
--.--.--.--:--


初めまして^^!&お久しぶりっ!!

2012.09.24.10:37

先週の土曜日。とっても久しぶりにイケメン君とデートして貰いました。
約一年ぶりにお会いできた「ピナくん」♫
つい一週間前に田舎に引き隠った執事たちの元に遥々新幹線に乗って会いに来て下さいました^^!!
僕はだ~れだ!?

この日はもう一人イケメン君と待ち合わせ!♪
ピナ君と親戚さんの「ピース君」
僕もいるでしゅ!!

お姉さんおマリアちゃん!
メチャクチャ可愛い女の子!執事こんなに可愛いシーさん初めて!!メロメロです。
アタチが一番可愛いの!

我が家のぶーさん達(爆)同じ女の子とはおもえない。。。
おひさで、こんにちわ!!

飼い主たちご挨拶も適当に、もう前からの知り合いのように話が弾み・・・
我が子達は半分あきれ顔??
そんなところを執事テーブルの下からスト~カ~。。。


ピーちゃん:「叔母ちゃんいきなり何すんねん!!」
盗撮

ピナちゃん:「どこから撮ってるの??」盗撮 2


たくさんお写真撮りすぎて編集しきれず。。。
この後海に近いお外のドッグランへ!!
続きはまた今度(いつになるやら。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                     ↑
            みんなに会えて嬉しかったよ!良かったねの応援ポチッ凸!してね
                       

theme : ペットあつまれぇ〜
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

