
--.--.--.--:--


お台場【特~~大ペキオフ会】

2009.04.23.20:58

19日の日曜日。お台場で特大のペキオフ会が開かれました。
お声を掛けて頂き、大喜びで参加させて頂きました。
会場となったのは「LIVING&DINING」&「綱吉の湯」のドックラン。
幹事さん大福と一緒のメグさん
総勢25匹&保護者の方々を見事にまとめて、素晴らしい会にして下さいました
メグさんありがと~~
今回初めてお会いする方の方が多かったのですが、皆様快く迎えて下さいまして、心から感謝しております。
遊んで下さった皆様。ありがと~~

それでは早速。。。楽しい時間を共有してくれた可愛い子達の紹介ですよ~
沢山のかっわいい~子達。一気に行きますよー

ピナ君 大福君
会場に着いてすぐにごあいさつありがとうネ!!
レオ君 サンタ君
今回是非お逢いしたかった碧さんのお家のレオ君&サンタ君
ライ丸君 ぽん吉君
ちっちゃくて可愛いお二人さん。。。
ュパ君 パン君
クルミちゃん あと一人、ナルヤ君のお写真が・・・><;
静岡から参加されたクルナルさんご一家。ナルヤ君ごめんね~!!
実家がすぐ近くとの事!今度また遊んでね~!
竹子ちゃん ペコ君
このお二人さんも小さくてとってもキュートでしょ^^!
ぴこんちゃん ぱんちょ君
ぱんちょろりんさんのお家のお二人さん。
シナモンチャンジャグ~ン君
この二人も綺麗な毛並み。。。おみごと!!
ポワロ君 わん太君
テン君 バディー君
こちらの四人さんはもうお馴染みさん^^??  バディー君アンヨ大丈夫かな??
チェルシーちゃん やっと撮れた一枚。

モモ君 コトラちゃん
二次会から参加予定だったけど、間に合ったお二人さん。
そして・・・
いちご ジャリ
我が家のいちご&ジャリ。。。
総勢25ワンのご紹介でした。もしかして間違っているかも・・・><!!
その節はびしばしお叱りのお言葉を。。。

もう嬉しくて、舞い上がってしまい、ちゃんとご挨拶の出来なかった私。。。
皆様。反省しております故・・・また遊んでくださいね~!!
ある意味。先日開催された「ペキ展」より圧巻。。。
楽しかった~~~
この会に参加する事が出来て良かった~~!!本当にありがと~~!!

ドックランでの様子はまた今度。

                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                     ↑
        たくさんのお友達に逢えた二人におめでとうのポチッ凸!!してやってネ! 

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2009.05.14.22:02

こんばんわ^^!!
来てくれたのねぇ~~^^。
ありがとう~~(  )')chu♪
仕事中かな^^;???・・楽しかったよぉ~!
今度こんな機会があったら、ひめめちゃんにも声を掛けるから、一緒に楽しませて貰おうねーv-342

逢いたいね^^!!

ぅわぁ~^^

2009.05.14.13:58

ぺキちゃんがいっぱい~^^
どの子もみんな可愛いですね。
やっぱりぺキちゃんは表情もいいっ!
見ていてこちらがニッコリしちゃいますよね。
ピナくん・サンタくん・ポワロくん・・・
ぱっ!と見たら??「あれ?ぺキ坊???」
お母ちゃんが見間違えてどーする?!(笑)ですが、
だって似てるんですもーん^^

皆様、勝手な思い込みですみませんっ^^;

やっぱり男の子は男の子の顔なんだなぁ・・・・
みんな楽しそうでいい笑顔です。 (^▽^)v

今頃ぺキ坊はお留守番で何をしているかなぁ・・・・

プラチナ肌さんへ

2009.05.04.23:06

わざわざ訪問&コメントとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
オフ会初めてですか!!
私もついこの前までは他人事の様に拝見するばかりでしたよ^^!
楽しめばいいのよ^^!!
お会いできるのを楽しみにしております(*^^)v


宜しく願いいたしま~~す^^!

はじめまして!

