
--.--.--.--:--


愛すべき全ての子達へ!

2011.01.26.22:07

1月14日。。
以前から仲良くして下さっていた【http://ameblo.jp/ford-cacao/】の所のバロン君が虹の橋のたもとに旅ってしまいました。。。
健気に頑張ったのに・・・
我が子達を見送った、母さん、父さん、姉さん、兄さんetc。。
全ての同じ空の下の友に送ります。。。



バロン君のご冥福をお祈りしつつ。。。。合掌

もう少しだから!!

2011.01.15.12:54

皆様。
今回は愛里の避妊手術の経過に、たくさんの励ましや、情報を頂きまして
本当にありがとうございました。

手術を受けてから今日で5日が経ちました。

昨夜、病院から連絡を頂き、術後初めて受診しました。
多分メンタル的なものが原因だろうとおっしゃっていた先生も
余りの元気の無さと、食欲の無い事に困惑 
今から連れて来れますかという事で行ってきました

腹部のエコー検査、体温、血液検査をして下さいましたが・・・・何も異常なし
それでも、食欲が出る様にお薬を飲ませてくださいました。
愛里2

病院から帰って食事を与えた所、何時もと同じ分量を平らげました。
まぁ食べ方としては今一ではありましたが
牛乳も自力で50ccほど飲みました
排尿が思うように出来ていない為、膀胱に尿が少し溜まっている状態でした。


今朝早く、抱っこして二人のお散歩に連れ出し、下に下ろしてみるとすぐに排尿を初めて。。。100メートルくらいは歩いたでしょうか
までしましたよ

その後朝ご飯は何時もの半分。。。
でも、お水も自力で飲みました。

家の中では全く動こうとしませんが、あと少し
そう思える様になりました。


愛里

この所毎日写真を撮って来ましたがやっぱり今日の表情が一番目に力がある様に思います。
皆様。あと少しで【お転婆愛里】に戻ります。

皆様からの情報とっても参考に成り、又励みにもなりました。
本当にありがとうございました。

私の休みもあとわずかとなってしまったけど、この子達とこんなにず~~と一緒に居られた事で良しとします
               
         にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
           ↑
  もうc(・。・) ちょこっとね・・・!!ポチッ凸してやってくださいませ。。。

theme : わんことの生活
genre : ペット

元気だして~m(._.)m

2011.01.13.14:18

今日の愛里です。
まだ、自分で動こうとしません
食欲も戻らず、いつもの5分の1位を無理矢理の様に食べさせました。
お水もシリンジで今日はまだ40ccだけ。。。
排尿もほんの少~し。。。そんな訳でも出ていません
何でかなぁ~~
今日の愛里

さっきほんの少しだけ尻尾が上がりました。ず~と下げてばかりだった。。。
根っこが生えた様に愛里に張り付いている執事です。(;´д`)トホホ
早く元気にな~~れ


         にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                   ↑
        早く元気にな~れ!!凸。お願いします。<(_ _)>

theme : わんことの生活
genre : ペット

退院しました

2011.01.12.20:04

今日のお昼、愛里を迎えに行ってきました。
昨夜の先生とののやり取りでは安心していたのですが・・・
全く元気がありません

では点滴をしていたせいかおしっこも出たそうですが、家に戻ってから一度もしません。
抱っこして何時もおしっこをする場所に連れて行っても、お尻を気にする様な素振りをするだけで、排尿をする気に成れないようです。。。
今日の愛里

食欲もなく、ほんの少しだけ牛乳を呑みました。
時々キュゥ~ン!!と声を出します。
痛いのかと思うのですが、先生によると痛みは無いはずだと。。。
でエリザベスカラーが嫌で嫌で一晩中頭を床につけて外そうとしていたそうで、逢った時には顔の周り中ヨダレでベトベトでした

痛いのかしら??

こんな顔をして寝てばかり・・・
去勢手術後ってみんなこういうものなんでしょうかねぇ~

早く元気になって!!
心配で、心配で今日は眠れそうにありません
早く元の元気な愛里に戻って欲しいものです。

          
                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                          ↑
                   愛里頑張れ~!!凸  お願いします!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

淋しいなぁ~

2011.01.11.23:14



愛里昨夜はこんな顔して執事の胸で寝ていたのに・・・・
今は病院。。。
居るべき子が居ないのは淋しいものです。

避妊手術も一応無事に終わり明日には帰って来ます

お昼に迎えに行くからね~
お利口さんで待っててね


無事に帰って来ます様に

           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                     ↑
             無事に退院できます様にポチッお願いします。<(_ _)>           

theme : わんことの生活
genre : ペット

はじめてかも

2011.01.09.23:28

年末&年始のご挨拶の際、何か忘れちゃった・・・??
そうなんですよ~
大事な我が家の長女アク&チャメ。。。(PCの中がチャメですよ!)
慌てて撮影 

周りの汚さには目をつぶって
5人の写真ははじめてかも
はじめてかも

こんな我が家ですが今年も('-'*)ヨロシク♪で~~す

           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                       ↑
         コメントのかわりにポチッ凸!お願いします。(^_-)---☆Wink               

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

おめでとうございます。

2011.01.04.20:33

あけましておめでとうございます寝正月
今年も宜しくお願いします
環境も変わり、どうなる事やらの新年ですが、頑張るぞ~


          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑
 新年だから仕方無くても応援ポチッ!!凸してね!!
 (^_-)---☆Wink

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

