
--.--.--.--:--


晴れた~(^_-)vブイブイッ

2009.05.09.14:29

GWも終わって・・・5日ぶりにいいお天気になりました(^^♪
やっとお外に出られる~って言う事で我が家お気に入りの「小山田緑地公園」にいってきました。
跳ねるいちご
いちご嬉しくって跳ねております
変な顔^^;
プルプル~してるんだけど…人間の顔に見えませんか
怖い~!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
良いお顔
ジャリ!今日は珍しく良いお顔をしてくれました 
気持ちいねぇ~
久しぶりのお天気に、緑の中で気持ちの良い二人でした。



            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑
             飛び跳ねてヘロヘロになった二人に応援ポチッ!凸してね^^!

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2009.05.17.13:29

仕事中に探してくれたのー??ありがとう~(*^^)v
でも、うるさい上司に見つからない様にねぇー
この頃ではいちごもジャリもすっかり姉妹になってくれて、仲良しです。v-434

家も準備万端ですよ^^!!これで草村も河原もへっちゃら^^;??o(*^▽^*)oあはっ♪
ペキ坊とまた遊びたいなぁ~~!(^^)!

ジャガーさんへ

2009.05.17.13:24

ミポリンこんにちわ^^!!
ご無沙汰してます、≦(._.)≧ ペコ
今の季節が一番過ごしやすいですよねー^^!ワン子達も!!
今月の終わりごろにはフェラリアのお薬も始めないと・・・
いちごもジャリも自然児だから、フロントラインも欠かせません^^;
ジャガーさんも龍太郎くんと大阪城の外堀でも走って~~~(爆)!!

れいこさんへ

2009.05.17.13:20

こんにちわ^^!!
おかげ様で、いちごもペキらしくなって来ました。
女の子に見えますか^^??ジャリは何時も男の子と間違えられてますが…(爆)
二人でこうやってくつろいでいる姿が癒しです。姉妹みたいでしょー(親馬鹿ですみません><)そんな事言わず、タローちゃんに、子分を見つけてみたら^^??

ぱぴたんさんへ

2009.05.17.13:09

こんにちわ^^!!
いちごの特技は笑顔です^^!褒めてくれてありがとう~~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
こんなに笑顔を見せてくれる子になってくれるとは思いませんでしたv-437

それに引き換え、人面犬には笑えるでしょー(大爆)
良いお天気のお外は気持ちが良いですね(^_-)---☆Wink
ジャリもこの日は久しぶりだったから嬉しそうでした。v-411
また遊んで下さいねぇ~v-434

テンママさんへ

2009.05.17.13:04

こんにちわぁ~^^!!
この頃皆さんに褒めて頂いて、執事としては嬉しい限りです^^。
ゴージャスになりましたかねぇ~??
でも、暑がりさんだから、多分夏前にはマルガリータにされてしまうと思います。(私に・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

そうですよん!!ロン君とデートして貰わなくちゃv-434何時にしましょうかねぇーv-343

じゃんけんままさんへ

2009.05.17.13:01

こんにちわ~~^^!!ご無沙汰しております。≦(._.)≧ ペコ
お元気ですか^^?
いちごのお陰で、この頃いろんな所にお出掛けしてます。
我が家に来た時と比べたら随分と伸びたでしょー!!
プリプリしたオケツが可愛くて、カット出来ずに居ます。
やはりペキv-237とっても暑がりで何時まで持つのか時間の問題かも(笑)
そうそう!!この前病院に狂犬病の予防接種に行った時、先生にダイエットさせて下さい。太り過ぎです。。。って言われてしまいました><;・・・
でも、どこも悪い所はなく、元気はつらつぅ~ですよ^^!
今は少しずつ減食してる積り・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
又お会いしたいですねぇ~!!

ぽん吉さんへ

2009.05.17.12:53

こんにちわー^^!
お返事遅くてごめんなさいです。<(_ _)>
いちごの人面犬。。。笑ってくれましたか^^!!見えますよねぇ~~v-399
この日は久しぶりの良いお天気で、二人とも満足したようです。
こんな顔を見てると癒されますよねぇ~v-426

くるみママさんへ

2009.05.17.12:50

こんにちわ^^!!GW中はずっと仕事で何処にもお出掛けしませんでしたが、この日は良いお天気でしたよーv-278
えぇ~v-405もう扇風機ですか!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ我が家もまだコタツ出てます。。。
そうかと思えば、いちごはヘホヘホ。。。今の時期は難しいですねぇー!

