
--.--.--.--:--


お鼻見。。。☆アラカルト☆

2009.04.04.22:22

先日のお鼻見の時の色々な写真。☆アラカルト☆で・・・
楽しかったので見て下さい^^
お弁当とテンちゃん テン君のおねだり
テンちゃんは食べ物の好みが私と似てる

よし君とわん太君 たまくんとわん太君
よし君、たま君に抱っこの【ひまわりわん太君】が可愛い~~

クールダウンのわん太君 なかなか現実に戻って来てくれなかったけど・・・

覚醒したわん太君  やっとやる気になった

ごあいさつ  1 テンちゃんは誰にでもフレンドリーでお利口さん。
わん太君も^^!!
僕も行ってみようかな~とめずらしくワンコに反応するわん太君。
でも・・・怖々後ろからこそ~~と^^!
わん太君が自分から寄って行ったの初めて見た様な・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

嬉しいジャリ ジャリは小さな子にしっぽフリフリ

その頃この人は^^。
maeさんに抱っこ maeさんに抱っこしたり。。。

さいさんといちご
気持ちが良い~
さいさんの膝の上で気持ち良い~~って
いちごも段々とビビり卒業ですねー記念撮影
さて!!いよいよ3っぺキの記念撮影。。。
所が3人一緒にはなかなかこちらを向いてくれず><;。。。
いちごは何やらmaeさんとお話し中だし
撮影した人の腕が無いのでお許しを



と・此処で私のデジカメのバッテリーがピコピコ。シュワッチ(ウルトラマン o(o|o)/ か!!)

この後の写真がありません。。。(。>0<。)ビェェン
なので、さいさんに頂きました^^


なので、私から皆さんに送り物。

わん太君、ジャリをワンコとは認めていない様です^^。

私こんなに楽しいお花見本当に久しぶりでした^^。
誘ってくれたmaeさん、たくさ~~んありがと~~(^o^)/
遊んでくれたみんな^^。また遊んでね~~!(^^)!


                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
           今日でブログ初めて丸一年なのでポチッ!凸。。お願いしま~す(^o^)/

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

kandyさんへ

2009.04.12.10:30

ありがとうございます。<(_ _)>
ちょうど桜の時期にはじめまして、一年が経ちました。はやいですねぇ~^^!
kandyさんは長いんですか^^??
私は技術も何もありませんが、ボチボチ続けて行く積りなので、これからも('-'*)ヨロシク♪です。

いちご&ジャリ&ついでにアクの事を褒められるとついつい顔が・・・v-398
v-380が来て半年になりました。本当に来てくれた事に感謝。。。してます!
我が家が明るくなりましたものv-352v-21
来年はkandyさんも是非ごいっしょに!!

さいさんへ

2009.04.12.10:23

おっはぁ~です。

大変失礼おばぶっこきまして・・・v-388v-363
さぞやたま君。お怒りのことと存じます。。。
もしかしたら泣いちゃったv-409v-361

わん太君の動画。良いでしょ~v-398撮ったわつぃを褒めてあげたい(*^▽^*)ノハーイ

ミポリン 2さんへ

2009.04.12.10:19

行きましたがな!!

やっぱり当たらなかった。。。
良いもん!(((((¬_¬) フンッたらちね盗みに行ってやる。。。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

諸三重親方様へ

2009.04.12.10:17

おはよう~v-278

もうソメイヨシノは終わったけど、次は八重桜が見れるね~^^!

何時か、誰かがつっ混んでくれると思ってたはぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆諸ちゃんだったか!!
たま君。笑い飛ばしてくれたみたいです^^!(ご本人)

親しき仲にも・・・礼儀をしらないわたしです><!。。。

ミポリンへ

2009.04.12.10:13

おはよう~ござんす。。。

そう^^;!わざとですぅ~v-410
「私もお花見の記事をアップしましたが、独り身のキョンキョンには
目の毒なので、見ないでください (;_;)/~~~」・・・ってみろって言う事でしょ!((( ̄へ ̄井) フンッ
どうせまたパパとイチャイチャしてるとは思うけど…やっぱり。。。(;´▽`A``

Re: No title

2009.04.12.10:09

おはよう~ございま~すv-278

ペキ軍団は良いですよー!癒しの宝庫です。。。
来年も!!と今から楽しみにしている馬鹿飼い主ですo(*^▽^*)oあはっ♪

リード離せませんか??沢山いるから誰が何処に行ったのか分からなく成っちゃいますよねぇ~!(^^)!
幸い我が家では呼ぶと戻ってくるので助かります。
いちごも「待て!」が出来るようになりました。(^o^)/

おぽわさんへ

2009.04.12.10:05

おはようでーす^^!
わん太君。良いでしょ~!!控え目にうしろから・・・^^。かわいかったですよぉ~v-398
普通は子供あんまり好きじゃないみたいなんだけど、ジャリは喜んで飛んで行きます^^;
なつっこいからみんなに可愛がられて幸せ者ですよー!