2009.05.04.21:43

いきなりなんですが…

バディくんママから誘っていただき、あたしも愛犬わさびと10日のオフ会に参加させてもらうことになりました!
はじめてなんで緊張してますが(>_<)

なのでさっそくブログに遊びにきちゃいました☆
よろしくお願いします♪

諸ちゃんへ

2009.05.04.10:14

分かった、分かった!!
ライ丸君にはちゃんと..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!v-355v-356って伝えておくから!!(大爆)
変なおじさんが狙ってるってv-363

クルナルさんへ

2009.05.04.10:12

こんにちわ^^!!
とんでもないですよ!!
私こそお返事こんなに遅くて申し訳ないです。。。
実家が近くとお聞きして、何だか懐いてしまってごめんなさいねぇ~^^;。
静岡に帰った時には必ず連絡しますね!!

是非遊んでやって下さいまし。。。
今後ともよろしくお願いしま~~す。<(_ _)>

kazaちゃんへ

2009.05.04.10:08

こんにちわ^^!!
お返事いつもながら遅くてごめんね^^;!!

本当に豪華メンバーでした。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
みんな可愛すぎっv-398

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
kazaちゃん、失神~~!!私が支えてあげるよ^^。
近かったらねぇ~~><!ごまちゃんも一緒に行けるのにねぇ~!!

暑くなって来たから、体調管理に気を付けてボチボチ行こうねーv-411

masatoさんへ

2009.05.04.10:03

こんにちわ^^!!
お返事遅くてごめんなさいです。。。(何時もです!)
可愛いでしょ~~!鼻の下がず~と伸びっぱなしでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

狸の僕をいじめないでね!→ジャリは噛みつくかも知れないけれど、いちごは大丈夫ですよ!(爆)。。。。

この足跡は先代のチャメのものだと思ってくださいませ(^o^)/。。。
ブログバーツにありますよ^^。

みどりさんへ

2009.05.04.09:59

こんにちは^^。
ご無沙汰続きで御免なさい。<(_ _)>
おまけにお返事も遅くて・・・・><!
ジャリはドックラン満喫して様でしたが…いちごは日陰でまったりで・・・。
でも、楽しかった思いますよ^^!
だってこんなに沢山のお友達に逢えたんだもの^^!!
いちご笑ってるでしょ~~^^!

shihoさんへ

2009.05.04.09:55

こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい。v-421v-363
凄いでしょ~^^!もう、眼尻下がりっぱなしでしたよ!(^o^)/

ジャリはドックラン恐怖症だったのに、この日はめいっぱい楽しんだ様でした^^。(本当はゲストなのに・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
いちごは人の多さに圧倒されてしまった様で、ランでは日陰でまったりしておりました。
次は元気に遊んでくれると思いますが^^!

ランの記事。。。時代遅れだけれど、書いてみますね^^;!!

ぽん吉さんへ

2009.05.04.09:51

こちらこそ!先日は、どうもありがとうございました~♪
いちごもジャリみたいに愛嬌があると良いのですが・・・><;
まだまだビビりから卒業できなくて。。。
もう少し長い目で見てやってくださいまし^^;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうでしたか^^!!
分かりました。パパさんには内緒にしておきます。(爆)
ぽん吉君。愛らしくてv-398この次お会い出来たら、是非抱っこさせて下さいネ^^!!
又遊びましょ^^!!

ジャグ~ンさんへ

2009.05.04.09:39

こんにちわ^^!!
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
本当に楽しかったですよねv-22v-221
ちゃんと挨拶できずですいませんでした。
ジャグ~ンちゃんお水飲まなかったですねぇ~。余計な事をしてごめんなさいでした^^;。
いちごが美人。。。ニマァ~(親馬鹿)
ありがとう~~(  )')chu♪
ジャリのとり得はただ唯一人なつっこい所だけです。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジャグ~ンちゃん。カット似合ってましたよ!これからの季節にはいいですよね^^!!
実はいちごもやってみようかと企み中です^^;。
また遊んで下さいねぇ~v-22

