんわ~^^!
豪華メンバーでしょ^^!!楽しかったですよーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ぽん吉さんもこの所オフ会続きで目じりが下がりっぱなしじゃないですか^^??
楽しい時間を過ごす事が出来ると、笑顔が増えますよね~~!(^^)!
ケーキとっても美味しかったですよーv-384
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。ぽん吉さん!残念。。。。
ジャリが狙っているのは・・・ピコピコ鳴るおもちゃですよー!!
おバカ丸出しです><;。

No title

2009.05.25.18:41

本当に、ゴージャスなメンバーですよ~♪
どの子も、個性的で可愛い~♪
ケーキも美味しそうです!!
いちごちゃんの、素敵な笑顔から楽しいBDだったことが伝わってきますよ~♪
ジャリちゃん、その目は・・・ケーキ狙ってますか??
違うかしら・・・(笑)

ぱぴたんさんへ

2009.05.23.19:31

こんばんわ~^^!!
こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさいです。(;´д`)トホホ
そうでしょー!またしてもペキだらけv-398しわが増え続けております。。。(爆)
鼻の下も伸び放題です。。。
ペコちゃん元気してますか^^?暑くなって来たからペキにとっては辛い季節ですよね><;
仕方がないから、クーラー出動ですねぇー!!

又お会いしたいものです。。。

りとるふっとママさんへ

2009.05.23.19:24

こんばんわ~^^!
凄いでしょ~~!!豪華メンバーでしたよ!
楽しい時間でしたv-398
ママさんもちょっと足を延ばしてこの次は参加しませんか^^??
私も誘っていただくのですが、次は声を掛けますからね^^!

もう、暑いって言う季節になってしましましたねー!シーズーはそうでもないかも知れないけど、ペキは暑がりさんが多いですからクーラーは必須ですよー!!ピース君ライオンカット可愛いねぇ~!(^^)!

masatoさんへ

2009.05.23.19:19

こんばんわ~~^^!
ご無沙汰してしまってごめんなさいですv-435v-363
お仕事お疲れ様です。
疲れた時はワンコブログで、癒されて下さいネ~o(*^▽^*)oあはっ♪

凄いケーキでしょ^^!美味しかったですv-384
みんな可愛い子ばかりで、メロメロですv-398
応援&コメントありがとーv-345

あずみさんへ

2009.05.23.19:15

こんばんわ^^!!
先日はありがとうございました。v-411私もお会いできて嬉しかったです!!
舞ちゃんも唯ちゃんもおとなしくて、優雅でしたよ^^!
この次はもう少しかまっちゃうかも^^;・・・
又是非遊んで下さいねぇ~~v-434
お会いできる日が来ますようにv-421v-392

さいさんへ

2009.05.23.19:11

こんにちわ^^!!
色々と大変でしたねぇー><;たま君が心配ですが、わん太君とさいさんが付いてるから大丈夫ですよね(^_-)---☆Wink
とんでもないですよ!気にしないでね!

オフ会残念でしたけど、又次の機会がきっとありますよ^^!その時には是非声を掛けてやって下さいませ、何所までも飛んで行きますから^^!(爆)
近いうちにまたね^^!

ともびさんへ

2009.05.23.19:06

こんにちわ^^!!
先日はお世話になりました^^!
みなさんよりも少し早くお会いで得しちゃいました^^。
いちごの笑顔にですか^^!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
この子にはこの次はちゃんとぱこたんの誘いにお答えして、遊ぶように言って聞かせて置きますね。。
愛想無しでごめんなさいでした。

ぱこたんのケーキの食べ方に思わず噴き出しちゃいました(^o^)(爆)!
男らしくて良い^^!!
また遊んで下さいねぇ~~v-221

らむママさんへ

2009.05.23.18:58

こんにちわ^^!!お返事遅い遅いで御免なさい<(_ _)>
先日は楽しい時間を頂いて感謝。。。嬉しかったですよ~!!
あの会費であんなにご馳走をいただけたのも、らむ家のお陰です。ありがとうでした^^。
いちごのお尻・・・ですか^^??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この頃プリケツになってきましたからねぇ~!!

らむ家の3人さんもキュートv-346あの日はあまりかまえ無かったからこの次は遊んでくれる様にお願いしておいて下さいませ^^!

また近いうちにお会い出来ます事を祈っておりますv-421v-363
そうそう!!最後の最後までお世話を掛けてしまって済みませんでした。
リンク!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。私も早速させて頂きますね~v-411

maeさんへ

2009.05.23.18:48

こんにちわ^^!!記事のみならず、お返事までも遅くて・・・><;。。。
もう2週間が経ってしまいました・・・すみません<(_ _)>
バディー君のお誕生会に参加できて嬉しかったですよ~~v-266
又新しい出会いが出来て感激です。バディー君のお陰です。
足(腰)の具合はいかがですか??元気なバディー君とまた遊びたいなぁ~!
そうでした^^!ぱこたん、いちご&ジャリを気に行ってくれた様で嬉しかったです^^。
いちごがもう少し愛想が良いと良いのだけれど・・・><;

この頃裸族を辞めてお出かけするときだけ洋服を着せます。だっていちごの抜け毛が半端ないんです。
バディー君は抜けませんか??
そうですねぇ~良く笑ってくれますよ^^。ジャリは怒りん坊ですけどね!o(*^▽^*)oあはっ♪
バディー君はお顔そのものが癒し系だからしっかり可愛いです( '∇^*)^☆うふっ♪

また遊んで下さいね^^!!

