
--.--.--.--:--


白糸の滝

2010.08.30.13:01

毎日暑い日が続いていますねぇ~

夏バテなどしていませんか

執事はブログを随分とさぼっていましたが、愛里が来てから結構お出掛けをしていました。

ちょっと前の事ですが【白糸の滝】に行ってきましたよ

白糸の滝 2

白糸の滝 3
こんな看板犬のいる売店を横目にず~~と下に降りて行くと滝に出ます。
看板犬

この日初めて二人繋がって歩いてます。。。
初つながり



白糸の滝    じゃあ水辺まで降りて見ようねぇ~

いちごの不安そうな顔(爆)
降りるの~??

それに比べ愛里ったら
【あたちおみじゅなんてへ~っちゃら!!】とでも言いたげ。。。速攻で水遊びです
お水へっちゃら^^!

つられていちごもビチャビチャに・・・
水浴び

でもこの人だけはマイペース。。。「水浴びなんかより人間大~好き!」。。。
観光に来た方に尻尾フリフリしてました。
水より人間^^1

これが愛里にとって我が家初の遠出の一日となりました。
滝と愛里

う~~ん!!これからが、楽ちみでしゅねぇ~・・・by愛里。


      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                 ↑
      沢山お出掛け出来ます様に!!応援ポチッ凸!!。。ちてくだしゃい
             

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

お礼とお詫びと・・・(=´ー`)ノ ヨロシクです

2010.08.10.10:08

初めまして^^! 愛里でしゅ。

4月15日
この子を千葉の柏の葉まで迎えにに行きました。
千葉県の保健所からの引出犬です。
里親様が見つかるまで大切に預かる積りで。。。


あれから4カ月経ち・・・3回里親希望の方が現れたものの、日程まで決まりいざ!!という時になると直前にキャンセル><”


その間里親募集にも沢山の方々にご尽力頂き感謝!感謝!です。<(_ _)>
私自身がやらなければいけない事を【ほぼ黒ペキくう太の生活日記】のさいさんにおしつけ。。。
まったく何と言う事でしょう。。。


申し訳なく反省しております。
里親募集に協力して下さった皆様!気にかけて下さっていた方々。
本当にありがとうございました。
愛里です

それなのに・・・・

ごめんなさい<(_ _)>・m(。_。;))m ペコペコ…

私の我儘でこの子手放せなくなってしまいました。
我が家の4女にしようと思います。


【愛里です^^”】
ほぼ・・2歳~3歳です。


愛里 2  愛里といちご

いちごが初めて自分からヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ~~~って!!

これからは、我が家の一員として宜しくお願い致します。



               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                        ↑

    仕方ない、仲良くしてやるぞ!!という方応援ポチッ凸!!してやって下さい。

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

