
--.--.--.--:--


♪ビアガーデン♪

2010.09.04.20:11

あまりに暑さに
【evoldog Cafe & BBQ YOKOHAMA 横浜ベイクォーター店】
に行ってきました。

こんなに暑い時はが旨い

BBQ     BBQ 2

BBQ  焼きたらば蟹最高~

この方々はお・あ・ず・け。。。 でもちゃんとおやつは食べましたよ!!
おあずけかい!!
そんな笑顔をしてもあげませんから^^”!!
えっ!くれるの^^?
このお方もくれくれ攻撃。。。
あたちも!!
執事達がガツガツ行っている間に、店員さんに慰めて貰った様です^^”。。。
店員さんと
ジャリさん、女の子のくせに綺麗なお姉さん大~~好き
店員さんと 2
執事も親友の娘も大満足
すいとぴ~ 和可
お姉ちゃん・・・まだまだ続きそうでしゅねぇ~><”。。。っていちごが言ってる。。。
まだですか?

執事久々に楽しいお酒を飲みました。ヨレヨレの酔っ払い
ワン達に心配かけてま~~す。(嘘ですよ””)
酔っ払い

               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                    ↑
   ママにものんびりさせてあげた3人にお利口さんでしたのポチッ凸!!お願い^^”! 

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