テンママさんへ

2009.05.04.09:33

先日はありがとうございました~v-411
いちごとテン君は恋人~v-398v-352私が照れてどうすんの^^;??
ロン君とじゃりも・・・v-398良いなぁ~~v-346
早く逢わせてみたいですv-434

また遊びましょうね~v-363

maeさんへ

2009.05.04.09:30

こんにちわ^^!
もうだいぶ前に成っちゃいまして・・・><!
お返事遅すぎ。。。(いつもながら^^;)
バディー君。良く成ってくれて嬉しいです。ヽ(゜▽゜*)乂
いちごもしかすると期待して待ってるかも(爆)!!
この前はバディー君が元気なかったから、いちごもそうだったのかもねぇ~??

もうすぐ次のですね^^!!
楽しみにしてますよv-22

仕事。はっきり言ってキツイです。
でもこの子達の為に頑張らなきゃ^^!v-91
心配ありがとう~!

りとるふっとママさんへ

2009.05.04.09:26

こんにちは~v-237
お返事遅っ><!
ごめんなさいねぇー<(_ _)>

凄いでしょ~!もう圧巻でしたよv-398ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
楽しかったです^^。

違う違うっv-422
幹事さんが参加わんこのアンチョコを渡してくれたから・・・v-363"φ(・ェ・o)~メモメモ
それでも間違えてるかも・・・><??

とにかく楽しい一日でした。v-308
私的には、ピース君にも逢いたいなぁ~v-411

諸三重親方様へ

2009.05.04.09:20

ちょっとぉ~~~><!!
こんな所で・・(ここはわんこの部屋ですよぉ~~!)。。。大爆!

応援しかと受け止めました!
頑張らねば。。。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

諸ちゃんも頑張っている事だし…負けられないもんねぇー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何時も応援ありがとう^^。( 。-_-。)ε・ ) チュッ

バリさんへ

2009.05.04.09:16

こんにちわぁ~^^!。
先日は楽しい時間をありがとうございました。v-221
コトラちゃん。ドックランを満喫してましたねぇー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

次の機会が早くあると良いと思っています。
また遊んで下さいネ(^_-)---☆Wink

はちみつももさんへ

2009.05.04.09:07

こちらこそ≦(._.)≧ ペコ。 先日は、ありがとうございました。
お返事遅すぎ~~ですみませんです。
モモちゃん元気で可愛かったですよ~(*^^)vv-346
オフ会初めての様には見えませんでしたよ^^!
又次の機会が是非早く来ると良いですねぇ~~v-411
失礼なんて何にも無かったし・・・^^!
また遊んで下さいねv-434

テンママさんへ

2009.05.04.09:02

お疲れ様て゛した~^^!!
お返事遅くなって申し訳ありません。<(_ _)>
近くに行けずごめんなさいでした。いちごがまだ少々ビビりな物で・・・><;
ロン君。この頃ブログで良く拝見してます。(読み逃げですみません)
この次はぜひジャリと逢わせてやって下さいねぇ~^^!!

磁界が早く来ます様に^^!v-421
ありがとうございましたv-411

さいさんへ

2009.05.03.23:17

こんばんは~
今回はせっかく早く更新したのに…お返事こんなに遅く成っちゃいました。。。><;
御念なさい<(_ _)>

いろいろたいへんでしょうが…頑張って!!
またね^^!

おぽわさんへ

2009.05.03.23:15

こんばんわぁ~^^!
おへんじおそくてごめんなさいね!!
やっと休みが取れて・・・
何時も言い訳ばっかりで・・・><;。。。
楽しかったです!
テーブル一緒になれず御免なさい。
いちごがビビりだし、中は暑かったのでテラスに居ました。
ポワ君無断で抱っこしてしまって反省してます。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ポワ君は問題児なんかじゃないです!!絶対!!
良い子ですよ~~(^_-)vブイブイッ
また遊びましょうね~~!

