
--.--.--.--:--


宅オフ in  陸ママ家

2011.12.26.01:00

少し時間は前後しますが、23日に陸ママさんの御宅にお邪魔しました。
ここのボス陸くん
貫禄が違いますが、小さい子達にはとっても優しい子です
執事密かに憧れております。
貫禄十分

ぺーちゃん ふがれす繋がりのペーちゃん。いつも大歓迎ありがとう

アーロンくん 陸ママ家に来て5歳を迎えたアーちゃん!横顔でごめんね

ジローズ  かおりんさん家の桃くん&小次郎くん(右奥に陸くんが)。

小次郎くん小次郎君はかおりん家に迎えられて24日で丁度1ヶ月になったね
もうすっかりかおりん家に馴染んでます。

陸ねぇと こーちゃん陸ねぇに抱っこされていいお顔で何やらお話中。。。

桃次郎くん 桃くんは兎に角よく動く元気ちゃん^^!!
じ~~としている時がない。。。。その為まともな写真が・・・無い (執事の言い訳・・・) 
小次郎良かったね~
かおりんさんの愛情をいっぱ~~~い貰って、おかたん大~~好き
まだ1ヶ月とは、とても思えない^^!! 小次郎君良い子だねー

いつもお邪魔しては楽しい時間を過ごさせて頂きながら、悩み相談会。。。
桃くん教育的指導を陸ママさんから受けたり、こーチャンのおやつ貰いの練習をしたりと・・・

教育中

我が家の悩みは・・・食事介助。。。
どうしたら・・・と言い終わらないうちに。陸ママ&かおりんさん二人同時に声を揃え!
「今更無理よ~~~!!」。。。
ごもっとも。。。ガックリ(大爆)    
まったり~ この子達ちゃんとご挨拶もしないでマッタリ。。。

此処の子になりたい!! ジャリさんは陸ママさんのマッサージにうっとり。。。

ご満悦
自分のママのように甘えて膝の上から下りようとしません!!

ねむいの? 愛里ったら自分のソファーのような顔して><”!

マッタリ~~ いちごも少しは遠慮したら・・(執事もね!!)

貫禄十分 2
こんな姿を見られるなんて幸せ~~by執事。。。


もうお気付きだとは思いますが、我が家のジャリ。今日は一番幸せ者!
執事の失言により(ねだってしまった。。。)陸ママさんに陸くんとお揃いの袢纏をゲット!!
おまけにマッサージ付き!!
執事共々、我が家図々しくてごめんなさいです。。。

一番嬉しかった子

陸ママさん。かおりんさん。ありがとうございました。
たくさんのお土産まで頂き、感謝、感謝です^^!!
またお願いしま~~す。

                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
   ペーちゃんに挨拶の仕方を教えてもらいなさい!!のポチッ凸!お願いします。

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

メリークリスマス

2011.12.24.19:55

皆さん~~イブを楽しく過ごされていますか
今年は「昭和記念公園」から、(´∇`)<Merry☆Christmas

a.jpg b.jpg

c.jpg d.jpg

雰囲気だけお楽しみくださいe.jpg ボケボケばっかりで、ろくな写真がありません

f.jpg
我が家の3人も一緒で~~す!!
寒いからかぜひかないでねぇ~!!

                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                  ↑
        お留守番中のアクにお利口さんの応援ポチッ凸!!よろしくデス

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

箱入り娘達

2011.12.22.13:45

ペットシーツを買いました。
大きな箱を見て入りたそう・・・??な4人+

入れちゃいましたァ~~(爆)

執事のお馬鹿声は無視してくださいまし。。。

[広告 ] VPS


包装紙はないですが、どなたかクリスマスプレゼントに如何ですか
宅急便で明日届きますが。。。。

                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                   ↑
          何やってんだか??のアクちゃんに応援ポチッ凸!!よろしくです。

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

生きている実感

2011.12.20.23:02

この子達の、こんな姿が見られる事!!癒し~~

癒し~^2

アハハ~~

こわいかも。。。

守りたい^^!
何が何でもこの子達と一緒に居たい。。。
          
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                 ↑
          執事に盗撮された3人にガハハ~~のポチッ凸!!してねぇ~~!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

今どき・・・無理でしょ!!