ピーチャマさんへ

2009.05.17.12:45

こんにちわ^^!
ようこそお出で下さいました^^!!

ねぇー見えますよねーv-399v-363
写した本人もビックリです。。。
デジカメに感謝・・・??(爆)

りとるふっとママさんへ

2009.05.17.12:42

こんにちは~~~v-290
ありがとー(^o^)/
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよーそのお褒めの言葉。。。
いちご・・・CMですかぁ~??それはちょっと褒めすぎですよーo(*^▽^*)oあはっ♪

なにをおっしゃいますか^^!!お互い様じゃないですか^^。
ボチボチ行きましょうねー(^o^)/

ごまとうちゃんへ

2009.05.17.12:40

何時もありがとう~(  )')chu♪
お返事遅くてごめんなさいね!!
お天気が良いと、夜勤明けでもついつい公園に連れて行きます。この子達がのびのびしてる姿好きだから^^!!
特にいちごはお外&お散歩大~~好きですよ!
おやつも持って行って、ちょっとした遠足気分です。(この子達のおやつですよー^^)

kazaちゃんへ

2009.05.17.12:31

こんにちわ~^^!
お返事おそおそでごめんねぇ~><;
良い季節になりましたねーv-22
いちご、やっとペキらしくなって来ました。
そうでしょ~!!劇的瞬間を撮りました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな顔の人、居ますよねぇ~(爆)
ちょっと怖い。。。
ジャリもめずらしくちゃんとこっちを向いてくれました(#^.^#)

我が家では今、この公園のブームでお気に入りです。
何となく、馴染んできたでしょー!!この二人。。。

みちこママさんへ

2009.05.17.12:24

ママさん御無沙汰してます。<(_ _)>
おかげ様で皆元気。。。って言いたい所ですが、ジャリはとうとうエースワーカーを処方されてしまいました。
でも、悪く成らないうちに・・・との事でしたからそんなに心配はしてませんが。。。
今から暑くなってくるので温度管理をちゃんとしないとね!!
この日はとっても良いお天気で二人とお楽しそうに跳ね回っていましたよ^^!!

この公園は広くて今は一番のお気に入りです。
北海道も今が一番いい季節ではないでしょうか^^??

hibinoさんへ

2009.05.17.12:17

せっかくお出で下さったのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。v-435
いちごは本当に表情豊かな子で、良く笑ってくれます^^。
分かりやすい子ですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ジャリはちょっと生意気な態度をとることがありますが・・・><;

ギューってしてやって下さい^^。
(  )')chu♪でも良いですよー!!
私はシナモンちゃんにしちゃおうかなぁ~v-413

kandy

2009.05.17.12:11

お久しぶりです。お返事遅く成りました<(_ _)>
いちごはこの頃、モコモコになって来ました(*^^)v
でも、いつまで持つやら・・ヘホヘホ言いだしましたよー><;
先日病院に行ったら、先生に「太り過ぎです、ダイエットさせて下さい!!」って怒られちゃいました

親馬鹿ですが、この子の笑顔には癒されてます^^。我が家に来てくれて本当に良かったです。
kandyさんの所にも、もうすぐ笑顔の使者が来ますねぇ~v-221
是非公園にお散歩に行きましょうねーv-434
ブログのお引っ越し。。。了解しましたー^^。
お邪魔しますともv-411

みちゅけたぁ~

2009.05.14.13:47

晴れたらいいな~で検索しましたら・・・
いっぱいリストがずら~~りんこでしたが、やーーっと見つけたぁ!
仕事パソはお気に入りとかができないので^^;
(他人が時々使っているんで履歴とか油断できなぁい><)
さて、それは置いといて~
いちごちゃん、いつもいい笑顔ですよね^^ホントにニコニコ笑顔です。
ジャリちゃんもご機嫌ですね!とても仲良しなんですね。

手のかかる上司が留守なので、やれやれちょっと一息であります。

ぺキ坊もワクチンやフィラリアの検査も終わりやれやれであります。

No title

2009.05.12.14:27

こんにちは、キョンキョン!

いいお天気で、ワンちゃんもすごくいいお顔してますね・・・
今からの時期が 蚊もいないし、一番いい気候ですよね・・・
私も龍太郎と 走り回りたいです!