ごまとうちゃんへ

2009.05.03.23:11

こんばんわぁ~^^!!
時代遅れの程、お返事遅くてごめんなさいねぇ~><;。。。
本当に大興奮(=`(∞)´=)ブヒィー
みんな可愛過ぎて・・・めろめろでした!!よー
ほんと!ほんと!!ペキ展より楽しかった♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
皆様我が子一途。。。そりゃ見事にお手入れされてましたよ^^!!
みんな拉致したく成っちゃったじょ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

hibinoさんへ

2009.05.03.23:06

せっかくお出で下さったのに…こんなに遅くお返事を><!!。。。
ごめんなさいです。<(_ _)>
こちらこそ…不愛想な二人でごめんなさいでした。。。
大丈夫ですよ!!何とも無かったですから^^!
女の子同士でも仲良くなれますとも!!
次は仲良くショット欲しいですねぇ~^^!!
宜しくです!!

ぱぴたんさんへ

2009.05.03.23:02

お返事遅すぎ・・・><!!
ごめんなさいです。<(_ _)>
こちらこそ、お世話になりました。
ペコちゃんの可愛さにメロメロでした^^。
是非またお逢いしたいものです!!
これを機会に宜しくお願い致します^^。
ぱぴたんさんはオフ会初でしたか!!
楽しいですよねぇ~v-352
病みつきになりますよ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

こんちは(^^♪

2009.04.30.17:22

ライ丸くん萌えーーーーーーーーーーーーーっ(*σ`エ´)σ

No title

2009.04.29.15:46

 訪問が遅くなっちゃいました。
 ごめんなさい~ 先日は、とってもとっても楽しい時間をありがとうございました。
 あまりゆっくりお話が出来なかったですが・・静岡に来られた際は、是非是非 声をかけてください~

 海賊公園で遊びましょう~
 これからも宜しくお願いします~

No title

2009.04.28.22:06

こんばんわ~(●^▽^●)
いいですねぇ~♪ペキちゃん豪華メンバーですっ☆
それぞれイイ顔して…可愛がられてるんでしょうねぇヽ(,,・∀・,,)/お目目がキラキランで楽しそうなみんな~o(>∇<)o
たくさんのペキちゃん達にもしお会いしたら…
失神しそうですわ~(o^v^o)

No title

2009.04.28.17:56

かわいいワンちゃんばかりですね~

いちご&ジャリちゃん~
お初です!
狸の僕をいじめないでね!

コメントかいていたら・・・
ページに犬の足跡が!!

残るのがすごいデスね~

No title

2009.04.28.14:37

こんにちは。ドッグランか。運動会ですね。
イチゴちゃんとじゃりちゃんがんばってはしりましたか?
楽しそう!笑っているいちごちゃんが印象的です。

No title

2009.04.28.11:33

すいとぴ~さん、こんにちは!
25ワンとはすごいですね~!
オールカラーのペキちゃん、勢ぞろいですね♪
ランではいちごちゃん、ジャリちゃんは爆走したかな?(笑)
ランでの様子も楽しみにしていますv-411

No title

2009.04.28.00:23

先日は、どうもありがとうございました~♪
いちごちゃん、可愛いお顔してるなぁ~って、見てました~♪
ジャリちゃん、かなり愛嬌あってこちらもかわいいなぁ~って見てました。
昔、好きだった人がシーズー飼ってたから(笑)なので、シーズー見ると、、、モト彼がじゃなくって、そのシーズーどうしてるか?思い出します。(笑)あっうちのパパには内緒で(笑)
では、またよろしくお願いします♪

No title

2009.04.28.00:03

訪問が遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
楽しかったですよねv-22
私も興奮しちゃって、ちゃんと挨拶できずですいませんでした。
カフェの入り口でお水を差し出してくださりありがとうございましたv-363
いちごちゃん、同じペキニーズですか?と思ってしまうくらいとっても美人さんでしたv-344
ジャリちゃんがくりんくりんの目で寄って来てくれた時は嬉しかったです!
次回もお会いできると嬉しいですe-342これからもよろしくお願いしますv-278