2011.12.20.11:39

「ねぇ~~!   だれかぁ~!!マッチはいかがでしゅかぁ~??」
あたちお腹空ゅいちゃったの。。。。

マッチ売りの愛里
                     
                     マッチ売りの愛里

「お願いしま~しゅ!!」。。。
マッチ売りの愛里
                     
                     マッチ売りの愛里


って。。。。今どきマッチなんか要りませんよねぇ~
   マッチ売りの愛里
ライターの時代だよねぇ~ヤ~~メタ。。。


            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
              ↑
           笑われてる愛里に応援ポチッ凸!!お願いします

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

いちごに急かされたのに・・・

2011.12.16.19:35

ものぐさ執事。。。
いちごに睨まれつつ、やっと編集(サイズ変更だけなのにねぇ~)出来ました。
お名前なし、ご紹介なしでごめんなさい
カワイコちゃん達に癒されてくださいね

ペキフェス ペキフェス

ペキフェス ペキフェス
メチャクチャ可愛い~~

ペキフェス ペキフェス

ペキフェス ペキフェス
家の子だぁ~という方、ニマニマしてくださいねぇ~

ペキフェス ペキフェス

ペキフェス ペキフェス
みんな連れて帰りたかったわぁ~

ペキフェス ペキフェス

ペキフェス ペキフェス
早くまた来年に成らないかしら・・・

ペキフェス ペキフェス

ペキフェス ペキフェス
楽しかったねぇ~

ペキフェス 00.jpg

ペキフェス ペキフェス
みんないい子でしょ~思わず拍手したくなります。

ペキフェス ペキフェス

遅ればせながら…ペキフェスでした
皆様。ありがと~~



                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                        ↑
            執事のエンジンを掛けたいちごに応援ポチッ凸!!してあげてねぇ

theme : わんことの生活
genre : ペット

家にもいた!!

2011.12.10.01:15

執事がペキフェスで写させて頂いた写真を見ながら、一人ニマニマしていたら・・・・
こたつの足の隙間から、何やら鋭い視線が。。。。


ぎゃ~~~
家政婦のイチゴ。。。
【早く編集して頂けますか。。。】み・た・い・な。。。

「承知しました」・・・ってか                    


                       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                            ↑
         テレビの見過ぎのいちごに応援ポチッ!凸お願いします。

みんなに見て貰えてるかしら??

2011.12.03.13:04

先日以来、以前使用した事のある、「ストーリーズ」が閉鎖された事に伴って、ブログが見られなくなってしまっていた方々がいらしたようで・・・
執事未だにPC良く分からないし
fc2さんに泣きつきまして、何とか解決方法を教えて頂きました。。。

いらして頂く方々は少ないかもしれないけれど、せっかくアクセスして下さったのに記事が読めない状態だったなんて・・・・
悲しかったぁ~~

今現在は見て頂けているのかなぁ~~



ペキフェスの記事。
走りだけ書いてみよ~~~
みんなはもう次に向かっているのに執事の時間はゆっくりですみません


まずは・・・我が家代表。。長女のジャリ
ペキフェス(いや・・・何時も。。。)応援団
1番
最近年をとったせいか、寒がり方が半端ない(爆)。。。
これじゃ応援団すら失格かもねぇ~

この日お逢い出来る事をとっても楽しみにしていた。【くー太と花】の生・・・花ちゃん。
と憧れのくー太君。
生花ちゃんとくー太君
小顔の花ちゃんに我が家の2ペキを重ね・・・
どうして同じ犬種でこんなに違うのやら><”。。。

興奮し過ぎ
やった~~!
くー太君を拉致すべくそのまま逃げちゃいたかったわ~~

何時もお利口さんのピナちゃんにも逢えた
ピナちゃん頑張って~~!
頑張って駆けっこ中です。


我が家目標だった予選通過もコンマ0.2秒差でならず・・・・
早々に我が家の2ペキはペキフェス終了。。。

もう・・終わりでしゅ!
全くお友達と仲良く出来る訳でもなく。。
すでに寝る態勢にはいっておりました

無愛想は我が家ではありますが、皆様にお逢い出来て嬉しかった~~
お世話に成りました。
未だ続く・・・・かも

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ                    
                        ↑
               次も早く書け~~!!の応援ポチッ凸!!お願いします

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

