
--.--.--.--:--


夏休み ♪

2010.09.13.21:00

年に一度だけ、3連休が取れました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
夏だ!!海だ~~!!という事で。。。
千葉の【蓮沼海岸】に行ってきました。

本当はBBQよりも先に行ったんだけど・・・時間が前後しちゃいました。

今回のお宿は、蓮沼海岸の本当に近くにある民宿【はなの家】さんです。
お部屋の中だけだけど、ワン子フリーでOK
出窓もあってマッタリできる民宿です。
おかみさんの手料理も美味しくて・・・って写真が無い(ブロガー失格ですねぇー
民宿にて 民宿にて 2

民宿にて 3

記念撮影(千葉)
そんな事は無いですよ!!夜は窓を開けておけばエアコン要りませんでしたよー

朝早く起きて、蓮沼公園をお散歩。。。全長4キロにも及ぶ大きな公園です。
此処のお散歩の為だけに来ても満足できそうです。
公園にて

公園にて 2

でも、せっかく海に来たんだから入らずとも雰囲気だけでも。。。と海の家に
平日だったので、海の家の方のご好意でわん達ここでもフリー
それぞれに楽しんでおりました。
海の家 海の家 2

いちごは何時もの笑顔で
海の家にて 海の家にて 2

愛里は初めての海。。。何を思ったのかビール呑んでるし・・・
挙句はお腹に濡れタオルを巻いて酔っ払い親父に変身。。。(大爆)
初めてのビール クールダウン中


流石我が家の大御所。呑みっぷりが違いますねぇ~(;´д`)トホホ
ビール

しかもジャリさんは何処に行っても綺麗なお姉さん大~~好き
隣り合わせになった地元の知恵ねぇちゃんと妹の優子ちゃん。(顔だしOK貰ってますよ)
我が家の3人を可愛がって貰いました。
ジャリさん一応女の子なんだからその格好は・・でしょ~
知恵姉ちゃんと

今回のもう一つの目的【浜茶屋網元】にも、一緒に行っちゃう~
千葉。九十九里とくれば…【焼き蛤】でしょ~
美味しく頂いてきましたよー
焼き蛤
知恵ちゃん、優子ちゃん。ありがとう~
二人のお陰で楽しい思い出がまた一つ増えました。
今度はこっちに遊びにおいでねぇ~

因果な商売故、たったの三日しか休めなかったけど、この子達とずっと一緒に居れた夏休みでした。
またみんなで何処かに行こうねぇ~

♪:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*: ♪:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*: ♪
お・ま・け

何時もお留守番の我が家の長女アクちゃんは。。。
何時も留守番
ゆっくり眠れたとか。。。
何時も留守番でごめんねぇ~


            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                   ↑
    一緒に居るだけで幸せをくれる4人に応援ポチッ凸!!お願いします<(_ _)>

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