No title

2009.05.12.12:55

いちごちゃん、お毛毛が伸びましたね~v-411
女性らしさがますますアップして・・・♪

2匹並んだ姿、微笑ましいですね~。
こういう姿を見ると多頭飼い、とっても憧れます!
現実化は難しいですが・・・(;;)

No title

2009.05.11.20:50

いちごちゃん相変わらず良い笑顔してる~(●^o^●)
めちゃ笑ってますね♪
何日かぶりのお天気でよっぽど楽しかったんだねー(^◇^)
プルプル中のお顔はまさに人面犬??(笑)
やっぱり緑の中でのお散歩は気持ちいいですよね!!
ジャリちゃんも嬉しそう~♪





No title

2009.05.11.20:39

わ~っ!!

いっちゃんコート立派にのびましたね~

可愛いお顔ですね。。。

本当~お天気良くて気持ちがいいですね~

じゃりちゃんは不思議そうな?お顔してどうしたのかな?(笑)

ママと一緒がイイよね~良かったね~❤


今度はいつ?じゃりちゃんデートする~?

No title

2009.05.11.01:33

いちごちゃん
毛がすごいっ~~これぞペキっていうかんじになってきましたね

栄養たっぷり愛情たっぶりで毛がモコモコじゃないですか
ジャリちゃんより長いよね
半年強でこんなに変わるんですね

いつも笑顔のいちごちゃんや変顔のいちごちゃんを見られて幸せでございます~~~

ジャリちゃんといちごちゃん姉妹のようですよ

No title

2009.05.11.00:44

やっぱりお外は気持ちがいいね~!!
人面犬・・・笑っちゃいました♪
決定的瞬間を撮りましたね~!!
スゴイ♪
最後の写真、とーーっても満足した表情で可愛いです~♪

No title

2009.05.11.00:03

GW後半はずーっと雨だったからね!
ポカポカ陽気で外の空気を吸うと気持ちいいよね~
いちごちゃんジャリちゃんとっても嬉しそうなお顔してますよv-411
今日は真夏のようなお天気で、扇風機出しましたが
まだコタツも出てるし(爆)

No title

2009.05.10.23:05

こんばんわ
お天気良くていちごちゃんジャリちゃん公園満喫してますね

いちごちゃんのお顔見えますね人の顔に(笑)

ジャリちゃんもとっても良いお顔してます

楽しかったのですね

No title

2009.05.10.18:21

すいとぴ~サンこんにちは~~~v-290

いちごちゃん ますます可愛さに磨きがかかり・・・v-344
じゃりちゃんもですよ~~~v-353

2人とも いい顔してますねv-364
いちごちゃんの ニコニコ顔は CMのオファーが 来てもいいくらい
素敵だわ~v-407
ぽちぽちぽちで 勘弁してね!

No title

2009.05.10.04:34

気持ちのいいお天気の さんぽは
うれしいんですね 
とっても いい顔してますもんね
のんびりと お外の空気を満喫!

No title

2009.05.09.22:35

こんばんわ(o~∇~o)
緑はいいですねぇ~♪
いちごちゃんゴージャスになってきましたねぇ(*^m^*) プルプルしてる写真…確かに人間みたいです~っ!しかも目をつぶっても笑ってるいちごちゃん可愛いです~(●^□^●)
ジャリちゃんもゴキゲンサンですねっ♪ちょっとクビをかしげるのがイイですねぇ♪
最後の2ショット写真は…ステキな一枚です( o´-ェ-`o)ポッ

No title

2009.05.09.22:02

すいとぴ~さん、アク&いちご&ジャリちゃーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪皆元気してる?笑 今日は休みだったのかしら~天気良くて良かったねぇv-411公園気持ち良さそうv-353いちごちゃんもジャリちゃんも可愛くて良い顔してるよぅv-344イヤーンあんまり可愛いからみちこママにやけちゃって変なおばさん化しちゃってるわ(*^m^*)ブッ!

No title

2009.05.09.21:15

うわ~!!満面の笑み!
一枚目のいちごちゃんの表情~♪超プリティー~♪♪
ジャリさんのおすまし顔も ぎゅーってしたくなっちゃいます!

No title

2009.05.09.18:40

すいとぴ~さん お久しぶりです

いちごちゃん、見るたびにコートがゴージャスになってますね
どんだけ美味しいものを食べているのかな?
いつも笑顔で本当にすいとぴ~さんちの娘になって良かったなって
思います、我が家もあと2カ月もしたら仔犬が家族に加わります
来たばかりは真夏になってしまうのですが、「小山田緑地公園」?
に一緒に散歩出来ると良いですね?
それから、ブログのお引っ越しをしましたのでこれからもよろちくね!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

