
--.--.--.--:--


重なる想いで

2009.04.10.21:34

皆様へのコメント返しもしていないのに。。。。
ごめんなさい<(_ _)>
必ずお返事します。でも・・・時期が過ぎてしまうので、今日だけはお許しください。。。
            
☆彡~☆彡~~☆彡~~☆彡~~☆彡~~☆彡


今年は勤務の関係で満開の桜は見ることが出来ないと思ってました。
でも、考えてみたら我が家の周りには桜がいっぱい~~

わざわざ出掛けなくても綺麗な桜が見れるじゃないですか
田舎って良いですねぇ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では・…ゆっくりと今年最後の桜をご覧ください。。。

散歩道の桜 1 散歩道の桜 2

散歩道の桜 3 散歩道の桜 4
どれも一本木ですが、見事でしょ~

少し足を延ばせば・・・見事な桜並木もあります。
桜といちご

チャメと同じ場所で^^。 チャメと同じ場所で^^。2
いちごとは初めて一緒に見る桜です

去年のチャメ 去年チャメと同じ場所で。。。

チューリップといちご

チューリップと二人

二人と同じ場所で^^。
時は流れていますが、思い出は重なって行きます。。。
と・・・言うことは増えて行くって言う事ですよねぇ~

今年もみんな一緒にいる様です^^。
よかったね~^^!

早いもので、今月の13日でチャメの一周忌になります。。。
これからも沢山思い出して、一緒にいる積りで居ます。
皆様もチャメを忘れないでいてやって下さい。。。お願い致します。<(_ _)>・<(_ _)>・<(_ _)>
  
               
                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                           ↑
         チャメと同じ場所に思い出を作った二人に応援ポチッ!凸して^^!!

                    









theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

おぽわさんへ

2009.04.14.21:56

こんばんわ~^^!
今年は桜見れないかと思っていたけれど、田舎に住んでいて良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

この桜は我が家のお散歩コースにある、どれも一本桜です。v-252
見事ですよねー!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。。。いちご桜似合いますかぁ~v-398。。。ありがとう^^!

おぽわしゃん。おひさしぶりでしゅ・・・。そろそろこのままではあちゅいでしゅ。。。
ぽわくんもあついでしゅか・・・??     

みんな一緒にママに子でしゅ。。。ありがとうー!                    byチャメ。。。      

kazaちゃんへ

2009.04.14.21:47

こんばんわ(。-∀-)
お返事遅くなってしまってごめんにょ~~≦(._.)≧ ペコ

いちごのおててが・・・^^??
ありがとう~~~(  )')chu♪
今年の桜はまた特別な感じで観ました。。。
でも、この子達の笑顔が、私を励まし、慰めてくれています^^。
いちごの笑顔は、私のせいではなく、この子の本心だと思います。きっとこんなお顔で居たかったんでしょうねぇ~!!(この子を叱ったことはありません^^。)

同じ場所で三人。。。ちょっと複雑な気持ちはありますが、チャメのお陰で今があると思っていますからv-411v-363

kazaちゃん、売れ良い事を言ってくれる・・・v-409ありがとう^^!
チャメの事覚えていてやって下さいね^^!

くるみママさんへ

2009.04.14.21:39

こんばんわ^^!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。v-435
そう!そう!!若い時は楽しかった!!・・・違う??

でも今が一番いい様な気もする。o(*^▽^*)oあはっ♪
良い意味で年をとったって言いたいですねぇ~v-410

チャメもいちごと一緒にさくらをみていたのでしょうかねぇ~v-361
だからいちごもいい笑顔なのかな^^??
ママさんありがとう~!(^^)!


ごまとうちゃんへ

2009.04.14.21:30

とうちゃん、ありがとう^^!!

忘れないでね^^!春らしい気持ちでこれからも^^!!

諸三重爺やさんへ

2009.04.14.21:26

こんばんわ♪
この所、訪問はさせて頂いても、なかなかコメントを残せず失礼しております。v-435

良いお顔をしていると褒められると・・ついついその気になる飼い主です。o(*^▽^*)oあはっ♪

チャンちゃんはチャンちゃんそのものですよー^^!
でも少しシーズーっぽいかも^^;。。。(爆)

諸ちゃんのファンですから・・必ずお邪魔しますよ~^^!y(^ー^)yピース!
失礼なやつでごめんね~><!!

さいさんへ

2009.04.14.21:19

ありがとうー^^!!
とっても嬉しいお言葉です。。。

いちごはチャメに連れて来て貰った様に感じてます。いちごが笑顔で居てくれている事は、チャメが笑っていてくれる様な気がしていますv-411
本当にありがとう~v-421

No title

2009.04.14.02:48

すいとぴーさん、ジャリちゃんいちごちゃんアクちゃんこんばんは

桜、見ることができてよかったです~。
それにしても綺麗で見事です~。
形もすごくいいです~。

いちごちゃんと桜、とってもお似合い~。
初めての桜を満喫できたようですね。
チャメちゃん、お久しぶり。ほんとにモコモコでかわいい。
今年もチャメちゃんと同じ場所、同じお花の前で。。。
2人とも笑顔がとっても素敵です。
うんうん。みんないつも一緒ですよー。

No title

2009.04.13.00:31

こんばんわ(。-∀-)
いちごちゃんダッコ写真のお手手の位置が可愛くってニヤニヤします~♪桜と菜の花をバックでのお写真可愛らしいです☆
いろんな色があってキレイ~(o^v^o)
チューリップの前のいちごちゃん&ジャリちゃん楽しそうなお顔ですよね~♪いちごちゃん ホント優しいお顔になってきましたね~!見るたびにビックリします~☆すいとぴ~サンがいつも笑顔で接してるんでしょうね!
チャメちゃんお花見できたね!もう1周忌なんですね…チャメちゃん好きやからね~!忘れないよ~☆

No title

2009.04.12.22:26

桜の季節もそろそろ終わりですね
若い頃はお花見しても桜を見るんじゃなくて
みんなで集まってワイワイガヤガヤしてるのが楽しくて
ゆっくり桜を見ることがなかっけど、今はのんびり眺めて
写真まで撮って満開になるのが待ち遠しくて年を取ったんでしょうかね(笑)

チャメちゃんもお空の上から桜を見てますよ!
いちごちゃん桜の下でとっても良い笑顔です~
楽しそうですね♪

No title

2009.04.11.22:30

きれいですね
花の美しさはみなおなじですね
しぜんと人が花のもとに集まりますね
わすれていても時が来たら ちゃんと知らせてくれるんですね
ねえねえ、おぉ~いって 
忘れてなんかないよ 春なんだから

No title

2009.04.11.17:57

こんにちは(^^♪

いつも有難う御座います♪

見事な桜、そして、どの子も表情豊かです♪

ところで、家のチャン、本当にシーズーっぽいでしょ(笑)

忙しい時はお互い様なんで、また暇になったら

遊びに来て下さい♪

No title

2009.04.11.08:06

おはようございます~

大丈夫ですよ、みんなの心の中に、勿論すいとぴーさんの心の中
胸にもチャメちゃんはいますから☆
チャメちゃんと同じ場所でいちごちゃん凄く良い顔していますね ^^
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