No title

2009.04.27.23:31

先日はありがとうございました~

楽しい時間でしたね~

次回はじゃりちゃんとロン君を会わせたいです。

何か企画ありましたらお声掛けてくださいね~

いっちゃんとテン君は恋人❤

余韻は続く

2009.04.27.16:19


もう一週間なんですねv-352
その間にバディも大分良くなりましたよ
次に会うときにはまたいっちゃんに攻撃をしかけそう
お仕事も大変でしょうが
お体に気をつけて下さいねv-344


No title

2009.04.27.13:16

すいとぴ~さん こんにちは~v-237

わぁ~~~凄いv-10
ぺキちゃん だらけ~~~ いいなぁ~~v-238
賑やかで それに すいとぴ~さん 全員のワンちゃんの
名前と お顔が 一致するところが凄いv-218
御見それしました <(_ _)>
こうしてみると ぺきちゃんもいろいろ 先日のぺキ展より
ゴージャスではないですか~?

こんちには(^^)

2009.04.27.12:49

ケアマネですか・・・(・◇・)ヤリマスネ・・・
応援しています(^ε^ ) ファイトー♪
日本はまだまだ職員不足していますし
質の良い人となるともっと狭いんで世のため人のために
お互い頑張りましょう(*゚Ω゚)/
いつもありがとうございます

No title

2009.04.26.15:30

こんにちわ。
コトラモモの部屋のバリデス♪
先日は ありがとうございました。
確かに 圧巻でした!!
楽しい 一日でした。
本当に ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

No title

2009.04.26.11:38

先日は、ありがとうございました。」
いちごちゃんも じゃりちゃんも可愛くて、楽しかったです~~。

はじめてのオフ会だったので、舞いあがってしまい、失礼しました。


次回のときは、モモも遊べるようにしたいです。
(コトラちゃんは、満喫していましたが、、)

2009.04.26.00:29

先日はお疲れ様て゛した~
テーブル離れていてあまりお話できませんでしたが、またいっちゃんとデートさせてくださいね。
ジャリちゃんはロン君とお願いいたします

次回を楽しみにしておりまし。ありがとうございました。

No title

2009.04.25.20:27

すいとぴーさん こんばんは~

オフ会楽しかったですね~☆
あれほどたくさんのペキさんに囲まれて
幸せでしたね~

また次回もありますので楽しみです☆

ふふふ、今回の更新早かったですねv-218

No title

2009.04.25.00:42

すいとぴーさん、ジャリちゃんいちごちゃんアクちゃんこんばんは

またとっても楽しいオフ会に参加できてとっても嬉しかったです~。
皆様とも楽しい時間を過ごすことができましたし。
いつもながら問題児のポワを抱っこしていただき今回も
ありがとうございました。

皆様のかわいいワンちゃんたちにお会いすることが出来て
幸せでしたー。

No title

2009.04.24.19:39

そりゃ~大興奮になってもあたりまえだと思いますよ
いわれるとうり ペキ展より凄いですよ
みなさんのワンコちゃんはみな第一席?一等賞もんです
お手入れが良くほんと、きれいで 可愛いです
すいとぴ~しゃん ほんとは、ペキ展より良かったんじゃないですか?
見てたら誰でもそんな気になると思いますよ

No title

2009.04.24.07:51

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
自己紹介時に椅子をお借りしたhibinoです
衝立も倒して いちごちゃん達をビックリさせてしまったhibinoです
お怪我は無かったですか?すみませんm(_ _)m

白さ際だつ☆いちごちゃん♪
ジャリちゃんもお揃いのお洋服が似合ってキュートでした(*^-^*)
女の子同士…ってどうなんでしょう?
次回は仲よく遊んでくれるかしら?
よろしくお願いします_(*゚ー^)_☆

No title

2009.04.24.00:36

すいとぴーさん先日はありがとうございました(^_-)-☆
色々とお世話になりました~(●^o^●)
お会い出来て嬉しかったです♪
私は初のペキオフだったけど、かなり満喫できました(^^ゞ
いちごちゃん&ジャリちゃんにもまた会いたいですー(*^_^*)
今後ともよろしくお願いしますね(*^^)v
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

