
--.--.--.--:--


ペキニーズ’z&熟女会談♪・・・田舎にて

2012.01.21.14:36

早いもので、もう10日も前の事ですが・・・・とある田舎で熟女3人の会談が行われました。(笑い)
もちろん!!この方々が主役・・・であります
椅子の下に居るのは時々出場する我が家の化け猫今年17歳を迎える猫のアクです
 ジャリさんは種外者なので見学にまわって貰ったのに・・・気が付いたらアクが集合写真に紛れ込んでいました

集合写真
何時もの事ながら、沢山撮ったはずのパソコンに落としたらボケボケばっかり
やっぱりカメラ欲しい~~って腕のせいかもですよねぇ~・・・
それでも何とか写せた中からご紹介。

バディは三代目 】のバディ君
バディー君
お友達誰とでも仲良くできるお利口さんです。
メチャクチャ可愛いでしょ~

桃次郎と小次郎の日記の桃次郎君
桃次郎君
この子もまともにとれたためしが無いんだけど・・・
逢う度にモコモコさんになって、お兄ちゃんとしてもお利口さんです。

昨年の11月の末にかおりんさん家に迎えられた小次郎君
小次郎君
すっかり甘えん坊さんになって、かおりんさんのストーカーをしています。
おやつやご飯を貰う時にクルクル回って待ってる姿が可愛いですよ~!

熟女達のお喋りが続く中・・・
流石にペキの集会だけあってそれぞれに好き勝手に過ごしておりました
カメラ目線  ♪♪♪   微妙な間隔

なにげにマッタリ感が出ていてお気に入りの一枚 
小次郎君&ジャリ
小次郎君!ジャリにお付き合いありがとうー

お弁当  おもてなしの出来ない執事にお弁当持参で来て下さったmaeさんに感謝

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
maeさん、かおりんさんありがと~~
ナビにも出ない田舎の我が家。。。
そんな田舎でも・・・もし宜しければ皆さんもどうぞ!!


◎  ◎   おまけ   ◎  ◎
maeさんが車にサークルを取りに行った時。
「ママが居なくても全然平気よ~!!」って言いながら出て行った後
やっぱり・・・玄関でママを待つバディ君の姿がありました。
ママァ~~・・・    熟女会談の内容は・・・秘密(爆)


                 
                     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                                   ↑
                 遠くまで来てくれてありがとう~のポチッ凸お願いしま~す。

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

公園でお散歩♪

2012.01.06.13:09

今日はとっても良いお天気だったので、我が家お気に入りの
「小山田緑地公園」にご近所ワン友の花ちゃんとお散歩に行ってきました。

お天気だったのに、富士山は雲に隠れて見えませんでした。
小山田緑地公園

 柴犬の花ちゃん                  ジャリさんも仲良し  
花ちゃん   いいお天気だよ   

広いところ大好きいちご                愛里は眠たい??
o(^∀^)o タノシイ♪    眩しい

ちょっと遊んでもらいました
みんなが鬼ですよ!!
だるまさんが~~~~~!!
だるまさんが・・・
                           
                
                           
    
                           

転んだ~~~!!
転んだ!!
執事。。。アウト~~~(爆)

いっぱ~~いガサガサした後は・・・・><;。。。
みの虫
元旦にシャンプーしたばっかりなのに、既に真っ黒けのいちご
みの虫~~になってます(大爆)


                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                          ↑
           /^o^\フッジッサーン見たかったね~のポチッ凸!!お願いします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

初 風呂 ♨

2012.01.01.23:13

明けましておめでとうございます
昨年中は、ずいぶんとご無沙汰したり、ご心配をいただいたりと大変お世話になりました。
今年こそ、皆様に沢山お逢いできる事を楽しみにしている執事です。
本年も宜しくお願いい致します



我が家のいちご
新年早々お風呂に入れられちゃいました。。。
年末に済ませて~~って感じですが、ちゃんと年末にも入ったのに・・・
ガサガサ 大好きなので、すでに真っ黒・・・
という訳で元旦の入浴になっちゃいました。^^”。

まずは、ちょっと温まって
初ぶろ  初ぶろ 2

執事にメチャクチャ洗いをされてもこの笑顔
みずもしたたる・・・  イイ女

サッパリ  気持ちいい~
この仔は、本当に良い子です(親ばか)。。。



で・・・・・綺麗になったね
綺麗になりました。
ついでに・・・・この子も

あたちも~~
ついでに洗われました。。。
                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村                     ↑
           新年早々、災難だったねぇ~のポチッ凸!!すみませーん<(_ _)> 

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

