
--.--.--.--:--


続き!

2012.09.29.21:47

お外に行く前に親戚さんのツーショット
目元、そっくりですよね
ピナちゃんカットする前だったらもっと似ていると思った執事です。
親戚さん!似てるよね~!!

お決まりの集合写真ですが…せっかく撮れたと思ったのにマリアちゃんだけ横顔に><;
集合~! 2

お腹も一杯になったところで、いよいよお外のドッグランへ移動したものの・・・・暑い。。。
さすがの兄貴もちょっとばて気味??
僕は平気だい!


ピーちゃんも余り動かなかったかな?!
僕だって平気!!

我が家の姫たちも嬉しそうにしていたものの。。。
笑顔のいちご

馬鹿面愛里


二人揃って
(;´д`)ゞ アチィー!!
あじぃ~~~!

貫録のピナ兄と並んでピーちゃんも暑いよねー
僕らは男の子だい!

集合写真もみんな暑くて笑顔なし(爆)
でも、とっても楽しい一日でした。
いいかげんにして欲しいの・・・


みんな~~!!また遊んでね~~

                     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                         ↑
       みんなありがとう!また早く会えるといいねの応援ポチッ凸!お願いね  

theme : ペットあつまれぇ〜
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