アシベとごまぞうさんへ

2009.05.23.18:38

こんにちは~^^!
お返事大変遅くてごめんなさいです。<(_ _)>
先日は憧れのななちゃんに逢えてとても幸せな時間を過ごす事が出来ました^^。
ありがとうございました。v-421

ななちゃんのおててが何とも言えず優雅で、いちごも真似しちゃおうかしら・・・^^;
でも、ななちゃんの様にはいきませんねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ななちゃんがヤンチャするところも見てみたいなぁ~!(^^)!
又お会い出来ます様に!!
訪問&コメントに(^人^)感謝♪

プラチナ肌さんへ

2009.05.23.18:32

こんにちわ^^!楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>
わさびちゃん。可愛かったです~~v-398癒し系ですよねぇー^^!
プラチナ肌さん。オフ会初でしたか^^??
ハマりますよー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私だってつい先日までは、オフ会って何・・・??でしたもの。
又お会いしたいですねーv-352
これを機会によろしくお願いいたしま~~すv-363

リンク。もちろんですよ~!!
私もさせて頂きますぅv-398

masaさんへ

2009.05.23.18:27

こんにちわ^^!!
訪問&コメントありがとうございます。v-421
先日はお世話になりました^^!寿々ちゃんのお写真撮らせて頂いたのに、ボケボケで・・・><:
大豆ちゃんのコスプレにハマってしまいましたよーo(*^▽^*)oあはっ♪
 
いちごはまだビビりが抜け切れず、おとなしいだけです^^:お散歩のとき何んか言う事聞きません。。。
上品だなんて・・・私が飼い主ですもの、ありえませんよー絶対^^!
リンク喜んで!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
又お会いしたいものですv-398

No title

2009.05.22.14:02

すいとぴーさんご無沙汰でーす♪
他でもちらっと拝見しましたが・・・
すごーいですねぇペキだらけ(●^o^●)
みんな可愛いですねぇ(*^^)v
楽しそう♪いいなぁ♪

No title

2009.05.21.14:52

すいとぴ~さん こんにちは~
相変わらず ぺキ軍団凄い迫力ですねw(*゚o゚*)w
こうして 集まることの出来る環境が羨ましい~~
都会はいいもんですね!
すっかり 顔なじみになって わんちゃん達も
和やかで 楽しそうです~

No title

2009.05.21.14:25

こんにちは~~

いつも心お優しいコメントありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます~
すごいケーキですね!

スタイもかわいいですね~

応援!

No title

2009.05.20.23:46

先日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
いちごちゃんもジャリちゃんも、とっても大人しくていい子で羨ましいです。
うちの舞や唯はワンコ見知りなんで、無愛想ですみませんでした。。。
これに懲りずこれから仲良くして下さいね♪
また会えるといいですね~(*^^*)

No title

2009.05.19.17:13

先日はお忙しい中、
ありがとうございましたv-436
来てくださった事に感謝感激し、つい涙が。。。
そして挨拶も出来ずにすみませんでした

そしてオフ会も参加できず、寂しい思いをさせてしまい。。。
でも楽しめたみたいで安心しました☆
今度は一緒に参加できるの楽しみにしています ^^

No title

2009.05.19.00:11

先日は本当にどうもありがとうございました!
もう一週間が経つのに、写真を見るとあの時の楽しさも
よみがえってくるようですね~v-343
いちごちゃんの優しい笑顔に惚れてしまった私ですが
どうやらぱこたんまでいちごちゃんにメロメロだったようで(笑)
いちごちゃん、ぱこたんがしつこくしてゴメンね~v-393
これに懲りずに、また遊んでやってくださいな。

No title

2009.05.18.14:01

先週はお疲れ様でした!
いちごちゃんのお尻をやたら触りまくったらむママですv-392
とても大人しくおしとやかなお二人、とっても可愛かったです♪
また遊んでね~v-222
リンクさせて頂いちゃいました☆これからも宜しくお願いします!

もう一週間

2009.05.18.10:28


お疲れなのにありがとさんでした~v-278
ぱこたんのいっちゃんアタック面白かったですv-411
この日はお二方ともオレンジベストで登場
いつも可愛くしてるよねv-344
いっちゃんは最近よく笑っていませんか?
表情豊かで羨ましい限り、バディも見習って欲しいものです

これから暑くなって外出が難しくなるけど
e-125で出掛けます、また遊んで下さいe-51


No title

2009.05.17.22:22

こんにちは~
先日はありがとうございました
いちごちゃん&じゃりさんとってもキュートで
お会いできて嬉しかったです
わたしたちのつたないブログもみてくださっていたとのことで感激でした
また是非お会いしたいです
実はかなりやんちゃで食い意地が張っている娘とまた遊んでください

No title

2009.05.17.17:47

オフ会でお世話になったわさびの飼い主、プラチナ肌ですv-10

名刺までいただいて、ありがとうございましたv-237

初めての参加でしたが、たくさんのペキに囲まれて幸せな時間で4時間なんてあっというまでした。
いちごちゃんも、ジャリさんもおとなしくっていいですね。
うちのわさびは落ち着きなくてこまってますv-40

よかったらリンクさせてもらってもよいですか?
これからもよろしくおねがいします!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

