
--.--.--.--:--


早かったなぁ~!!

2010.12.31.10:14

早いものでもう一年が終わりですねぇ~!!
ボチボチしか更新しないのに、お付き合い頂きありがとうございました。
多分来年もこの調子でしょうが、宜しくお願い致します。

来年もよろしくです。

            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                 ↑
 来年も来てやるぞーのポチッ凸!お願いしま~す!!

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

メリーXmas PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2010.12.24.20:38

皆様メリークリスマス
素敵な夜を1.jpg
2.jpg 3.jpg
4.jpg 
6.jpg 7.jpg
8.jpg 9.jpg
10.jpg

15.jpg

   東京ディズニーランドより愛を込めて

theme : わんことの生活
genre : ペット

ペキフェス❤【仲良し&拉致】編。。。おしまい

2010.12.14.13:22

ペキフェスから一週間以上も経っているのに、まだまだ興奮冷めやらぬ執事です。。
でも・・・もうこれでおしまい

カワイコちゃん達の写真集です 

ことらちゃんと愛里
バリさんの所のコトラちゃんと愛里。メチャクチャ可愛い~でしょ(親馬鹿)

初ツーショット
執事的には良くやったぞ~コトラちゃんとモモちゃんのツーショット


昴君
大阪から新幹線で応援に来てくれたGINGAさんちの昴君。
初めましてなのに執事からささみを食べてくれたのを良い事に執事に拉致されて・・・
昴君 何すんねん
しつこい~~と嫌われつつまとわりついた執事でした。。。

お次は
タローちゃまと愛里
れいこさん所のタローちゃまon愛里。タローちゃまごめんね~  重たかったかしら
タローちゃま やめろ~~!!
余りの可愛さに、又しても執事にしつこくされて逃げ腰のタローちゃまもキュート


あなたは・・・??
珍しくいちごがワンちゃんとご挨拶をしてました。「貴方はだぁ~れ??」。。。
ナルゥしゃん
初めは女の子と思っていたら、何とナオデレラさん所のナルゥ君でした。
ナルゥ君ありがと~~


そんなこんなんで、可愛い子達に気を取られている隙に・・・愛里
泥棒~~!!
執事の朝ご飯のサンドイッチを。。。。パクリ
朝ご飯食べたのにぃ~(爆)


こちらは、先日北海道の避暑地からママ達の実家のある神奈川に戻ってきてくれた
てんてん君。
ペキ界きってのご長寿だと思いますよ
18歳です。
お会いするのは初めてだったけど
元気にペキフェスに来てくれた事が嬉しくて泣けちゃいました。
てんてん

初3ショット

3ショット
そこで、ナオデレラさんちのスカイ君&てんてん君&いちごで記念撮影 
なかなかこちらを揃って向いてはくれませんが奇跡的に撮れた一枚でした。
でも・・・【白ぺきジャイ軍団】の記念撮影にも見えなくも・・・無い。と思うのは執事だけ??(大爆)

又この叔母ちゃんか><”!
道満で連れて帰る事に失敗した(爆)ファルコンちゃん。
モフモフでおめめぱっちりの可愛い子です。


駆けっこも予選落ち。。。二人ともおやつ早食いなんて絶対に無理な我が家。
シートの上でマッタリと寛いでいますが・・・一人隅っこに??
ママは何処??
お利口さんにママを待つ子が
そう道満で愛里を気に入ってくれたほたてちゃん。
ほたてちゃんと愛里
なかなか戻って来ないママ。。。淋しくなったのか執事にすりすり。。。
愛里と争って抱っこ~~って
可愛かった~


執事に拉致させてくれたワン子達!遊んで下さった皆様。
楽しい一日をありがと~
また遊んでね~


いちごの笑顔
ママ~楽しかったから、また来年もね~といちごが。。ホントかぁ~??

おやすみなさ~い
あたしは疲れたから頂いたベットで寝まぁ~す。

お留守番アク
楽しかった様で良かったねと迎えてくれた、何時もお留守番のアクちゃんでした。。。
                              
                                                終わり

           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                  ↑
    珍しく記事を書くのが早かった??執事に応援ポチッ!凸してやって下さい!!

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

しばしお待ちください。。。

2010.12.11.22:53

嵐の前の笑顔

まだまだペキフェスの余韻が冷めやらぬ執事です。。。
【仲良し&拉致】編。編集中です。。。。
しばしお待ちを・・・(^∇^)アハハハハ!

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

みんな頑張ったよ~~!!【タイムレース編】

2010.12.08.22:50

今回は、早かったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いえいえわたしのかけっこじゃなくて・・・更新の事(自画自賛)。。。
みんな頑張ったねぇー
可愛くて、かっこ良くて長くなってしまったけど、⇒(早送り)っでも良いからお付き合いくださいね




我が家のお二人さんも参加しました
愛里の真剣な顔(≧m≦)ぷっ!

愛里走る!!

愛里走る 2

愛里走る 3

愛里走る 4
愛里のタイムは6’66秒上出来でした

次はいちごの順番

いちご走る

いちご走る 2

いちご走る 3
大変頑張ってくれたと執事満足です
いちごのタイムは6’10秒でした。お姉ちゃんとしての威厳を保てて良かったね(爆)

その後いちご&愛里はシートの上で爆睡でした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
20101205191823744[1]

お疲れ様~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

         ↑
  お休み~~のポチッ!凸お願いします。。。
             

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

ペキニーズ❤フェスティバル 【こんにちわ編】

2010.12.07.12:10

私も行ってましたよ~
お台場「綱吉の湯」
ペキニーズ・フェスティバル
何処を見ても、ペキ。ペキ。ペキ
この上なく幸せな一日でした



お馴染さんも、初めましてさんもありがとうございました。

【ラン編】も、【ファッショナブル編】も頑張る積りなんで、気長にお付き合い頂けたら嬉しいなぁ~

          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑
         余り当てに成らないけど、付き合ってやるぞー!の応援ポチッ凸!!して。(^_-)---☆Wink

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