でしょ~^^!v-437私もこんないちごめったに見れませんよぉ~v-392
さいさんマジックに掛かりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
私まで嬉しく成っちゃいます^^。

早いものでもう、一年が経ちました。ぼちぼちではありますが、これからも宜しくお願いしますネ!(^_-)---☆Wink

ごまとうちゃんへ

2009.04.12.09:58

でしょ!でしょ^^!!
飼い主あまりの嬉しさに、引きずりました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

癒し。。。そのものですねぇ~v-221
来年もまたみんなで集まりたいと今から楽しみにしている親馬鹿すいとぴ~だす。。。

みどりさんへ

2009.04.12.09:55

おはようございます。
今年の桜ももう終わってしまいましたねー><!

花よりわんこv-286&にゃんこv-283ですね^^!
誘って頂けて楽しい時間を持つことが出来、感激でした^^!
親馬鹿大賛成~v-437良いじゃないですか!!私も同じですよ~v-411

普通女の人は甘いものに目が無いのですが・・・私の場合は辛いものに目が無いもので・・・(;´д`)トホホ。美味しく頂いて下さい^^!v-305

殿&麿さんへ

2009.04.12.09:47

殿&麿さん、訪問&コメント有難うです。(^o^)/
楽しかったので、引きずりました^^;。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おかげ様で、二人ともすこぶる元気にしてます。ついでにアクも元気です^^!
殿爺も麿君も元気で何よりです^^!

いちごまだまだ成長過程・・・??の様で、一段と大きく成りつつです。(;^_^A アセアセ・・・
顔つき優しくなりました~!(^^)!(..)(^^)(^。^)(*^o^)
嬉しいお言葉に感謝!!

No title

2009.04.10.23:26

すいとぴ~さん 

ブログ1周年おめでとう!ってまだそんなだったの?
私はもう何年やっているのかなぁ?いまだにヘタッピです

イチゴちゃんのお目目がきらきらして可愛いですね~
ほんとに優しい表情している、すいとぴ~さんの子になって
よかったなぁって実感します

ワンコたちがそれぞれの個性で動いていて面白い写真ばかり
一緒にお花(鼻)見を楽しみました~^^

No title

2009.04.10.15:21

ぶふふw
たま君のあのモザイク大爆笑でしたw
私がアレだったら泣きますが(爆)

わん太とジャリちゃんの動画面白いですよね~
天然ボケすぎますw

No title

2009.04.08.11:34

こんにちは・・・

絶対に当たらないプレゼントクイズ企画やってます。
良かったら参加して下さい(●^o^●)
絶対に、あなたには当たりませんけど・・・v-12

アウトドアの季節

2009.04.06.20:34

暖かくなりましたね
ブルーシートひいてとてもいい感じですね♪

ところで、最初の方の顔のボカシかた凄い(*゚Ω゚)/

No title

2009.04.06.10:08

おはよう~

わざとお鼻なのね(爆)
ワンちゃんを連れてのお花見も楽しそうですね。
お天気も良さそうだし、人間もワンちゃんも大満足の一日だったのでは?

私もお花見の記事をアップしましたが、独り身のキョンキョンには
目の毒なので、見ないでください (;_;)/~~~

No title

2009.04.06.07:53

おはようございま~すv-278

やはり迫力満点 ぺキ軍団v-407
お弁当食べて のんびり お花見・・・いいですねぇ^^
家は リードは 放せないのでv-409
うらやまし~ スグに何処かに 雲隠れ~
てんでばらばらになっちゃいますよ><
皆さん お近くで 羨ましいわ~
そろそろ 葉桜に なっちゃいますねぇ

No title

2009.04.06.06:13

すいとぴーさん、ジャリちゃんいちごちゃんアクちゃんおはようです

みんなたくさん遊べて満喫できたようでよかったですね~ニコニコ
ふふ。わん太ちゃん、後ろからこそ~っと(笑)
お子ちゃまにもフレンドリーなジャリちゃん。
ポワにもそのフレンドリーな性格を分けてー!(笑)
子供に愛されるのっていいですよね~。

えー、こんなにまったりしてるいちごちゃんは見たことがない!
っていうくらい体をゆだねてる~。いいな~。
ベロがちょろりんとな(笑)

見ているだけで癒され和みましたです~。

あ、ブログ1周年、おめでとうです!!!
毎日忙しくてお疲れだとは思いますが無理せずマイペースに
これからも楽しいブログを書き続けてほしいです!

No title

2009.04.05.09:14

いいですね なんどみても
ワンコを通じて たくさん友達が出来て
日頃のいろんなことを 忘れ楽しく過ごせること
癒しの場ですね
ワンコラーズもとっても 良い顔してますね

No title

2009.04.04.23:38

こんばんは。こういう集まりもいいですね。
ワタシも来たかったっっ(笑)

いちごちゃん、じゃりちゃん仲間と一緒の散歩も格別ですね。
ワタシもミミちゃんを飼ってからわが子のようにみえてきました。
親ばかのみどりです。

静岡県の地酒こんなに高級だとは思いませんでした。
教えてくれてありがとう♪どうりで、、、箱もしっかりしたものでしたよ。。

No title

2009.04.04.22:54

わお~
とっても楽しいお花見ですねv-252
じゃりちゃん&いちごちゃんの元気な姿を拝見でき
ごちそうさまですぅ~

いちごちゃんの顔だちが、以前よりやさしくなってきたような気が
します。

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

