
--.--.--.--:--


執事の素朴な疑問。。。

2012.02.11.16:04

2月に入って初めて公園までお散歩に行ってきました。
お散歩大好き
広い所に来ると、いちごの笑顔が満開に^^!
こんな顔を見るのが大好きなのに。。。

最近は仕事に復帰して、帰りがいつも夜7時過ぎ。。。
この子達も可哀想ですが…執事もキツイ(;´д`)トホホ・・・

ここで皆さんはどうしてまめに記事を書けるのか
執事的にはとっても不思議というか教えて~~なのです。

きっとブログをやっている方の中には、お仕事も家事も家族のお世話もしている方が多いはず。。。
なのに…ちゃんとブログも両立してる
執事には出来ないのは何故??
時間の使い方が下手??
悲しいかな・・・わかりません><;。。
教えて欲しいの~~です。


バレリーナ??  バレリーナのように、後ろ足でポーズ❤

おまえは岩城かぁ~~!
よ~~く見るとお口にはっぱを咥えております
だいぶ古くてわからない方もいるとは思いますが・・・・・「岩城かぁ~~!!」(爆)

さぁー帰ろう
たくさん走って、おやつも食べて、さぁ帰るよ~~
車のドアを開けるとそれぞれ自分の位置に乗り込みます。

こんな時間がたくさん欲しい執事なのでした。。。

             

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                               ↑
         執事に教えてやってね~!!がんばれ~~のポチッ凸!お願いです。

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

